富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第5話

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第5話「もし金を汝の召使としなければ、金は汝の主人となるだろう」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

富豪刑事 Balance:UNLIMITED動画一覧TOPへ

コメント欄

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第5話 コメント

  • #

    噴き出していたらもう死んでるって

    +12
    -3
  • #

    おっ、ちょっと面白くなってきた。

    +6
    -5
  • 匿名係長

    大統領の護衛として至近にいるんだからそんな大袈裟なことしなくても、猛毒の刃でグサッとやればよかったのに

    +20
    -3
  • #

    普段使われないパニック・ルーム(VIP ROOM)は、
    清掃爺さんの秘密のオ〇〇ー・部屋だと!!
    (さすが、エロい執念の為ならば合鍵さえ作ってしまうのか!)

    +7
    -9
  • #

    大使館のパニックルームの鍵なんて特殊なものどこで合鍵作るんだよw
    街の鍵屋さんじゃ作ってくれないぞ

    +28
    -4
  • #

    お金欲しい!

    +11
    -3
  • #

    釣りOPのせいでわずかでも期待が残ってしまう

    +7
    -8
  • 極貧探偵

    あのさあ、この手のセーフルームを外から施錠開錠するものにしてどうするんだよ
    奪われて開けられるか、今回のように閉じ込められるオチしかないわ
    普通中から鍵かけて、外からは開かないようにするもんだろ

    +36
    -4
  • #

    外からカギ閉めるとかありえねー
    死ぬ覚悟があるならいつでも殺せたじゃん

    +5
    -2
  • #

    毎回何かしらのツッコミどころあるよねこれ

    +9
    -1
  • #

    「あなたにはその権限が与えられていません」
    って所だけ面白かった
    後はひでぇ

    +3
    -4
  • #

    爆弾かと思ったら毒ガスだったか…

    +6
    -1
  • #

    じじい元気だな

    +3
    -2
  • #

    なんか安直な展開やなぁ。
    登場人物が総じて馬鹿っぽいw

    +6
    -2
  • #

    ※6
    つ お金配りおじさん

    +1
    -1
  • #

    大助が跡取りじゃないってどういうことだろう

    +4
    -2
  • #

    ザギンでシースーというバブルワード

    +4
    -1
  • #雌猫の間

    初手はセクハラ
    でもあんな美人警官ならしょうがないよなとつい漏らすと一緒に視聴していた麻美子(ノルウェージャンフォレストキャット雌)とるう子(ラガマフィン雌)がマジ切れしてレグザの配線を噛み切って邪魔してきやがった
    しかしそこがカワイイ
    ラスボスはWIXOSS同様ばあちゃんなんだろうなと予想

    +0
    -3
  • #

    ↑杉下右京「はいぃ?」

    +2
    -0
  • #

    ↑ツッコミどころがあまりに多いコメントだが、おれからはネコの名前や品種の情報は圧倒的に他人にはどーでもいい情報とだけ言っておく

    +2
    -0
  • #

    エロじじい、佐伯さんにメロメロだな

    +2
    -0
  • #

    そもそも大使館あての荷物なんて配達先はどこであれX線スキャンぐらいしないか?

    +1
    -1
  • #

    オウムがはっちゃけてた頃ならVXガスの説明的台詞も要らなかったろうな
    尤も当時そんなのを小道具にしたアニメを作ったら不謹慎厨の餌食だろうけど

    +3
    -0
  • #

    合い鍵ってwww形だけなんか?電子情報的な何かで照合してるとかじゃないんかwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -2
  • #

    唖然・・・
    子供騙し感がスゴイが・・・
    ヒュスクが役立たずだった点だけが物語を一応、引っ張れる形にできたって気がするぞ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.