地縛少年花子くん 第2話

地縛少年花子くん 第2話「ようせいさん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

地縛少年花子くん動画一覧TOPへ

コメント欄

地縛少年花子くん 第2話 コメント

  • #

    俺は普通に割と今季の中で好きな方なんだけど…

    +85
    -16
  • #

    逃げちゃダメだ!! 逃げちゃダメだ!!

    +21
    -33
  • #

    自分には合わないってだけで作品自体に問題があるみたいに非難するのどうかと思う。誰も頼んじゃいないので、苦痛なら見るなきゃいい。

    +77
    -16
  • #

    正直これは合わないわ
    合わないわ
    合わないわ
    合わないわ

    +51
    -75
  • #

    こいつ、どこにでも書き込んでるから。
    前に「もう◯も見てない◯」って書いてて、ワード禁止にされた奴だよ。
    マジレスするだけ馬鹿らしい。
    ただの暇人ニートだもん。

    +57
    -14
  • #

    こんなのアニメ化するしかないってガンガンってマジでヤバいな

    +25
    -42
  • #

    妖怪ウォッチ程じゃないにしろ、完全に子供向けアニメの様相でない?
    主人公に絡む女の子が小学生なら、子供に人気が出る…かも?笑

    +49
    -6
  • #

    F5自演プラス押してる>>2>>4>>6の方がニートじゃねーかw

    +12
    -41
  • #

    >9
    俺は警告のために太文字にしただけ。
    他人の指示を受けてるかの如くの自演プラス連打とは意味合いが違うから。
    お前みたいな輩が、くだらない事にケチつけんのな?
    馬鹿じゃねーの?

    +40
    -13
  • #

    +連打の理由にも色々あるっていう理屈ってか草

    +41
    -4
  • #

    >>10
    お前わざわざコメント打った後にチェックしてるとかキモすぎるな
    お前が言ったニートのそれじゃないか
    コメントチェックに自演プラスとか気持ち悪いだけじゃ言い表せないレベルだな

    +13
    -37
  • #

    確かになんか子供向けっぽい
    俺もそう思ったわ

    +43
    -1
  • #

    >12
    お前も同じ事やってんじゃねーかよ笑
    敢えてそこを指摘するんなら、同じ事やってどうすんだよ?
    馬鹿か?

    +38
    -7
  • #

    擁護してる一人が気持ち悪いだけで内容はクソ!

    +29
    -32
  • #

    今更なんでトイレの花子さん??
    つか、トイレの花子くんってww

    +42
    -5
  • #

    全くつまらないとは言わんけど、面白いとは言えんわなー
    少なくとも今のところはね

    +50
    -3
  • #

    変な花の枠がウザい。
    昔もこんなアニメあった気がする。

    +44
    -4
  • #

    飴要るか?

    +36
    -5
  • #

    ハムスターにホワイトインフェルノと名付けるセンスwww

    +34
    -0
  • #

    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって言ってたキャラが昔居たけど
    幼稚過ぎて無理、はい退散。

    +11
    -19
  • #

    ペルソナ2を思い出すような話だな
    マッハジジイとか出てくるかな

    +17
    -0
  • #

    ようせいさんカワ(・∀・)イイ!!

    +33
    -1
  • #

    1コメが運営に消されてる!!
    「もう◯も◯てないな」「◯るのが苦◯」
    ※同じワードを書き込むと弾かれるので、◯で埋めてる
    とかを、ずーっと1コメに書き続けて来たニートの王者(笑)
    次はどんなワードで1コメ獲りに来るのかなぁ( ´∀`)

    +37
    -2
  • #

    アレはウザかったからざまーみろだなクソが

    +26
    -0
  • #

    切ろうか切るまいか、ちょっと悩み中(笑

    +25
    -2
  • #

    関係者の自演コメにしか見えない

    +5
    -11
  • #

    学校の怪談が懐かしい

    +12
    -0
  • #

    作品の関係者がこんな違法DLS見るかっつーの!!!!
    とんだ妄想癖だな(嘲笑)

    +11
    -6
  • #

    ほっぺの「封」の札はなんかはがすと理性を失ってすごい力がみたいな設定があるとおもったら、使い捨ての軽いお札だったらしい

    +10
    -0
  • #

    このサイトの関係者ならアリか?

    +12
    -1
  • #

    ようせいさんでワンピースのドレスローザにいたトンタッタ族を思い出した…

    +8
    -3
  • #

    花子君が花子さんの格好をしている男の娘設定なら見たのに。

    +7
    -1
  • #

    令和の時代に緒方恵美がキャスト一番上に来るとは。

    +8
    -0
  • #

    大正ヒソヒソ話を思い出す絵柄

    +10
    -1
  • #

    人類は衰退しました?

    +4
    -4
  • #

    現在進行中です

    +0
    -0
  • #

    心無いやつ多すぎ。観るな

    +3
    -1
  • #

    最近公式で見る事が多くなったのでコメント読みに来てる

    +1
    -0
  • #

    花子さんの武器って包丁なんだw生前は、板前さんかい?

    +4
    -0
  • #

    噂を変えることで怪異の性質を変えるなんてペルソナ2が20年前にやっちゃったからなぁ 更に遡れる元ネタがあるかもしれんが
    虚構推理も似たようなことやるらしいしどれだけこの設定で話作れるかは気になる

    +0
    -0
  • #

    何で名前花子なん?足ろ

    +0
    -0
  • #

    何で名前花子なん?太郎じゃダメなん?花男とか

    +1
    -1
  • #親父1891

    ヨ・エロ・スンか覚えた

    +0
    -0
  • Comments are closed.