魔入りました!入間くん 第13話

魔入りました!入間くん 第13話「魔具研究師団(バトラ)/13冠の集い(サーティーン・ディナー)」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第13話 コメント

  • #

    とうとう若王になりますた

    +83
    -11
  • #

    アメリ「なんて悪魔・・・」

    +70
    -5
  • #

    生徒会長かわいいなあ

    +86
    -9
  • #

    やっぱクララでしょ
    最強だぞクッララでクラクラ勃つ

    +79
    -8
  • #

    アデネラ>>>>>>>>>クララ>アメリ

    +73
    -10
  • #

    変わった最終回だったな
    終わった気がしない

    +20
    -80
  • #

    さすがに1週くらい休ませてあげたい

    +75
    -8
  • SUN

    お爺ちゃん、捕まっちゃったよ…。

    +77
    -6
  • #

    エヌエイケイのアニメなのに日本語の法を無視しやがった。

    +17
    -72
  • #

    特捜部が動いた!!

    +65
    -3
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +20
    -73
  • #

    3大悪魔の1名中の人しんのすけの母親じゃねぇかwww

    +65
    -2
  • #

    今更だけど、悪魔の名前は全部ソロモン72柱もじってるのね
    ヴァラク・クララとか某有名ホラー映画シリーズの常連ボスまんまな名前だし

    +62
    -3
  • #

    個人的にはクララ推しだが
    アメリ会長も良いな

    +75
    -4
  • #

    理事長真っ黒wwwwwwwww
    でも悪魔だしな

    +69
    -3
  • #

    このアニメで声優さんやってる◯◯さんとはパチ◯コ友達でした。笑
    あ互いに東京都◯◯区在住です。
    もうだいぶ会ってないけど、昔はよく新◯開店とか一緒に並んで打ってたなぁ。
    あの頃に比べたら、随分と声優さんの仕事が増えたんじゃない?
    元々は役者さん(志望)だったからねぇ。
    名前を見かける度に、自分の知り合いがアテレコやってんのがちょっと不思議な気がする。
    近所のファミレスでパチ◯コ話に花を咲かせてた頃が懐かしい。笑

    +46
    -19
  • #

    >16 今の落ちぶれた貴方とどうしてこんなに差が開いたのでしょうかねぇwww

    +19
    -53
  • #

    お前もしかして病気かなんかで死ぬのか?俺らに記憶に留めておいてもらいたくて語ってるのか?他に語る奴いないから

    +8
    -48
  • #

    ヒロインはやはりアメリで決まりだな
    外字がヒロインとかありえねえし

    +33
    -72
  • #

    確かに、クレしんのみさえ役の人いたな、拳骨シーンもあったし…

    +60
    -4
  • #

    これ2クールものなの?

    +48
    -15
  • #

    お爺ちゃんタイーーホwww
    アメリ会長って美人でお姉さん系なのに、ちょっとドジだったり乙女なところが可愛いよね
    クララも可愛いけどアホの子だからやっぱアメリ会長推しだな

    +64
    -3
  • #

    オープニングを見るたびに思う…
    『人間とバレないようにしないと!! 食べられちゃうかもしれないから……』
    アメリに?w
    ってw

    +56
    -7
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +7
    -55
  • #

    アメリは強面で凛々しい普段と、イルマがらみの時の凛々しいままのポンコツさのギャップ萌えで好き。もうツンデレ、ヤンデレとかそういうのは食傷ぎみだし。

    正ヒロインの座はアメリとクララのどちらになるのかな。これ以上増やすとハーレムになって作品の雰囲気変わってしまうし、ストーリー的にはアメリにしたほうが話が膨らむと思うけど、クララも最後まで脱落せずに残しておく感じかな。

    +51
    -4
  • #

    すげー緩い上位悪魔会議ww
    だがそこがいい

    実は腹に大きなイチモツ抱えてる奴とかいるんだろうか
    入間が色々と災難を乗り越えて事実上の魔王になるんだと思ってるけど何年後の話しなんだろうか
    マモンとかまだまだ有名な悪魔残ってるからその辺も楽しみだ
    あとお爺ちゃん捕まっちゃったけど予想通りで手は打ってあるんでしょ?
    まぁそんな事よりもアメリが可愛すぎて辛い
    あ、クララも元気で天津爛漫で好きだけどね
    アメリのお父さんの上司が入間のおじいちゃんのサリバンか・・お互いの家に行くエピソードがありそうだ

    +53
    -4
  • #

    感想文かよっ!

    +34
    -15
  • #

    三傑仲良しなのかよw
    誰も魔王やりたくないの笑った
    癒されるな~このアニメ
    癒されるな~このアニメ

    +49
    -5
  • #

    サリバン…法を犯してたのか!?
    ちょっと続きが気になる^^

    +48
    -3
  • #

    アメリ会長は今日もキュンキュンなのでしたーw

    +51
    -3
  • #

    クレヨンしんちゃんのみさえ役の声優さんが
    他のアニメに出てるの初めて見た気がする…
    ていうか、一瞬で「あ、みさえやんこれ」ってなった

    +49
    -3
  • #

    24さん B9はクロムのゲッターでダウンロードしてみるのが一番です
    それとdfdfasさんのリンクで、特七を開けてみました。B9から飛ぶ別のページにアップしていて、クリックするたびに開く・移動するページに阻まれますが、同じくゲッターでDL可能な反応があったので落としてみたらちゃんと見れました。
    私たちはこういう方々のおかげで視聴できているのでしたてに出るのが普通。以前にも別のアニメの書き込みで同様のコメントを見たので、今後は控えていただけると助かります。

    +41
    -11
  • #

    このアニメはちゃめちゃに見えて世界観がわりとしっかりしてるから面白いな。秋アニメの隠れた名作。引き続き視聴するぞい

    +50
    -3
  • #

    眼鏡パイセンが白か黒か気になるけど悪魔だから黒だよな

    +50
    -4
  • #

    正ヒロインの座はアメリかクララか?との問いに
    ヒロインはアメリでクララはマスコットキャラだと思う。

    +48
    -1
  • #

    クララ可愛いよね
    サキュバス回の可愛いクララはよ

    +46
    -1
  • Comments are closed.