富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第8話

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第8話「宵越しの銭は持たぬ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

富豪刑事 Balance:UNLIMITED動画一覧TOPへ

コメント欄

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第8話 コメント

  • SUN

    面白かった。^^

    +28
    -5
  • #

    最初はくだらなさそうだったけど
    結構面白い

    +23
    -2
  • #

    シリアス展開といいたいけどガバガバ設定で茶番。
    問題は、スズエさんとはやったのか?

    +8
    -18
  • #

    オープニングで鈴江がナイフを持ってるのは何故?
    味方の振りをしてるが実は敵?
    同じくオープニングで鈴江がボンネットに縛られてるのは何故?
    身動きが取れない。つまり黒幕に脅されてる?

    +12
    -3
  • #

    OPは特に意味のないイメージビデオなんじゃねーの

    +16
    -2
  • 極貧探偵

    何故神戸家への侵入者は拳銃でなくて包丁を使ってるのか
    何故長さんは武装しなかったのか
    侵入者が神戸家のシステムを掌握してるなら、何故に池への逃げ道を封鎖しなかったのか
    襲撃があることを予測して警戒レベルを下げておきながら、何故大助は屋敷を空けたのか
    自分の不在が敵を呼び込む罠だとしたら、何故敵を捕らえる手段を用意していなかったのか
    ヒュスクに対し自分より上位権限を持つ何者かが居ることがさんざん示唆されているのに、何を信頼していたのか
    別邸への捜索を同時進行する必要があったのか
    今週の謎はそんなところか

    +13
    -2
  • #

    とばしたくてもとばせないOP

    +9
    -2
  • #

    最初は金持ちが金にモノをいわせてトラブルを
    解決するオチャラケモノかと思いきや。。。
    面白くなってきたねぇw

    +11
    -1
  • #

    内側からしか展開できない柵というものが緊急避難室には、設置されているのと違うのか。

    +5
    -3
  • #

    神戸父は19年間もどうやって隠れていたんだろうか、共犯者や仲間とかいそうだな…

    +6
    -2
  • #

    ※7
    「何故レーメンなのに温かいのか」も追加で。

    +3
    -0
  • #

    あれが本当に神戸父なのかも怪しいところじゃない?
    ヒュスクが情報を削除しているのだって、誰かに命令されたからではなく、ヒュスク自身が意思を持って動いている(暴走)可能性はありそう。

    +4
    -1
  • #雌猫の間

    包丁一つで殺しまくるのがハロウィンシリーズマイケル・マイヤースのスタイル
    チョーさん最期にサイコロ一つ隠したようだね
    個人的には来週から始まる荒乙ドラマにわりと期待内容は変わわらないだろうけれね玉城ティナって奴はAV女優並に美形だな

    +4
    -1
  • #

    執事の服部さんが怪しい。
    あと登場した親父が全然老けてない。変装だよ。

    +12
    -0
  • #

    >7
    自分の不在が敵を呼び込む罠だとしたら、何故敵を捕らえる手段を用意していなかったのか

    そこは単に話の見逃し
    相手は罠を無力化している

    +2
    -3
  • #

    >15
    声紋及び光彩認証も突破できる変装とはいったい・・・

    +3
    -2
  • #

    男二人相手に刃物のみで殺傷とは手練れだな

    +7
    -0
  • #

    神戸家は梅鉢紋なんだね。見たことないものだから架空の家紋かも。家紋を象徴にしてるなんて日本の名家らしいな。

    +2
    -1
  • #

    神戸家は室町期伊勢の名族

    +3
    -2
  • #

    何とかいう化学物質で超人になってるとか?

    +5
    -3
  • #

    ≫18
    あれが本物の親父さんだとしたら、画期的物質の発明をしてる研究者且つ刑事二人相手に殺傷できる凄腕暗殺者ってことだわな
    どんな人間やねん

    +2
    -1
  • #

    主人公が美少女だったらと思うと悔やんでも悔やみきれない。

    +3
    -4
  • #

    スズエさん殺されなかったけど…もしかしてな展開ある?
    考えすぎかな。

    +2
    -1
  • #

    >23
    スズエさんがおるやろ

    +5
    -1
  • #

    主役のCVやってる大貫さん、最初のころを思うと板についてきたな。

    +8
    -0
  • #

    包丁で殺される? アホくさ…
    マッポのくせにチャカ持ってないんかい?!

    +1
    -4
  • #

    制服警官じゃなんだから普段は携帯せんやろ

    +2
    -0
  • #

    拳銃はともかく神戸家なら対人用制圧兵器も豊富だろうに何故か手錠ひとつで立ち向かう長さん・・・

    +5
    -2
  • #

    頭が悪い奴が増えたのか
    頭の悪い奴らの発言力が強くなったのか

    +4
    -2
  • #

    シゲマルとハットリ執事の顔は違うんだが・・・なにせ伊賀者だしなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※31
    すまんな・・・。

    +1
    -2
  • #

    割レーメン ¥48000  高っ!
    最期の晩餐でした……
    大貫さん だんだんしっくりしてきた。

    +1
    -1
  • #

    原作は面白いって聞いて頑張ってきたけど
    先に脱落するね・・・じゃあの

    +3
    -1
  • #

    好みはそれぞれだからなあばよ
    それはそうとなんで今更19年も潜伏していた本人が武井程度の小物を始末するためだけに帰宅したのでは理由が弱すぎではと残尿感を覚えた

    +2
    -0
  • #

    次回はスズエがポロリするんだろ

    チョーさんのサイコロを

    +0
    -0
  • Comments are closed.