なつなぐ! 第1話

なつなぐ! 第1話「なつのひ」


【公式動画検索】

なつなぐ!動画一覧TOPへ

コメント欄

なつなぐ! 第1話 コメント

  • #

    なんすかこれ?

    +32
    -17
  • #

    熊本県ご当地アニメ 

    +29
    -15
  • #

    突然のサービス終了とかニューワールドオンラインでもやってたんとちゃうかw

    +25
    -16
  • #

    くっそつまんねぇ・・・

    +31
    -17
  • #

    見知らぬ土地で知らない人に拉致られました。

    +22
    -15
  • #

    橋本 愛 に草

    +27
    -13
  • #

    ご当地アニメがご当地以外の都市で放送されっと
    その地域は、高確率で大不況になる。

    +21
    -11
  • #

    突然のサービス終了で異世界転生したんじゃね?

    +15
    -7
  • #

    山梨、名古屋、熊本、ご当地アニメ戦国時代の到来じゃ!

    +17
    -9
  • #

    4分という尺に内容があってない

    +21
    -17
  • #

    こういう絵柄ってアニメにすると違和感あるな。1枚のイラストとして見る分にはいいけど。余談だがよくクオリティの高いエンドカードを見て「この絵でやれ」ってコメ見るけど、実際その絵でアニメすると胃もたれするってことを素人共は分かってないんだよなぁ

    +22
    -10
  • #

    背景かと思ったら登場人物だった

    +14
    -6
  • #

    出会い厨で草

    +10
    -3
  • #

    熊本復興を目指して制作された
    熊本の良さを伝えるための作品らしい
    女の子かわいい

    +11
    -6
  • #

    ○ラックマの制作会社がくまモンのみ登場して毎回特産品とか何かしらひとつずつ当地の紹介するアニメほうが見応えあると感じた。

    +12
    -5
  • #

    アニメ<をつくった>ほうが

    +5
    -1
  • #

    自分の部屋で誰に同意を求めてたの?

    +14
    -2
  • #

    絵の味は悪くないんだが・・・うーん

    +5
    -4
  • #

    >17
    もちろん俺に向かって俺があれ撮ってた

    +12
    -3
  • #

    ぷろもーしょんをしたいならせめてプロを使おう

    +9
    -1
  • #

    このアニメ作る金で熊本城の瓦1枚でも買った方が良かったと言われないことを祈る・・・

    +15
    -2
  • #

    千葉シゲ蔵の登場に期待

    +6
    -2
  • #

    やる気ないのかよ

    +3
    -3
  • #

    これ
    尋ね人
    既に亡くなっているって結末かな
    EDが妙にセンチ

    +6
    -4
  • #

    これで会いたいって言ってきてたのが実はおっさんだったら神展開

    +11
    -4
  • #

    今期あんま見るもんないし、なんとなく見ていこ〜。
    ただ10分くらいないと掴みが全然わからん…

    +5
    -4
  • #

    短い上につまらんときた。

    +5
    -2
  • #

    ご当地アニメはやはり埼玉に限る🎵

    +6
    -3
  • #

    今のところ見れそうなのは
    マギカ、ダーウィンズゲームぐらいかな⁉
    今期は酷いなー!

    +6
    -12
  • #

    今期見るものないニキはいつが豊作だったか教えてくれw参考にさせてもらうからw

    +4
    -4
  • #

    アメピグwwww

    +1
    -3
  • #

    これでは名古屋や山梨に割って入るのは厳しかろう

    +6
    -2
  • #

    微妙なアニメだな。告白からの橋本愛ファンなのでまあ様子見。
    別作品だけど、6年前に映画館で観た
    五十嵐大介原作漫画実写化のリトルフォレストは良かった。

    +0
    -2
  • #

    川島海荷以来

    +3
    -2
  • #

    キャラデザは良いけどヒロイン役の声優が下手なのが致命的・・・と思ったら、声優ですら無かった

    +2
    -2
  • #

    ED気に入ったぞ

    +3
    -1
  • #

    何故声優じゃない人間に声優させるんだ。
    おまけに凄い中途半端な所で終わってるから今の段階では何のアニメなのかも分からない。
    絵は良いのに残念過ぎる。

    +4
    -2
  • #

    コレもふくめて今季は面白いアニメ多いと思うけどなぁ。

    +0
    -2
  • #

    これはさすがにまだ面白さが見えない…ただちょっと期待はしてる。面白くなりそうな雰囲気は一応あるが短過ぎる

    +1
    -1
  • #

    主人公の子が可愛い

    +2
    -1
  • #

    熊本地震のこと取り上げられていたけど、あれから結構経ってるよね…

    +2
    -1
  • #

    千葉の台風被害は蒸し返されると知事が困るので触れてはいけません

    +1
    -1
  • #

    >24なにそれこわい…ほのぼのと見せ掛けてのホラーはやめて!って思ったけれどありそうで怖い

    +0
    -1
  • #

    まあ、低予算だからね・・・。
    でもEDは好き!!

    +3
    -1
  • #

    >28グンマーは?秘境なんでしょ?見てみたいんだけど…誰も生きて帰ってこれないのかな

    +1
    -1
  • #

    これはひどい…
    棒読み系ではないもののショックが微塵も感じられない

    +3
    -1
  • #

    そういえばあの県もアニメ作ってるけど
    取材に行くと新聞記者が鼻血だして連載が打ち切りになるので決して触れてはならない

    +1
    -1
  • #

    ショートアニメなのか

    +0
    -1
  • #

    役者は体全体で演技する
    声優は声だけで演技する
    顔が映らない状況で役者が演技したら・・・こうなるわな
    うん皆わかってた

    +3
    -1
  • #

    OP始まったと思ったら終わっていた。

    +0
    -1
  • #

    声優やったこと、黒歴史になるな。
    熊本県も地元の魅力だけで勝負しなきゃ。
    橋本愛を使って彼女のファンも抱き込もうなんて考えるからこんなことに…….。

    +4
    -1
  • #

    >>11
    作画崩壊とかせずにきっちり静止画クオリティでアニメやってるものがあるならむしろ見てみたい
    出来ないなら出来ないって素直に言えば良いよ

    +0
    -2
  • #

    サービス終了で異世界転移しないのか・・

    +1
    -1
  • #

    終了決まったソシャゲって
    ログインする度に終了時間のお知らせ出るから
    現実じゃありえない展開だな

    +2
    -1
  • #

    運営はパラメータ設定間違えて手に負えなくなったので夜逃げしました

    +1
    -0
  • #

    それなんてNWO?w

    +0
    -0
  • #

    くぎゅでも使っておけばよかったのに

    +0
    -0
  • #

    なんだこのツッコミ要素たっぷりのアニメはw

    +0
    -0
  • #

    これこそ無駄なアニメ
    意味がわからん

    +0
    -0
  • #

    いつおもしろくなるのだろうか 作画が良いのに可愛そう

    +0
    -0
  • Comments are closed.