攻殻機動隊 SAC_2045 第11話

攻殻機動隊 SAC_2045 第11話「EDGELORD/14歳革命」


攻殻機動隊 SAC_2045動画一覧TOPへ

コメント欄

攻殻機動隊 SAC_2045 第11話 コメント

  • #

    はえーな

    +10
    -4
  • #

    海苔巻きの皿盛り方が斬新すぎる。
    海苔巻きは、ご飯粒がくっつかないように海苔で巻くのに皿につける部分に海苔がまいていないとこばかりをつけている。

    +6
    -14
  • #

    モデリングの都合でタカシの好物が太巻きになった気がする

    +14
    -2
  • #

    >>2
    ちょっと画像検索してみ?
    あの方が普通だから

    +10
    -4
  • #

    体育教師がセクハラしとる

    +10
    -2
  • #コメント

    これから反抗期以上のことが
    始まるかな(゜゜;)\(–;)

    +5
    -2
  • #

    人は、人以上の力を手にした事によって
    人という『枠』から果たして抜け出ることが出来るのだろうか?攻殻機動隊の世界では、人と機械の境界線は曖昧になっている。それは、原作でも映画でもSACでも描かれていた。
    人とは、高度な演算能力を以てして『枠』をはみ出して『別の高次元の何か』に果たして到達することが出来るのであろうか?
    それは、この先見て行く中での問題定義なような気がする。人の枠を超えた力を持つ人の意思とはどうなるのでしょうか?

    +4
    -9
  • #

    もうちょっとマシなスタッフを用意できなかったのか・・・

    +2
    -3
  • #

    数学の教師じゃないの?
    性活指導の

    +6
    -1
  • #

    少佐のお尻が最高(*`ω´)b

    +5
    -1
  • #

    カナミちゃん、マジ、カワイイ!

    +9
    -2
  • #

    ポストヒューマンと聞いた時
    何故かオリラジの「パーフェクトヒューマン」を
    思い出してしまった。

    +6
    -5
  • #

    お母さんが剛力ぽいw

    +3
    -3
  • #

    14歳革命って結局は中二病って事ですよね・・ヱヴァの方ではエヴァの呪縛とか言って14歳から歳取らないって事になっててそれはつまりまるで成長していない…って事なので革命起こす分こっちの方がまだ望みがありますね

    +1
    -1
  • #

    アニステで12話まで全部やってるのにここは小出し?

    +3
    -2
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +2
    -10
  • #

    新人類の米訳がポストヒューマンだったのね。

    +4
    -0
  • #

    切るほどつまらなくも無いが
    それほどおもしろくも無いので
    困る

    +11
    -5
  • #

    オレの中では今期ベスト3に入る、フン!

    +4
    -0
  • #

    タカシの声がキモすぎる。

    +4
    -1
  • #

    今回脚本が6人ほどいるんだが・・・全員やりたいこと突っ込ませて一話一話担当したらわけわからなくなりましたっていう展開じゃ・・・
    このSOLAデジタルアーツはブレードランナーのアニメを作ってる人達だから・・・ああいう感じでつくりゃヒットだったかもしれんのに・・・ストーリーがイマイチまとまっていなくてよくわからないけどね。ポストヒューマンっていうテーマでいつもの甲殻か!って期待したけどそうでもないし、分からん。

    +3
    -2
  • #

    教師の生徒レイプなんて読後感が最悪だな。こういうのはちょっとなぁ・・・正直厳しい。そこ逃げないんだったら教師への報復も残酷にして回収してほしかったな。

    +9
    -0
  • #

    この回で気づいたけど、今作BGMに力が無いんだな
    シマムラが戻って来た時、緊迫感が無さ過ぎて草

    +6
    -0
  • #

    近未来物のSFはブレードランナーの時代で大変革して、攻殻機動隊は脳情報のデジタル化+義体化で一躍ヒットしたけど、やっぱこの手の発想がもう様々な作品で映像化されてる以上、今はもう目新しい物では無いからこそ、ストーリーで勝負して欲しかった感はある、そして機関車トーマスと同レベルのCGよりファンが期待してるのは金と労力を惜しまないアニメーションだって事が再認識されたって事かな。

    +4
    -0
  • #

    安っぽいメロドラマになったな、おい

    +2
    -0
  • #

    正直、教師に物申しためがねちゃんはグッとくる

    +3
    -0
  • #

    ゆずってい女の子は妄想?

    +2
    -0
  • #

    みくっぽいど

    +1
    -0
  • #

    ※2は日本人か?

    +0
    -0
  • #

    >>2
    わからんでもない。うちは海苔が皿についてる状態で出てくる。
    お店じゃないんだから見栄えよりも並べる手間の少なさ、食う方の取りやすさ重視だろ。
    どっちが正しいとかじゃないがな。
    >>4>>29
    そりゃ画像検索で引っかかるようなのは見栄えを重視したもりつけだろうがよ。
    それをもって自分が正しいとするのはナンセンスだしどっちが正しいとか言い始めた時点で>>2と同じ土俵に上がってるのよ。

    +0
    -0
  • #

    ついでに言うと
    >>海苔巻きは、ご飯粒がくっつかないように海苔で巻くのに
    が>>2の持論だろ。
    これが正しいなら軍艦巻きは倒して皿に乗せるのが正しいってことになる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.