富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第9話

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第9話「金で開かない扉はない」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

富豪刑事 Balance:UNLIMITED動画一覧TOPへ

コメント欄

富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第9話 コメント

  • #

    これとは関係ないが、
    コメが少なさそうところなので、ちょいと借りて書いとこ。
    高木さんのOVAが上がってたんで見てきたけど、
    水着回で、高木さんの水着姿が可愛かったで、
    ED最後の〆のところの高木さんの表情もいいね(笑

    +9
    -31
  • #

    ワテワナワナドゥー

    +9
    -17
  • #

    小雨は克服したぞ。春も自分で何とかせいや

    +7
    -13
  • #

    プリプリプリズナー

    +11
    -9
  • #

    エンディングがオシャレ

    +4
    -3
  • #

    >3
    でも死んじゃったみたいじゃね

    +2
    -1
  • #

    果たして過去のトラウマを乗り越えてピンチを脱出できるのか!?

    +4
    -2
  • #

    佐伯さんの食欲が止まらねぇえぇぇぇええっ!!

    +7
    -1
  • #

    クライマックスって感じだね…

    +9
    -1
  • #

    ほんとに1コメのゴミ率は100%だな。

    +5
    -3
  • 極貧探偵

    おいおい
    神経ガスじゃ大助死ぬわ
    拉致するつもりなら催眠ガスだろ
    神経ガスだったら皮膚からも侵入するからマスク程度じゃ防げないし

    +5
    -1
  • #

    まほろちゃんが出てきたんで良しとしよう

    +3
    -2
  • #

    グルなっと広告で、全方位カメラ(笑)

    +3
    -1
  • Code:183

    罠だと忠告されてる中、手紙取るだけなのにわざわざ車に乗り込んで、ご丁寧にドアまで閉めてガストラップ発動条件を整えた上で、マスク被ってドヤ顔してる大助が大好きです

    +6
    -1
  • #

    爆弾だったら死んでたなw
    ヒュスクは当てにならないし、殺意があるかもまだ分からないのに何を以って判断したんだろうな

    +3
    -0
  • #

    今時私服刑事が拳銃携帯してるとか・・・いつの時代の刑事ドラマだよ。こんな作りにするなら設定からしてもっとファンタジーにしとけっての。金遣いの粗さと矛盾だけを正当化したって意味ねえだろ。と思うがね。

    +2
    -1
  • #

    やっぱり昔の原作だからストーリーが昭和だね。トラウマで発砲できない男のうじうじとか、ハイテクが結局は使えなくてアナログに頼るしかないとか。展開が遅くて何も話が進展しないとことか。あ、でもそれ以前に金持ちの身内騒動という内容がそもそも興味わかないな

    +1
    -3
  • #

    前回から驚かされてばかり。
    こういう展開になるとは・・・

    +4
    -0
  • #

    大介「wikiから上級国民の情報を消去させろ」
    AI「かしこまりました。バランス:UNLIMITED」

    +0
    -2
  • Comments are closed.