<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第11話

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第11話「勝利者の右腕」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム動画一覧TOPへ

コメント欄

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第11話 コメント

  • #

    これは二期に期待できそうやな!

    +13
    -32
  • #

    普通に面白いよな。
    今期の上位アニメ。

    +15
    -28
  • #

    面白いの?
    観てみます。

    +14
    -25
  • #

    レイの後ろ姿が貧弱すぎて草

    +25
    -13
  • #

    流星のロックマンをリメイクしてくださいお願いします

    +13
    -9
  • #

    ※4
    ラストのシーンなら、右手で自爆した後だから、服がボロボロになってるんだゾ

    +22
    -7
  • #

    なぜなにデンドログラムを見なきゃスキルの効果わからんかったな。あれだけは出来が良い

    +14
    -18
  • #

    父ちゃん探偵、母ちゃん怪盗ってマッチポンプ家族かよ

    +32
    -9
  • #

    エンドカード色々盛りすぎだ

    +13
    -7
  • #

    >8アホみたいな境遇が多いよな。主人公の境遇も漫画みたいだし。リアルのほうにリアリティがない。なんだよ探偵と怪盗の夫婦って

    +24
    -4
  • #

    コメ6 それにしてもなで肩になりすぎやしひょろひょろやんけ。

    まぁ正直突然の回想とかはえ???てしかならないが、前々から組み込んでたネタを使って反撃されるとこっちも盛り上がるよな

    +9
    -7
  • #

    しょぼいアニメ部分を脳内変換すれば結構面白い展開だったと思う。多分制作会社変えたらいいヤツじゃねこれ?

    +21
    -5
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今日も必死にキモく生きている…こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +7
    -1
  • #

    なんか超人高校生と似たような構造上の欠陥があると思うわ。リアルは普通だから異世界とかVRの世界ではっちゃけるのがなろう小説の肝なのにリアルからして異世界だったり特別な才能境遇山盛りと言うのは感情移入出来ない…大きな嘘は一つだけにしたほうが良いと思う

    +10
    -4
  • #

    >10
    キャッツ・アイ「わかるーwその設定ちょーウケるwww」

    +5
    -1
  • #

    ※14
    超人高校生のアニメ会社が作ってれば超人高校生より面白くなったと思うよ。
    やっぱり作画が駄目なのが致命的だわ。

    +7
    -1
  • #

    ボクはミルキーホームズ

    +6
    -3
  • #

    変態仮面の両親はなんだっけ?

    +1
    -0
  • #

    頭空っぽにして見ても演出のしょぼさが際立って
    小学生の落書きバトルのなんか凄いやつ見せられてる気分

    +8
    -6
  • #

    メイプル花子より面白い

    +11
    -7
  • #

    あれ、最終回じゃないの?
    今期もう終わるけど…

    +2
    -0
  • #

    作画も演出もひどすぎたな
    制作会社ガチャ大外れだったのがなんとも

    +4
    -3
  • #

    ここまでの大半が1人の自演

    +4
    -0
  • #コメント

    次は最終回だと
    冗談ですか(;・∀・)

    +2
    -1
  • #

    この糞みたいな作画が
    キャラとゲーム設定の酷さを引き立ててるんだぜ!

    +5
    -4
  • #

    べんじぇんすいずまいん対策されててユーゴがPP減らした意味なかったけど、
    来週のメガネ戦で足かせになるんかな?

    +2
    -0
  • #

    登場人物のリアル設定が全員逸汎的だよね
    普通に大学生とかニートとか主婦はいないの?

    +2
    -2
  • #

    まださすがにフラミンゴも奥の手隠してるからな。次もっかい追いつめられて最終回だよ

    +0
    -1
  • #

    ※28
    基本的にリアルで凄い奴らがゲーム廃人どもをリアルスキルでぶちのめす作品だからな。いわゆるなろうのうらやまチート物語じゃない。

    +1
    -0
  • #

    ※27
    ド・フラミンゴ「PP減らすとか思ってなかったから説明してなかった」
    お嬢ちゃん「RSKってそういう意味かよ……」

    +2
    -1
  • #

    レイが腕上げて勝利のポーズ決めるところ鳥肌立つくらいかっこよかったイメージあるんだが。
    原作脳内再生の方が作画と映像演出が抜群にいいからしょうがないね。

    +3
    -1
  • #

    地の文の書き方がたまにすごく映像的になるから小説も視覚的に熱いんだよなあ

    +2
    -0
  • #

    ルークの悪口は時間稼ぎということになってるし実際そういう部分はあるけど本当はただのガチギレだぞ

    +3
    -0
  • #

    地獄門とかキメラ変身とかの破格なスキルを見て乳母車のエンブリオ持ってた人はどう思うんだろうが

    +2
    -1
  • #

    話としては悪くないと思うけど
    映像として迫力不足

    +3
    -0
  • #

    今回面白いじゃん
    作画追いつけば2期もありかなぁ

    +3
    -1
  • #

    ロボとやりあえるとかルーククッソつえーな

    +0
    -1
  • #

    >>38
    ロボがそれほど強くない

    +1
    -0
  • #

    >>28
    割といるぞ
    牛乳配達している貧乏人だけど大富豪な超級とか
    不眠症に悩む惰眠超級職とか
    異星開拓チームで唯一生き残って、帰還不可ゆえに地球から輸送物資頼りに一人で異星ニートしてる超級とか・・・

    >>35
    案外ああいうのもクソ強かったりするかもしれないだろ・・・・

    +0
    -1
  • #親父1891

    すいませんでした、以後十分注意いたします。

    +0
    -0
  • #

    OP…最初ふざけて あんなわざと鼻声出してんのかと思った…。まじめに歌ってあんなんなのね…草

    +0
    -0
  • Comments are closed.