攻殻機動隊 SAC_2045 第9話

攻殻機動隊 SAC_2045 第9話「IDENTITY THEFT/1人きりの闘争」


攻殻機動隊 SAC_2045動画一覧TOPへ

コメント欄

攻殻機動隊 SAC_2045 第9話 コメント

  • #

    もう全部観ちゃったよ〜〜〜〜んw

    +9
    -12
  • #こういち

    ボクサー弱い

    +12
    -9
  • #

    一期にもボクサーの敵いなかったっけ

    +7
    -5
  • #

    草薙素子のお尻エロい

    +47
    -6
  • #

    絵はなれた。面白いじゃないの

    +16
    -2
  • #

    多分、ほかのポストヒューマンはザコだな
    軍事マシーン作ってたお金持ちと退役軍人が元々優秀だったってなりそう
    期待の新人ボクサーと学生じゃ差が出るだろ

    +7
    -6
  • #

    ポストヒューマンを創ってた存在がラストなのかね?
    ここまでセルフオマージュ多めな感じだし
    人形遣い的なAIで〆そう

    +7
    -4
  • #

    プリンがポストヒューマン化するのが見えたな

    +5
    -5
  • #

    今回のポストヒューマンは何で捕まえることが
    出来たんだ?
    過去2回とも失敗してるけど
    ポストヒューマンとの戦闘に慣れたとか?

    +4
    -2
  • #ruoju

    シマムラタカシ君と空挺さんの京都でのエピソードで、なんで終わりなんですか?

    +3
    -2
  • #

    今回のポストヒューマンは生身のボクサー
    その体でポストヒューマン化し殴って腕を損傷→左腕だけ取り換えた、のはず
    他のポストヒューマンより当然弱い
    最初のポストヒューマンも少佐ともみあった時
    手をもがれてるしいくら脳が凄くても
    体の限界があるんだろう間違ってたらごめん

    +6
    -5
  • #

    いつも通りの作りなら前半が終わったところだろ

    +2
    -3
  • #

    >9
    少佐「発症前のパーソナリティが矢口に残っている可能性にかけたの」「こっちの仕掛けに乗ってきてくれれば勝てるとは思ったけど」

    つまり少佐の推測が当たり矢口本人の能力で戦ったと言う事。ポストヒューマンとしての能力値は発揮されていなかったと推測できる

    +7
    -3
  • #

    13 追記

    もちろんパーソナリティてのはボクシングの事
    少佐がボクシングをDLしてる場面もある

    後の「郷愁」とパーソナリティは同列の物?かもしれない

    +1
    -1
  • #

    うーん・・・
    やっぱりいろいろ雑だな・・・

    +5
    -2
  • #

    次は原作通りの攻殻機動隊オリジン作って、反応知りたいから

    +2
    -1
  • #

    あんなパンチで顔を跡形も無く吹き飛ばせるって
    魔法かな?

    +1
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +6
    -2
  • #

    具体的な事は挙げず雑の一言で済ます批評も雑だよなw

    +6
    -0
  • #

    Netflixすげぇ!
    一気見してしまった。
    少佐の顔だけ少し気になるけど
    世界配信用無国籍東洋風って事かな?
    さすがに面白いな。不動の安定感ってとこ?

    +6
    -1
  • #

    >>20
    ちょっと何を言ってるかわからない

    +8
    -1
  • #

    プリンがひたすらきついわ
    何でこんなオタサーの姫みたいなの入れたんだ
    オモシロは嫌いじゃないのにプリンと入れ替えてくれよ

    +12
    -1
  • #

    9課メンバーの中の人みんなかっこいい。
    稚拙なCG補って余りある。
    タチコマがみゆきちでないのがちょっと残念。

    +1
    -6
  • #コメント

    ゆっくり見たい⁉。。(〃_ _)σ∥

    +2
    -2
  • #

    とってもおもしろいね

    +3
    -2
  • #

    プリン絶対怪しいわ 何かある

    +1
    -1
  • #

    プリンは死亡フラグ立ってるよな
    ヤマト2の新米みたいに

    +1
    -0
  • #

    >>26
    プリンは2nd GIGの白髪兄ちゃんみたいに死亡?
    それじゃあ二番煎じになるよな。
    ストーリーを進めるのに邪魔になったら死亡しそうだけどな。

    +3
    -0
  • #

    正直CGなのはあれだけどこれ以外に次も絶対観たいと思えるものがない…続きはよ!12話以降無いの?すげーいい所で終わってるから続きが気になってしょうがないんだがwトグサ君どこ行ったちゃったの?

    +3
    -1
  • #

    発症原因はやはりdouteiかな

    +4
    -0
  • #

    だな。DTが発症原因に同意w

    +2
    -0
  • #

    なるほど…だから連想させやすい様に○ウテイ部隊というワードを出してくるんですね

    +3
    -0
  • #

    ドウテイ部隊かwwwどんな部隊だよw弱そうw

    +2
    -2
  • #

    >33
    個別の11人も生身の時はドウテイやぞ
    すごいテロだったやんかw

    +2
    -0
  • #

    ドウテイさんが助けにきてくれるんだ!
    う~ん、希望を持ってよいのだろうかw

    +1
    -0
  • #

    精一杯昨今のネタを集めて放り込んだって感じがする。

    +1
    -0
  • #

    8話辺りからようやくエンジンがかかってきたな
    6話まで何やってたんだよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.