ONE PIECE ワンピース 第928話

ONE PIECE ワンピース 第928話「花散る!ワノ国一の美女の最期」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第928話 コメント

  • #

    羽織羽織られ春の夕暮れ

    +344
    -13
  • #

    sao 俺ガイル 魔法科高校 リゼロ 7月に覇権争いします。

    +213
    -8
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろw

    +37
    -133
  • #

    記憶喪失のうちにほっぺ団子食べさせれば。。。
    って。それやったらおわりそう(苦笑
     
    今ジパングの話で何割位のところまで話進んでるんだろう?

    +10
    -109
  • #

    コロナなんて関係なく安定の引きピースでした

    +13
    -47
  • #

    そういえば馬娘にほっぺ団子効くなら竜のカイドウにも効くんじゃね?

    +10
    -108
  • #

    >>3
    C22やC23は第5世代ジェット戦闘機と互角
    五月雨姉妹がいればアニポケなんか1話で終わる
    五月雨姉妹は新左翼キラー
    2025年C22とC23が完成する
    C22とC23の開発費は国家予算の1.4倍
    C22とC23は岸和田市で作られた
    C22とC23は新幹線を廃絶させる
    C22とC23がいればアプモンなんか1話で終わる
    C22とC23がいれば遊戯王セブンなんか1話で終わる
    C22とC23はオメガモンやバーストモード並、寧ろ全生物の英雄
    C22C23がいればドラゴンボールなんか1話で終わる
    F8FとC22C23は互角
    JRは全存在の敵

    +13
    -21
  • #

    1番 おだっちらしい

    +89
    -3
  • #

    誰か今回の話ひと言で教えてください

    +14
    -23
  • #

    今回の話、小紫死す、以上!

    +14
    -21
  • #

    死ぬのかよw

    +14
    -22
  • #

    キチガイなガキが笑ったせいでドタバタ展開にするとか、糞シナリオすぎ。それやったらなんでもありだろ

    +14
    -21
  • #

    CM開けたときのお尋ね者看板なにあれ

    +13
    -22
  • #

    あれは、動けねよなw
    あれは痛い・・・・・・・・

    +14
    -21
  • #

    ・・・てっ、か?
    今のうちにオロチをヤッちゃえば、良かったじゃん…

    +14
    -21
  • #

    もの凄くテンポが悪く全く進まないな。駄作も駄作。
    急いでアニメ化して大失敗。ストック不足なら打ち切れや。

    +16
    -22
  • #

    狂死朗が反対向いて小紫を斬る
    不自然なアングルがアニメでも
    再現されてるな。

    +14
    -21
  • #

    オロチと小紫の体格差あり過ぎて
    赤子とオッサンやな。

    +2
    -17
  • #

    なんかコメ欄いつになく賑わってないか?w

    +2
    -17
  • #

    原作の10数ページを無理やり25分に伸ばしに伸ばすから余計な描写演出過多そのくせ作画は安定しないで最悪
    初期のエース、キッドは別人レベルで抗議した

    +3
    -16
  • #

    やはり安倍の決断は間違っている

    +9
    -5
  • #

    出たアベガーアベガーw
    しかも+8自演w

    +0
    -1
  • #

    このコメの少なさが不人気の証。
    語れるほど中身が無く薄ッぺらい。
    深夜アニメなら200コメは行くぞ。

    +1
    -2
  • #

    米の多さは関係ないワンピースは
    ここでコメしないような陽キャも見るアニメだからな

    +1
    -0
  • #

    ワンピース毎週楽しみにしてるようなキッズや陽キャラはこのサイトのような陰キャストレスの吹き溜まりには来ないと思う・・・ てゆうかSNSで紹介したら目が腐ると言われた

    +2
    -0
  • Comments are closed.