富豪刑事 Balance:UNLIMITED

富豪刑事 Balance:UNLIMITEDストーリー
主人公は神戸大助(かんべ だいすけ)。現役時代は強欲で鳴らした実業家で大富豪の父を持つ刑事・神戸大助が、引退して悔い改めた父から提供された巨万の資産を、難事件の解決に惜しみなく消費することで、事件解決へと導く。

フジテレビ 07/16(木)24:55~

1話「来た、見た、買った」

2話「愛は多くを成し得るが、金は全てを成し得る」

3話「金は戦力なり」

4話「空っぽのポケットほど、人生を冒険的にするものはない」

5話「もし金を汝の召使としなければ、金は汝の主人となるだろう」

6話「悪銭身に付かず」

7話「金は諸悪の根源」

8話「宵越しの銭は持たぬ」

9話「金で開かない扉はない」

10話「人生は、札束に刷り込むようなものじゃない」

11話(最終回)「輝くものすべて金にあらず」

エンディングテーマ「Welcome My Friend」OKAMOTO’S

富豪刑事 Balance:UNLIMITED声優
神戸大助:大貫勇輔
加藤春:宮野真守
清水幸宏:塩屋浩三
仲本長介:神谷明
亀井新之助:熊谷健太郎
佐伯まほろ:上田麗奈
湯本鉄平:高橋伸也
武井克弘:小山力也
星野涼:榎木淳弥
???:坂本真綾

コメント欄

富豪刑事 Balance:UNLIMITED コメント

  • #

    働いて得る金より、消費する金の方が多いのは草

    +55
    -52
  • #

    今期恐ろしいほど不作じゃね?

    +83
    -48
  • #

    不作だよな
    困爺さんと神之塔しか見るもんないよな

    +45
    -75
  • #

    どんだけ偏ってんだよ

    +50
    -42
  • #

    富豪刑事ってふかきょんで昔ドラマしてたけど同じの?
    その時もふかきょんは可愛かったわ

    +46
    -37
  • #

    題材はおもしろそうなのにものすごくたいくつな作品に出来上がってるな。
    終始棒読みだった主人公役のホリプロゴリ押し素人声優があまり気にならないくらいたいくつだった。

    +41
    -14
  • #

    神谷 明ってマジ?

    +46
    -18
  • #

    >>引退して悔い改めた父から提供された巨万の資産
    ファンタジーやなあ
    悔い改めたんなら搾取してきた人達に返還してやれよ

    +32
    -19
  • #

    主役が声優じゃないから下手だな
    事務所のごり押しでもあったのかね

    +36
    -16
  • #

    原作はドラマ化もされてて、監督も脚本も名前の売れた人で、声優陣も(下手くそな主人公声優以外は)人気声優〜大御所を揃えたのになぜだかくっそ微妙なアニメになったね。

    そういえば、この監督と脚本が組んだ世紀末オカルト学院もせっかくおもしろそうなアニメだったのに中盤辺りから脚本めちゃくちゃで見るのやめたな

    +31
    -12
  • #roku

    筒井康隆原作、”時をかける少女”や”七瀬再び”などが有名、これもかなりユニークな設定だ。
    アニメの中で本人と思われる人物が出てきたのには笑った。

    +22
    -7
  • #

    >>5
    同じだよ。
    原作の主人公は男だけど原作者はふかきょんのドラマ化見た時に主人公は女にしておけばよかったと後悔したらしい。

    +26
    -5
  • #

    >>13
    まぁ男が金を浪費するのより
    かわいい女が浪費するのを見た方が視聴者も喜ぶもんな

    +17
    -4
  • #

    京アニ燃えた影響こういうとこでてるのかなと不作

    +25
    -7
  • #

    アニメ見てないけど胡桃沢武の「翔んでる警視」っていうよく売れた小説みたいな設定だな

    +16
    -3
  • #

    >>16
    「富豪刑事」は1975~1977年に発表、1978年に出版。「翔んでる警視」は1981~1994年に出版。「富豪刑事」の方が先みたいですね。何で今頃アニメ化したのか?

    +12
    -2
  • goodson

    富豪刑事、刑事物をアニメにするなら、ストリーに凝らなきゃな、金持ちの刑事ってだけじゃだめだろう、つまらない。

    +13
    -6
  • #

    これこんなおもんないのに放送延期って制作側辛すぎん?笑
    好評のものが延期は制作側も頑張る気になるし視聴者も待っててくれるけど、こんなおもんないやつ誰が得するん?延期じゃなくて終了でええて。ノイタミナの無駄使い。

    +13
    -8
  • #

    意見や要望は必要です。でも、楽しみにしてる人もいるんだからそんなに言わなくても良くないですか。

    +13
    -3
  • #

    これ…全てがひっどいな。超金持ちの主人公?はもとより,堅物というか もう片方の主人公?も声ヘッタクソだなーとおもってたら…宮野だった…草。こいつはパンドラズとかゾンビランドの みたいな はっちゃけた キャラだけやらせとけよ。え…?延長…? やめれやめれ。クソ作品を生み出す全ての労が勿体ないから2話で切っとけ。

    +9
    -4
  • #

    ほかの作品頑張って製作しているのに

    +6
    -3
  • #

    13と16は誰と話してんだ

    +6
    -3
  • #

    声優変えて出直せ

    +13
    -1
  • #

    ※22
    アンカーつけたコメが消されたと思われ。

    +8
    -5
  • #

    そんな言う程悪くないやろ~
    主人公の声優さんの演技も、お金持ちならではの心の余裕と見れば愛敬ある
    そもそもそれを狙ってのキャスティングやろうし、ちょい役で主人公はれる声優さんたちが脇固めてるし、おもしろいと思う

    +4
    -2
  • #

    声優じゃないから下手というが役には合ってるし個性的な声質でいいと思う
    なんでも声優じゃないからと言えばいいと思ってる声優信者はそういう作品を楽しめばいいのでは
    楽しく見てたから続きを待ってる

    +6
    -1
  • #

    面白いんですけど・・・・
    なんかすいません。

    +5
    -2
  • #

    アンチコメントが多いようですが、原作とドラマを経て設定を上手く変えていると思う。原作そのままより、ミステリー要素と刑事ものとしての面白さが出ていて私はいいと感じました。
    ただ、腐女子的にも…ターゲッティングがわざとらしいのが残念。
    もう少しさりげなくサービスシーンを入れて欲しかった。

    +2
    -1
  • #

    玩游戏网搜索站内搜索

    +2
    -1
  • Comments are closed.