フルーツバスケット 2nd season 第1話

フルーツバスケット 2nd season 第1話「お久しぶりです」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第1話 コメント

  • #

    やっと来た

    +24
    -22
  • #

    スタートはゆっくり安全発進って感じ
    マザコンの由希が透に告げるシーンが楽しみ
    本当の想いをどんな表情で見せてくれるのか
    制作側に過度な期待をしている
    たまには泣きたい時だってあるんだから
    また、この作品で感動を一杯ください

    +27
    -16
  • #

    由希がメインの回だった
    2期のフルバも楽しみ♪

    +32
    -18
  • #

    なんだコレ?原作乙女ゲームかなんかか?

    +20
    -16
  • #

    原作ラストまで行くのかな?

    +26
    -15
  • #

    >>5
    いく予定らしいよ!ちょっと話数足りるのかが不安

    +24
    -17
  • #

    待ってた。究極のヒーリングアニメ、本当は平日じゃなく週末にやって欲しいけどまあ仕方ないな。相変わらずEDも聞かせててくれるし。

    +24
    -14
  • #

    2期で馬と鳥が登場するんだね。OPにも出てきてたし。

    +15
    -5
  • #

    完全にこどおば向けだな
    いい年こいてこんなんで喜んでるオバサンは核地雷

    +12
    -35
  • #

    透くんが幸せそうだから今週も幸せ〜
    1st season 最終話コメント欄で
    「来年また会いましょう」と申しました者です。
    今期もよろしくお願いしますです!(^〜^)

    +18
    -13
  • #

    きょう君一期の最終話で深く思い悩んで傷ついてたけど、今はすごい明るくてふっきれた感じみたいでよかった~。

    新しい新キャラの二人は何者なのか動きが今後気になります。

    +7
    -4
  • #

    いい年こいてっていうけど約20年前の作品だからなぁ
    なつかしくもなるよね
    フルバは教訓にしたい名言も多いから性別年齢問わず見てほしい作品です

    +23
    -6
  • #

    OPで女の子より女らしいヤツの歩き方はちょっと頂けない。

    +4
    -3
  • #

    1期と同じように2クールやるのかな、途中でコロナでくたばらないのかが心配だけど…

    +1
    -5
  • #コメント

    コロナは見るがわに対して
    出来上がってん 1話~最終回まで
    ならば大丈夫かな

    +6
    -8
  • #

    特に面白くもないのになんでこれが何度も出てくるんだろう

    +11
    -8
  • #

    えっコメント少ない笑面白いのに

    +4
    -5
  • #

    由希のエピソードって透の出番無いし本筋に無関係だし正直言ってつまらない

    +11
    -3
  • #

    おばさんにとって面白くても
    そこらのアニオタには刺さらないんだ

    +4
    -10
  • #

    自分だけは高尚なオタクだとでも思ってるのか?
    萌え豚だろうが何だろうがアニオタなんてみんな同じただのオタクなのにマウントとるな

    +7
    -4
  • #

    ストーリーとかまったく知らんけど
    今期やってるソシャゲアニメよりどう考えてもマシな部類

    +4
    -2
  • #

    これってそんなに名作かな
    当時から不思議だった

    +4
    -4
  • #

    雑誌掲載してるときは子供心ながらつまんないと飛ばしてたし良さがいまだにわからない

    +2
    -6
  • #

    素子という名のメイドリーちゃん

    +0
    -2
  • #

    昔の彼女がホモ同人誌好きの腐れ豚だけど
    このアニメ好きだっだよ
    つまりその手の腐れ豚アニメ

    +3
    -3
  • #

    なんだ新しいほうのフルーツバスケット のつづきかよ。古いほうのせかんどならみつづけたのに。

    +1
    -5
  • #

    慊人が嫌いすぎて見たくない

    +2
    -1
  • #

    俺は男だけど1期は本当に素晴らしいと思ったよ。
    ただ2期のOPに関しては1期よりも劣化したなぁ。
    旧作くらいインパクトのある楽曲を期待したけど、やはり無理だったか。

    +5
    -2
  • #

    OP は確かに足りない感ある
    キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン♪ に戻して

    ED は初聴きだけど割と良さげ
    たぶん話数重ねる度に味が出てくるタイプ

    +4
    -1
  • #

    トニカクカワイイの声優は星空は潘めぐみか内山昂輝か入野自由、司の声は高田憂希になると予想

    +2
    -3
  • #

    このモブが可愛いんだよなぁ

    +1
    -2
  • #

    原作知らずに一期を観て、面白かったから二期も楽しみにしてたけど。。
    一話目からつまらんモブがメインの話で見終わった後のナンダコレ感半端ないわ。

    +1
    -2
  • #

    一期はなじめなかっけど二期は全然平気だった
    当時原作が完結していなかった為原作よりも内容を少し変えて終わりましたが今はすでに完結しているのでアニメで進行できなかったところが見れてとてもうれしい

    +1
    -1
  • #

    平和な回でしたな。

    +1
    -1
  • #

    4番さんよ、原作は「少女漫画」だよ。
    「花とゆめ」で1998年~2006年(2000年~2001年の1年間休載あり)に連載された作品。
    男でも割と読者が居る作品なんだよね。

    +1
    -1
  • #

    26、「旧作の続き」てのは色々難しいと思うよ?

    +2
    -1
  • #

    「合点承知」とか、江戸っ子かよ!?

    +2
    -1
  • #

    「言葉遣い」だけでなくヘアースタイルもかなり「似てる」からねぇ・・・。

    +1
    -1
  • Comments are closed.