無限の住人-IMMORTAL- 第22話

無限の住人-IMMORTAL- 第22話「十掉尾─じゅっとうび─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第22話 コメント

  • #

    これ面白?
    視る気力が有限もーたる

    +4
    -20
  • #

    りんちゃああbりんちゃかぅわいいよおおおえおりんちゃあああvgh;lwqヴぉ。・p9

    +6
    -4
  • #

    頭が悪いので話の流れに追いつけない

    +18
    -6
  • #

    最終回ちかづいたらなんかモブまでかっこよくなってきた

    +22
    -5
  • #

    武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり
    ちょんぱ多い回だった

    +19
    -3
  • #

    最初に断り書きがあるように残虐性と性描写で成り立っている作品なのね

    +15
    -8
  • #

    首落とされても少しの間瞬きしてくれないとリアリティに欠ける

    +14
    -7
  • #

    鬱で年末からずっと見れてなかったけどやっと追いついた。
    私も完全には理解できてないからやっぱり原作を読むべきだね。
    半年も見れて良かった。TV放送で更に、私みたいに一目惚れする視聴者が増えるんだろうな。

    +9
    -1
  • #

    前回から戦闘シーンの駆け引きがすげぇ面白いな。優劣何転させた挙句に卍さんと姐さんのキスシーンで〆るとかこじゃれてるじゃん。

    +19
    -3
  • #

    この世界のジパングは外人多すぎだろw

    +13
    -6
  • #

    >3 そうなんだ。興味あったけど俺も頭悪いから見るのやめよっと

    +4
    -4
  • #

    マンジさんよええええええええ・・・くない!?
    負けないマンジさんは珍しいな。

    +9
    -1
  • #

    思ったより全然作画良いなー。
    この作品の雰囲気って作画崩壊アニメっぽいのに。

    +6
    -4
  • #

    最後に邪魔が入ったな。
    何者だ?
    新手の第三者?

    +7
    -2
  • #

    ハラミ腹おばさん、絶対ガバガバで黒ずんでんだろw

    +12
    -4
  • #

    孕みさんまたやられそうになってるしw

    +8
    -4
  • #

    江戸時代の外国語と現代の外国語がおんなじになっていて笑える。

    +4
    -5
  • #

    病んでる姐さんつよつよのつよだな
    いいみたい

    +6
    -3
  • #

    アニメがこんなに動かないなんて
    作り手の技量が低すぎる。

    +4
    -11
  • #

    きっしょいED

    +6
    -1
  • #

    >>14
    蒙古襲来とみたね

    +13
    -1
  • #

    急ぎ過ぎてオシッコ漏れそう

    +6
    -1
  • #

    OP削ってその分尺増やしてくれ

    +10
    -2
  • #

    毎回斬られる卍さん素敵です

    +12
    -2
  • #

    >>17
    現代語訳してるだけだぞアホ

    +6
    -1
  • #

    >>19
    動かないのは技量のせいじゃなくて予算とスケジュールのせい

    +3
    -1
  • #

    あの女強すぎだろ

    +2
    -0
  • #

    なんだかなー。

    +2
    -0
  • #

    前瞬殺されたのに卍さん強くなってんな

    +6
    -0
  • #

    4月から深夜ラジオのやつやるんだな

    +3
    -0
  • #

    グロとエロのオンパレードだったな

    +3
    -0
  • #

    槇絵さんの最強っぷりを表す描写が幾つもあった。
    強さランキングで1位になるだけはある。

    動かないとか定番のガキの文句があるが、それしか見動かないとかガキがまた定番文句をたれてるが、それしか言えない阿呆はドラゴンボールでも見とけ。
    子供のアニメじゃねーんだよ。

    +5
    -1
  • #

    >>32
    何言ってんだドラゴンボールも動かないぞ

    +2
    -1
  • #

    引き伸ばしのために次から次へとモブ同然の新キャラを出し、新キャラを掘り下げ、新キャラ同士でバトルさせ、また新キャラを出す、の繰り返し
    何の馴染みもないモブ同然の新キャラ同士でバトルやられても、見てるほうとしてはひたすらどうでもいいわけで
    こんなことばっかやってるから原作では不死実験編以降、急速に人気がガタ落ちして誰も読まなくなったんだよ
    アニメではここ数話分の露骨な引き伸ばしの為のモブ同士の争いを大胆にカットして話をシンプルにまとめてくれることを期待したけど、逆に駆け足展開でどうでもいいモブ同士の争いまで再現するという謎采配
    そのせいで話が飛びまくって意味不になる始末
    正直、雰囲気だけの駄作だわ
    こんな駄作で喜んでるのはそれこそガキだけだろ

    +1
    -3
  • #

    外人部隊は日本にやってきた宣教師のサイドビジネスみたいな感じなんかね?

    +2
    -1
  • #

    飲ませた薬はググったらマジで出てきて草
    浅右衛門は実在するやつだったのかい

    +2
    -2
  • #

    面白い

    雰囲気の中身がない作品

    +1
    -3
  • #

    いつも犯されてばかりだな・・・金髪の女

    +0
    -0
  • #

    万次さんは、いつも切られてから勝つパターンなの??

    +0
    -2
  • #

    蒔絵がもっと最初から頑張っとば、公儀とか全滅だったのに。

    +1
    -0
  • #

    エログロチャンバラ凌辱復讐ネオ時代劇
    色々詰め込んでみました

    +1
    -0
  • #

    最後の邪魔した奴等、宣教師の私兵か

    +2
    -0
  • #

    浅右衛門丸だ のシーンで困惑したがちゃんと実在したんだな…でも浅右衛門の顔があると浅右衛門の内臓とってきて丸薬したの?と混乱する

    +0
    -0
  • #

    諸外国の海賊とも通じるアバヤマが一枚上をとった

    +0
    -0
  • #

    アバヤマVSギイチの戦闘シーンがほぼカットされ悲しい

    +1
    -0
  • #親父1891

    党首は今どこに

    +0
    -0
  • Comments are closed.