ドロヘドロ 第3話

ドロヘドロ 第3話「死者の夜――決闘! 中央デパート前――」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第3話 コメント

  • #

    俺のムスコもドロヘドロ

    +21
    -70
  • #

    >>1
    いちいち報告しなくていいゾ

    +66
    -77
  • #

    おもしれー
    今期一番だな

    +75
    -76
  • #

    ドタバタで誰も録画見てない所があるってお約束だな

    +23
    -47
  • #

    俺は今季はpetが好きだけどこれもおもしろい

    +28
    -55
  • #

    5秒で飽きた

    +26
    -63
  • #

    キノコエンブレムのホウキ欲しい

    +38
    -37
  • #

    エンディング可愛い

    +43
    -35
  • #

    カイマン頭さえ再生可能だったのか。

    +18
    -29
  • #

    ホント世界観独特だなぁ いや面白いけどね
    ゾンビ共は朝日で灰になるなら
    その後プレート回収しちゃダメなの?

    +38
    -31
  • #

    原作が古いアニメだからなのかものすごく話が練られてる感じがしていい
    ワクワクする

    +45
    -34
  • #

    墓場囲っとけばいいんじゃないかと思うけど祭りがしたいのか?

    +23
    -22
  • #

    初見
    二階堂良いけど
    話判らん
    混沌とした印象
    雰囲気良いけど

    +9
    -22
  • #

    そういえばゾンビランド佐賀とコラボしたとかしないとか…

    +12
    -24
  • #

    奇抜な設定がどんどん増えてって楽しい
    ゾンビ回のせいか、サムライチャンプルーとかスペースダンディを思い出した
    突然、野球回が来てもおかしくないな

    +25
    -20
  • #

    カイマンがワニってびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    これが第3話の悲劇といふヤツか・・;

    +15
    -19
  • #

    箒かっけー
    善戦したけど戦闘力魔法使いチームのが強そうだし回復役もいるし、カイマンの頭の再生能力考慮しても二度目襲われたらもう無理じゃね?

    +7
    -17
  • #

    初期設定が悪のりしすぎて
    動くのがゆっくりだとどうしても
    最終地点が先読みされてしまう。

    +10
    -17
  • #

    先生は解剖を提案しているのに何故わざわざ首を持って来たのか謎…w

    +11
    -10
  • #

    魔の3でわかったこと。
    ①ゾンビは塩に弱い。
    ②ニカイドウは過去ある女。
    ③標本はホルマリンに限る。

    +14
    -9
  • #

    前回も藤田と恵比寿が箒でぶっ飛んでくるシーンあったけど、箒っていうか未来のバイクみたいでかっこいいな

    +14
    -10
  • #

    魔の3でわかったこと
    ④魔の3もおもしろかったこと

    +12
    -11
  • #

    急にエンディングかわいくなったな

    +15
    -7
  • #

    カオスな展開と混沌な世界観と明るいキャラで血界戦線思い出す
    原作はこれの方が先だけど

    +10
    -10
  • #

    恵比寿が回重ねるごとにかわいくなっていく…

    +18
    -7
  • #

    なんか二階堂の顔変わってない?
    美人になったように見える。
    前はもっとふっくらしてただろ。

    +11
    -6
  • #

    生肉食いたいw

    +9
    -5
  • #

    この漫画見れば見るほど本当に敵にも愛着出てきて本当にすこ

    +9
    -7
  • #

    脳筋ヒーラーってチートじゃね?確か体に煙通ってるからぶっ殺しても回復するんだっけ?

    +8
    -6
  • #

    確かにファンタジーな世界だwそれにしても二階堂の餃子がいつも美味そうに見える!

    +12
    -2
  • #

    世界観が気に入っているから、今後も期待

    +9
    -0
  • #

    ED結構好きだわwww

    +12
    -1
  • #

    男臭い作品なら毎シーズン1つか2つはあるけど
    ハードコアという言葉が似合う作品は珍しい気がする。最高。
    ところで、原作組に質問。
    Wikiを読むと
    “ファッション・物のデザイン・小ネタ等に
    メタル・ハードコアパンク等の暴力的な音楽の強い影響が見られる”
    って書いてあるけど、例えばどのバンドなの?

    +9
    -1
  • #

    こんなグロテスクでバイオレンスな世界でも私が頑張って少しでも皆の希望になれればってのが感動する
    血まみれになってもひん死の状態になっても立ち上がってくる
    ダーウィンズゲームのシュカらギャルエロキャラ達にもニカイドウの意思はちゃんと伝わってるだろう
    がんばれ

    +5
    -4
  • #

    ダーク・ファンタジー
    バイオレンス・アクション
    スプラッター・ホラー
    これはアタマおかしいやばさw
    死闘すぎる

    +9
    -1
  • #

    えびすがガイコツになってるwしかしまあこれでもよく生きてられるな。並の人間ならとっく死んでる。

    +9
    -3
  • #

    毎日が死闘な作品

    +1
    -1
  • #

    ニカイドウかわいいけどOPの顔はわらうww

    +6
    -1
  • #

    死にたくなければよく聞いてくださいw
    なんて世界だここは

    +8
    -0
  • #

    センスいい面白いテンポ良い最高
    変則EDも良かった

    +14
    -1
  • #

    特殊EDが手抜きすぎて草
    足が浮いててムーンウォークみたくなってる
    おもろいからいいけど

    +7
    -3
  • #

    手抜きっつかわざとああしたんじゃない?
    ストーリーといい独特の世界観とセンスがある

    +17
    -2
  • #d

    特殊ED用意してる時点で手抜きじゃなくね?

    +15
    -2
  • #

    ニカイドウとノイいいね
    この作品は戦う女性もしっかりゴツイからいい
    エビスはまぁ・・・w

    +18
    -1
  • #

    二話は情報量が多すぎて未読にはきつかったけどまた面白くなった。カイマンメインなら面白そう。群像劇やるにはちょっと1クールでは尺的にキツイ(見るほうが)

    +2
    -1
  • #

    >>34マスクが特徴的だからSlipKnoTとかじゃね?知らんけど

    +5
    -4
  • 匿名

    原作が古いので今の時代に流行っているというか蔓延ってる異世界転生物とは全く違う世界観だからこそ新鮮に感じ好評されてるが、そういう感情論を引いた状態で視聴すると、その当時にアニメ化されなかった程度の中身だというのは誰でも理解できる作品

    +4
    -8
  • #

    つまり逆説的に当時は時代が追い付いてなかったという事か…時代の先を行っていた作品と言う事だな

    +7
    -2
  • #

    内容はともかく、なんか気持ち悪いアニメやわ、世界観や設定は別にいいけど、気色が悪いアニメ。

    +8
    -6
  • #

    大友の漫画も雑多で似た世界観やけど、気持ち悪さはない、でもこのアニメはなんか気持ちが悪い、内容はまあまあなんやがな

    +6
    -1
  • #

    ゲテモノのキャラ出してたらインパクトあるやろ?感が伝わってくる

    +3
    -1
  • #

    その気持ち悪さの原因までは分析出来ないかなぁ…二人もそう感じるという事は間違いなくそれは存在するのだろうがそれがわからない事が自分にとっては気持ち悪い…w

    +2
    -2
  • #

    細かいことは抜きにしてとにかく面白い!ぶっ飛んでる!
    こういう作品を待っていた

    +6
    -1
  • #

    魔法使いの出す扉の模様は意味があったんだなあ

    +3
    -1
  • #

    EDの最後、close ではなく、closedでは?

    +6
    -2
  • #

    ドロヘドロの公式サイトでゾンビゲームが出来るぞ。

    +5
    -1
  • #

    恵比寿顔治ったと思ったら今度はゾンビか~
    まあそれでも可愛いんだけど

    +7
    -2
  • #

    >>48
    予算と技術的な理由もあるだろ
    面白ければなんでもかんでもアニメになるなら苦労はない

    +5
    -1
  • #

    >>37
    顔はもともと骸骨のマスクだぞ

    +7
    -1
  • 匿名

    これを面白いとコメントしてる層は思春期に入りたてでヘビメタに出会いクール!!と言ってるのと同じ中二病。俺こういうちょっと一般的な感覚ではわからないような物の良さもわかるんだよね!っていう幼稚な自尊心が透けて見えて草る

    +7
    -13
  • #

    ゾンビ映画大好きですから、もちろん好きです

    +7
    -1
  • #

    ↑↑っていう老害の自尊心が透けて見えて草る

    +13
    -4
  • #

    朝日で灰になるなら、戦う必要性がまったくない

    +6
    -2
  • #

    二回も枕にトゲが刺さっていたっけ?と思って読み返したらちゃんと刺さってた

    +2
    -2
  • #

    この作品を全て伝えるには最低4期は必要っす!原作はアシスタント無し。一人で手書き。単行本は年に一冊。そして一コマのデッサンのクオリティが凄い。女性(原作者)ならではの細かさ。凄い漫画っす!どうかアニメスタッフさん、この作品にドロヘドロならではの魔法をかけてやってください!応援してます!

    +8
    -3
  • #

    原作ファンです。やっぱりアニメでも面白い!声優もいい!特に心(シン)はめちゃめちゃ合ってる!…ただOPとEDが…普通過ぎて…。Youtubeでいっぱい数年前からあがってるドロヘドロのためのオリジナル楽曲、使っちゃえばいいのに。正直アレの方が全然いい。

    +8
    -1
  • #

    >>61
    こういうコメントしてる層は思春期卒業したてで、自分の物差しで人の好みを図って勝手にマウント取りたいだけっていう幼稚な自尊心が透けて見えて草る

    +11
    -6
  • #

    箒の作画に痺れた
    そしてレレレのおじさんを思い出した

    +6
    -1
  • 匿名

    >>34
    wikiは知らんけどインダストリアルな雰囲気を感じるわ
    音楽でいえばインダストリアルメタル、そしてインテリア類も武骨なインダストリアル家具がフィットしそうな世界

    +7
    -1
  • #

    ゾンビランドサガコラボしたらならチョッイ役
    出すのが礼儀だろう

    +1
    -6
  • #

    ニカイドウ可愛いねーーー♡
    つか、ニカイドウで抜けるわ♡
    いや、マジで♡

    +6
    -3
  • #

    >>72
    冗談でもちょっと引く笑

    +2
    -2
  • #

    変な世界観だなぁ

    +3
    -1
  • #

    この作品が本当に面白くなるのは栗鼠が出てくるあたりで、この辺はまだポテンシャルの半分程度しか出していない状態だから先の展開は期待してていいぞ。

    +5
    -2
  • #

    >73冗談だと思ってるならそれは違う。対象が人である分まだマシだ。非生物を対象にしている場合はマジで引く

    +0
    -0
  • #

    記憶を無くして顔を獣にされてとかグインのパクリだしマスクの感じもトーキョーグールのパクリだし。

    +2
    -4
  • #

    ツッコんだら負けかなと思ってる

    +9
    -1
  • #

    頭の中の世界を絵にする才能が足りなかった残念な作者とただただ下手糞な絵を味とか言い訳する信者によって支えられた作品だと理解した

    +4
    -15
  • #

    お前の感性が乏しいという事だけは理解した

    +10
    -3
  • #

    >>77
    アグリアスはセイバーのパクりとのたまう人種かな?

    +1
    -3
  • #

    Hiニューガンダム見て
    ストライクフリーダムやん
    って言っちゃう子だろ

    +1
    -1
  • #

    今期の生き甲斐
    能井の「適当でいっか」にグッとくるが
    この先さらにいい加減な連中が出てくるのが楽しみ

    +4
    -1
  • #

    生肉食べたくなった

    +1
    -2
  • #

    >79
    別に味とか言い訳するまでもなくこういう作風なんだわ
    お前が萌豚絵以外受け付けないのは伝わったから、脳死ラノベ作品に帰れ

    +3
    -1
  • #

    ニカイドウ料理上手すぎ

    +1
    -1
  • #

    蘇るのが分かってるならバラバラにして塩漬けにして埋葬すればいいのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.