白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第9話

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第9話「光の王と闇の王子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE動画一覧TOPへ

コメント欄

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第9話 コメント

  • #

    完全に空気だなこのアニメ

    +9
    -5
  • #

    これきめつ?

    +5
    -29
  • #

    >>2
    さぁ、どうだろ?w
     
    どっかの会社の社長よりはファンタジーしてるっぽいしw

    +12
    -3
  • #

    きつめのおめこのほうがえちちちち

    +7
    -28
  • #

    羊みたいな角っ子ちゃん、毎回引き立て役だったから、
    一時でも大事にされて良かったね

    +21
    -2
  • #

    次回 やさしき闇の詩
    サブタイトルがそのまま原作の挿入歌の曲名になってます。
    Vocalは堀江由衣さん。
    ここで1つ第一話で細かく説明されていなかった黒の力について補足を。
    黒の国の王、現代の闇の王には本来だれも逆らえません。
    理由は過酷な黒の国では闇の王から黒の力(いわば生命力)を分けてもらえなければ死にます。
    つまり、闇の王に反旗を翻す=絶対の死。
    完全に闇の王の独裁国家なのです。
    では、主人公である闇の王子はアデルを倒しても何故、黒の力の供給を絶たれていないのか、それをしてしまうと物語が終わ・・・
    というのもありますが、闇の王の本当の目的のために生かしてあるからです。
    ただし、王宮への出入りを禁止された今の時点から黒の力の供給は減っています。
    『減り続ける供給と増え続ける(意図的に)闇の王子の力の消費。』
    これが第9話で一番大事なポイントです!

    +10
    -4
  • #

    なるほど!!アイリスたん可愛いって事だな。

    +7
    -4
  • #

    バフォメットキターーーーーー
    クジャタも出してくれよ

    +6
    -3
  • #

    批判する気さえ失せた

    +4
    -2
  • #

    ひまわりもだけど、コメント全然ないね、完全にキッズ枠だね

    +3
    -5
  • #

    なるほど!!グローザたん可愛いって事だな。

    +5
    -1
  • #

    そんなこと言ったってショウガナイジャナイカァ

    +2
    -2
  • #

    なるほど!!エナリが可愛いって事だな。

    +0
    -0
  • #

    このプロジェクトは成功プロジェクトだな。

    +2
    -2
  • #

    みんな、課金しようぜ!

    +0
    -0
  • #

    これは最高のアニメだね!

    +3
    -0
  • #

    えなりって、今どうしてんの?

    +1
    -0
  • #

    やっぱりOPEP飛ばさないって、このアニメだけ。
    そしてこのアニメはそれだけ。l

    +0
    -0
  • #

    のっぺら

    +0
    -0
  • Comments are closed.