Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 総集編Ⅱ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 総集編Ⅱ「魂の闘い」


【公式無料配信】
【Gyao】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 総集編Ⅱ コメント

  • #

    2連続で総集編はやっぱりしんどいね

    +25
    -12
  • #

    総集編多くね?さっさと次に進めろや。

    +35
    -10
  • #

    シドゥリが出たから許す

    +29
    -9
  • #

    シドゥリが出たから、許す

    +26
    -8
  • #

    総集編もういいから。

    +31
    -12
  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +13
    -12
  • #

    2週連続総集編ってまとめるの下手なん?

    +22
    -10
  • #

    総集編好き
    ゆっくり楽しみましょう

    +27
    -15
  • #

    総集編必要ない

    +22
    -7
  • #

    考えてみると英霊で牛若召喚って
    物凄くスケールが小さいよなあ。
    牛若自身は全くという程何もしていない。
    義経の時はちょっぴり活躍したが。

    +14
    -2
  • #

    話数余ったからオリジナル…….って訳にはいかなかったか

    +19
    -3
  • #

    総集編で十分なくらいペラッペラで中身が無いのがよくわかる2週でしたね

    +24
    -9
  • #

    4月までお預けされるソードなんとかに比べれば

    連続2クールでやってくれるんだから総集編2週連続位は許してあげなさいよ

    +13
    -10
  • #

    ラスト2話を3月まで延期するアズールなんとかより
    全然ましだな

    +20
    -6
  • #

    残り2話分あえて溜まるの待ってたのに総集編だったかぁ・・

    +8
    -5
  • #

    総集編を楽しめないようじゃニワカ…そして楽しんでしまうのもニワカ

    +8
    -11
  • #

    なにが総集編Ⅱじゃハゲが

    +18
    -5
  • #

    年内本放送は2週間前で終了と先月から予告されてたのに何を今更ごちゃごちゃとw

    +8
    -1
  • #

    ストーリーはいいから戦闘シーン特集やってほしかった

    +9
    -0
  • #

    あほだろ、1時間総集編SP後に本編やるくらいにせいよ
    時間稼ぎが姑息すぎる

    +2
    -2
  • #

    来週は「総集編Ⅲ」、その次は「総集編Ⅳ」かな

    +7
    -4
  • #

    制作陣は英気を養う為に少し早めに仕事納めをする事にしました

    +2
    -0
  • #

    今期10作品以上総集編・放送延期挟んでるやん。

    +1
    -0
  • #

    年末で放送できないなら総集編じゃなくて放送そのものをやめたらいいのに

    +3
    -3
  • #

    その意見色んな所で何回も聞いたことあるんだけど番組にはスポンサーっていうのが付いてる事も知らないの?放送しないとして空いた穴はどうするつもりなのかな?放送プログラムを詰めれば良いもんでもないんだよ

    +4
    -3
  • #

    米21
    来週からは本編再開するぞアホ

    +2
    -4
  • #

    確か最初から総集編ありきで組んでたんだろう?
    ならほかのいきなりよりはマシなんじゃないの
    まあ全部見てたから総集編いらないとは自分は思うけど最初からならいいんじゃねって思う

    +3
    -1
  • #

    総集編よりFGOやってない人にもわかるように今までの特異点の紹介でもいれたほうがよかったんじゃ

    +2
    -0
  • #

    総集編入れて放送を本編の放送を遅らせてるのは本編が21話で終わりだからじゃない?これはゲームのバビロニアが21章目で最終話だから。
    そこからすると2期や新番組に比べて早く終わりすぎる大人の都合上それを避けるための総集編2話なんじゃって解釈は間違ってたりします?

    +3
    -0
  • #

    アニメがグラブルに負けた雑魚アニメだったなw
    まあ馬鹿なfgo信者はセルランがーガチャがーしか言えないんだろうなw
    だってそれしか言う事が無いんだからw

    +3
    -1
  • #

    米29
    その解釈で正解
    さらに言うなら2クール目作画のラストスパートかけるために1クール目終了後に2話分総集編を入れてスケジュールを調整してるってのもある

    +1
    -0
  • #

    米30
    FGOもグラブルみたいにシリアルで無記名霊基でも付けときゃ余裕で10万枚は売れただろうけどね
    シリアルで釣った作品を引き合いに出してセルランやガチャ批判とかギャグかよ
    どうせ煽るならソシャゲ要素抜きで売れた鬼滅で煽ればいいものを

    +1
    -2
  • #

    話が面白ければ鬼滅みたいに売れただろうな・・・

    +3
    -0
  • #

    クソブル信者ざっこw

    +0
    -0
  • #

    こういう総集編のやり方やめてください!
    楽しみにしてるんです!

    +0
    -0
  • #

    リアルタイムで毎週見るとか、頭大丈夫か?
    総集編と終わりの数話だけで十分でしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.