啄木鳥探偵處 第12話(最終回)

啄木鳥探偵處 第12話(最終回)「蒼空」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第12話(最終回) コメント

  • #

    おう、終わりか。

    +7
    -6
  • #

    そこそこ面白かった

    +18
    -6
  • #

    才能に惚れると厄介だね

    +21
    -5
  • #

    とりあえず;皆&制作スタッフ完走お疲れ様。

    +18
    -1
  • #

    良い最後だった。ほんわかとしていて、どことなくなつかしかしく、それがわかる日本人で良かったわ。

    +25
    -4
  • #

    終わりだけは、良かった。
    ずっとあまり好きではなかったが、というか石川が好きになれなかったが、終わりは良かった。
    良きものは 良きものとせよ 命短し

    +20
    -5
  • #

    最後まで日本語が間違っていた。
    ある人では、なくて
    さる人ね。
    ある人というのは、仮定とか疑問で使われるもので普通の文では、さる人ね。
    英語でもサムワンがエニーワンになるのと一緒ね。わかった。

    +5
    -2
  • #

    佳代ちゃん老けすぎ
    35くらいかと思ってたのに15って…

    +7
    -6
  • #

    最後の最後でバビロンになってワロタ

    +3
    -3
  • #

    2期に期待ですね.

    +6
    -3
  • #

    神父以外が告解やっていいのか?

    +6
    -2
  • #

    1話から怪しいと思ってたら、やっぱり

    +3
    -3
  • #

    京助や周りの人はよく結核にならなかったな、免疫力が高かったのか
    加代さん、結核菌付きのおにぎり、大丈夫だったかな?

    +4
    -1
  • #

    不来方の…は教科書に乗ってたな

    +4
    -1
  • #

    良い終話でした。制作スタッフの皆さんお疲れ様でした〜。石川啄木批判がイロイロありましたが。、狙ってたんですよね(^ ^)何気に毎回楽しみだったので続いて欲しかった残念です。

    +9
    -3
  • #

    文豪腐向けコンテンツ、乙
    原作者が亡くなってるからって
    原作死姦だね、これは
    近来まれに見る残念な作品だった

    +2
    -13
  • #

    まさかカヨちゃんがなあ・・・
    つーかこのアニメに出てきた女性キャラ、ほぼ全員犯人じゃね?
    ヒロインポジは金田一って事なのか

    +6
    -2
  • #

    15歳って設定が一番のおどろきだろ
    ほんとクソアニメだったな

    +3
    -9
  • #

    最後泣けた

    +5
    -2
  • #

    アニメはクソだった
    が、唄は確かに凄いと思う
    唄を引き立たせる為にここまでクズ野郎にしたの?
    表現方法他にもあっただろう…

    +0
    -6
  • #

    この終わり方は味わい深いな。「でもきっとコメント欄だと不評なんだろうな」とか思って来てみたら存外好評で安心した。

    +7
    -0
  • #

    創元推理文庫原作がラノベに堕ちた

    +0
    -4
  • #

    本当にアンフェアな作品
    岸本~、お前は不女子向けのハイキューだけ
    やってれば良いよwww

    +0
    -5
  • #

    最後だけ普通だったな

    +0
    -0
  • #

    結核の人間と酒飲むって死ぬ気か?移るぞ?啄木も茶にせーや

    +1
    -0
  • Comments are closed.