無限の住人-IMMORTAL- 第11話

無限の住人-IMMORTAL- 第11話「秋霜─しゅうそう─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第11話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみなさーーーん
    シーバターでーーーーーーーーす

    +7
    -30
  • #

    いつかはら面白くなるんだ…..

    +9
    -16
  • #

    馬鹿はいいな同じ事飽きずにずっとやれるんだから何が楽しいのか知らんけど

    +13
    -6
  • #

    白髪野郎が変態サイコパスすぎて気持ち悪いんだけどあれで死んだかな?両腕無くなったくらいじゃ死ななそう。

    +22
    -5
  • #

    腕くぱあ最近流行ってんの?

    +19
    -6
  • #

    本当弱いなマンジさん
    すがすがしいほど迂闊で隙だらけで

    +17
    -4
  • #

    おれも生に対してこの位えげつなく生きたいものだね

    +12
    -1
  • #

    華原って誰だー

    +10
    -4
  • #

    SAOアリシゼーションの拳闘士(♀)といい
    腕くぱぁが最近の流行りらしい…
    あと、ど腐れゲス野郎が落下していくのも…
    「サイコパス」というか「アレ」が「正常」な人は刺されても冷静で「平常運転」えげつないな…

    +5
    -2
  • #

    Gore goreしてますにゃー。
    生きたまま四肢切断されていく麻薬カルテル動画をいくつか見てから
    万次さんの腕が斬り落とされるたびにピクピクキテますキテます。

    +6
    -16
  • #

    なんかコメにヤバい奴がいるな

    +14
    -4
  • #

    腕はまだいいけど、腸に穴空いたら民間療法じゃ無理じゃね
    穴空いたとこから糞便漏れ出して感染症かかって死ぬだろ

    +7
    -3
  • #

    相変わらずマンジさん弱いなw
    無敵が無ければすぐにゲームオーバーだな。

    +10
    -3
  • #ステハゲ

    尸良のキャラクターええなぁ
    快楽殺人して恨まれ、凶に殺意向けられても追って来なければ別にどうでも良い、卍優先とかキチっぷりが出てる
    体を削って武器にする強さも持ち合わせてる
    ここまで気持ち悪い人物の描写キモチエェ~

    +12
    -4
  • #

    シラやっぱ強いんだなw
    いや、強いというより執念深いのか・・・

    +12
    -2
  • #

    万次さん、いつも着物を血で汚すねぇ~
    着物の代えがいくらあっても足りなさそうw

    +4
    -1
  • #

    たいにいちゃんありがとね。でもまだ終わってないよ。

    +9
    -2
  • #

    あの白髪頭、今度はちゃんとくたばったかな?

    +7
    -6
  • #

    きっしょいOPだけやめてくれw

    +20
    -1
  • #

    どぉ~んのぉ~んうわぁ~いっ!!

    +5
    -2
  • #

    ちはやふるの肉マン君が作品違えばこの声と演技。
    これぞ本物の声優。

    蒼井翔太、分かったか?

    +11
    -2
  • #

    二人とも不死身並みの耐久値じゃねーか

    +4
    -2
  • #

    羽根は静かに
    を省いているのが残念だけど
    江戸城の不死とか川上練造とかどうなるんだ

    +2
    -1
  • #

    シラいかれっぷりが度を越しててギャグになっちゃってるなw…てか今回全体的にギャグ寄りじゃなかった?
    思ってたよりあっさり退場しちゃったし面白いキャラなので再登場して欲しいな

    +1
    -3
  • #

    なんでこんなに学芸会なん?
    声優が劣化してるのん?

    +4
    -2
  • #

    シラ生きてるぞ
    後に万次の腕奪って不死化する

    +2
    -2
  • #

    生きてるだろうとは思ってたけど今期の再登場はあるかな?ネタバレはうるさい人いるからやめた方がいいぞ…w自分は気にしないから構わないけど本当の事言ってるかわからないし観る時には忘れてる

    +4
    -1
  • #

    あそこまでのクズがこの程度でくたばるわきゃねぇんだよなー
    あのどん底から這い上がって地の底まで追ってクズ野郎ムーブを繰り返しながら
    生きてるってのは素晴らしいことだよなぁ、
    でもよぉ、やっぱ何か物足りねぇ感じがして苛つくんだよな
    それは今もお前がこうして生きてるからなんだよ!
    とか言いながら復讐果たしに来るのがやっぱいいんだよなぁ

    +4
    -6
  • #

    俺もアイツの狂いっぷりは好きよ?面白いアイツ

    +8
    -1
  • #

    ※22
    シラとマガツがしぶと過ぎて万次さんのせっかくの不死身設定が霞んでるよねぶっちゃけ
    万次さん以外は腹刺されたら致命傷で死ぬぐらいじゃなきゃ

    +1
    -0
  • #

    ※24
    無限の住人は最初からシリアスなギャグ作品やぞ
    ダークでハードでゴアな世界観も行き過ぎればギャグになるという意図的な作例だ

    +1
    -1
  • #

    ※6
    どうせ死なないって判ってるから素で油断しちゃうんだよ
    不死身キャラとしてはリアルだ
    原作だと万次さん自身も不死身になったせいで腕が鈍ったと言ってるしな

    +2
    -0
  • #

    このOP歌ってて恥ずかしくならないのかなあ

    +1
    -2
  • #

    OPをアメリカ人にきかせたけど
    まったく何言ってるか解らないって言ってたw

    +2
    -2
  • #

    黒夢なんてバンド名で活動できる
    強心臓の持ち主だからヘーキヘーキ

    +2
    -1
  • #

    ※10悪趣味だなお前怖いわ

    +1
    -0
  • #

    OPをアメリカ人にきかせたけど
    少しは何言ってるか解るって言ってたwww

    +0
    -2
  • #

    腕くぱぁが流行りとか言ってる人おるけどそれぞれ原作の出版時期違くね?同じタイミングでたまたまアニメになっただけで流行り扱いはよくわからん

    +0
    -0
  • #

    シラの「カニじゃねーんだから~」が削られてた
    無限人の中でも屈指のセリフなのに

    +0
    -1
  • Comments are closed.