ARP Backstage Pass 第1話

ARP Backstage Pass 第1話「The Show Must Go On」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ARP Backstage Pass動画一覧TOPへ

コメント欄

ARP Backstage Pass 第1話 コメント

  • #

    まーたホモか
    氏ね

    +42
    -82
  • #

    1秒でブラバ余裕

    +52
    -82
  • #

    これもホモかよ ホモ枠多すぎ

    +47
    -78
  • #

    今期というか月曜はホモ曜日かな?

    +38
    -65
  • #

    画像で女性から銭を取るには、まだ画質が足りないと思う。

    +23
    -62
  • #

    これでアニメとして、成立するん!

    +29
    -51
  • #

    こういうのって需要あるのか謎やなー。なぜこうも増えまくるのか

    +28
    -47
  • #

    うーん・・・
    きっつ

    +27
    -48
  • #

    読めた
    支配人がホモで団員を食いまくったから誰も居なくなったんだろ
    次の犠牲者は声の大きい彼

    +10
    -19
  • #

    そっ閉じ

    +74
    -48
  • #

    クオリティーたっか、声優もうまい!
    どんなにストーリーが良くてもド下手な素人声優使われると、がっかりする。
    次回が楽しみだ。

    +22
    -79
  • #

    今期は一層酷いな
    見るものない

    +77
    -49
  • #

    開始3秒で切ったアニメって始めてです

    +76
    -47
  • #

    あっ、アッー、そういう系か。
    見る前にコメント読んで良かった。

    +70
    -43
  • #

    ド ~ テ イ 
     キ  ◯  オ  タ お断りアニメかww

    +199
    -282
  • #

    最後の本編がもし「バーチャルさんが見てる」ぐらい面白くなればその部分だけ視聴しよっかな。

    +0
    -1
  • #

    お前を芸術品にしてやるよ

    +4
    -1
  • #

    最近はタイトルでわかるようになってきた

    +4
    -11
  • #

    世界を目指す・・薄い世界だな・・薄い本の世界か

    +5
    -3
  • #

    行 き 遅 れ の
    不 細 工 デ ブ 女 アニメか気持ち悪

    +276
    -179
  • #

    だっさー

    +4
    -21
  • #

    ブイチューバーかな?

    +0
    -6
  • #

    うんコレは見なくていいやつだった

    +6
    -21
  • #

    音声1秒で違うって判った

    +3
    -21
  • #

    男は見ないやつだな
    「ホモ野郎は除く」

    +2
    -20
  • #

    これは画に癖があるな
    次回は最終回に来ます

    +2
    -3
  • #

    女オタク=腐女子なのか?

    +5
    -8
  • #

    どこらへんがBL?男キャラが多いっつーだけでBL認定してる糞キモオタブス男どもはBLと腐に謝れ
    つか毎度毎度、BLアニメや一部の女向けアニメのスレにわざわざ凸して荒らしまくってるキモオタブス男どもは人生終わってるなwほんとうに気色悪い

    +3
    -8
  • #

    まあ女叩きとホモ叩きが一挙両得でできるからシコリ放題ってだけ

    +4
    -1
  • #

    あいにく観ておりませんが、このアニメはいわゆるドルオタ(女)向け、声豚(女)向けであって、決して「女全般向け」ではないと思われます
    間違ってたらすみません

    +5
    -1
  • #

    BLなの?よくあるビジネスBLとかでなく?

    +0
    -0
  • #

    確かにBLと腐には謝って欲しいけど
    荒らしてるのはマンさんだと思うよ・・・
    おっさんはホモコメしに来てくれる良ぇやつやん

    +2
    -32
  • #

    33とかまさに、『ミソジニスト&ホモフォビアのしょうもない暇人ニート男がいつものように女向け板まで粘着しに来て散々荒らしまくったあげく腐男子ゲイを装って女叩き~からの女やゲイに責任をなすりつける図』だよな
    もう飽きたよそのパターン

    +3
    -3
  • #

    いいね!俺男だけどそういう自分の主観で何でもすぐ決めつけようとする奴にはもっと言ってやれw俺は支持するこのアニメは観ないけどw

    +3
    -1
  • #

    言霊少女と対になってるのか?

    +2
    -0
  • #親父1891

    ようやく見た

    +0
    -0
  • #

    男のアイドル=ホモ枠
    かわいいロリ、JK=神アニメ
    オタクの判断基準の圧倒的!レベルの低さ草

    +1
    -0
  • Comments are closed.