八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第10話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第10話「うすくにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第10話 コメント

  • #

    なんか商品宣伝臭強いな

    +12
    -1
  • #

    日本刀あずきバーは寝かせれば寝かせる程プレミアが付きそうだな…停電すると命取りだが

    +3
    -4
  • #

    アンデイコ調べちまった。ジュンチョコアイス以外のも旨そうなんだが。

    +4
    -1
  • #

    静岡県は森永乳業のPARMでよかったのでは?

    +6
    -3
  • #

    あずきバーって選んでは買うヤツじゃないと思うけど、店とかで見つけるとつい手に取ってチョコモナカジャンボ買っちゃう

    +10
    -2
  • #

    ブラックモンブランに勝る県民アイスは無かろうて

    +6
    -2
  • #

    あずきバーを砕いていたが
    どこから皿とスプーン出したんだよw

    +15
    -2
  • #

    今日は三河なしなん?

    +4
    -0
  • #

    アンデイコ、懐かしいぜ、昔バイトやってたときワッフルの皮の製造ラインを流れてる皮をつまみ喰いしたなあ、今ならとんでもないと思うけど

    +3
    -1
  • #

    バラまいてヤるっ!

    +8
    -1
  • #

    アンデイコって愛知だったのか
    あずきバーを食べやすくする機械より
    もう少しあずきバーを柔らかくする企画は無かったのかww

    +6
    -1
  • #

    幕末くらいだったか、日本刀あずきバーでよく果し合いしたぜよ。最後は相手と美味しくいただくのがお決まりじゃったな。あの頃が殺伐として良かったわい。わっはっは!

    +2
    -2
  • #

    ガリガリ君も出してあげようね…

    +4
    -1
  • #コメント

    今日はアイスですか(。>д<)

    +2
    -0
  • #

    アイスと言えば、
    ブラックモンブランとホームランバー。

    +4
    -0
  • #

    昔は栄屋乳業って名前だったかな、

    +2
    -0
  • #

    栄屋乳業って企業名、第12回アメリカ横断ウルトラクイズ以来だな

    +1
    -0
  • #

    井村屋あずきバー、硬いけど、しつこく無くて好き。

    +5
    -0
  • #

    >>6
    二度見して笑ったわ

    +3
    -0
  • #

    画面にクリックすると必ず登録画面に変わるのが面倒臭いな。
    こーゆー登録のゴリ推しはたまらなく許せない。
    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +2
    -0
  • #

    こーゆー嫌がらせや無駄を削ッてこそ使いやすくなる
    という簡単な事が何故理解出来ないのか?

    +1
    -0
  • #

    ガリガリ君は埼玉の深谷だから出ない

    +1
    -0
  • #

    三重県の伊勢市と二見町で限定販売している
    赤福氷も無味のかき氷に赤福乗っけただけだから出ない

    +1
    -0
  • #

    ご当地アイスねぇ・・・敢えていうならサクレレモンになるのかなぁ

    +2
    -0
  • #

    井村屋のあずぎバーはあの堅さがいいんだろうが

    +3
    -0
  • #

    あずきバーって硬いって頭では分かっている筈なのに、かじると予想を上回った硬さが歯と顎を襲う

    +2
    -0
  • #

    あづきバーすらかみ砕けん今日日の若いモンは顎が弱いのー

    +3
    -0
  • #

    関牛乳がミルクアイスバー出したら
    売れそうなのにな

    +0
    -0
  • #

    あずきバーは発売当初より硬くなってるんだってね。何でもあの硬さは添加物を使用してないことが原因なんだとか…それと昔に比べて甘さは求められてないから糖分が減ってより水分が多く固まるので以前より硬いらしい

    +0
    -0
  • #

    回が進む毎に益々つまらなくなって行くな
    コメの過疎が物語ってるな

    +2
    -1
  • Comments are closed.