プランダラ 第19話

プランダラ 第19話「浮気」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第19話 コメント

  • #

    待ってました!

    +42
    -12
  • #

    波よ聞いてくれの次に面白いアニメ

    +14
    -64
  • #

    プランダラな一日で今日もおしまい
    1日15時間睡眠

    +24
    -12
  • #

    サービス回

    +49
    -12
  • #

    廃棄戦争っていうテーマ自体は面白いのに、やっすいエロで本当にしょうもなくなる

    +92
    -102
  • #

    エロは、恥じらいや見えるか見えないかとかがいいんであって、ヒナがやってるのはただの露出魔or逆レイプ未遂ですよ

    +32
    -16
  • #

    陳腐な作品

    +85
    -91
  • #

    まじめがね

    +37
    -6
  • #

    前回の空気から今回のノリにはならんでしょ

    +16
    -35
  • #

    オリジナル同人描いてる人のマンガ見たときに感じる冷え具合
    つか、お腹の肉チョイ乗せくらいが丁度いいと思うわけ

    +25
    -10
  • #

    次回僕がパパで君は・・・

    +21
    -7
  • #

    リヒト「どんな顔したらいいか…分からなくて…」
    ナナ「笑えば…いいと思うよ」

    +25
    -5
  • #

    ロリっ娘が変なんです

    +27
    -3
  • #

    エロやるならこんくらいで良いよ。
    変に真面目な回となぜなくて良い。

    +17
    -1
  • #

    いい大人が脚こじ開けてパンツみるとかただのキモい性犯罪者だろ
    作者頭大丈夫か?

    +22
    -6
  • #

    腐乱だな

    +14
    -4
  • #

    てか、今日の引きを見るにヒナの母親ってリヒトーの知り合いってことだよな?
    あいつ知人の娘にあんなことしてたの?

    +15
    -4
  • #

    行動が親戚のスケベ親父

    +9
    -4
  • #

    正妻ヒロインはナナで良い。おばさんだけど。
    ヒナは前々回辺りから変人だから却下。今回に至っては犯罪未遂。

    +13
    -3
  • #

    ヒナはヒロインとして一番魅力ないよなぁ。最初の頃にちょっと助けられてストーカーしてただけだし…こいつ自身に何かあるのかという何もない。ただ何も考えず歩いてただけの痴女

    +11
    -6
  • #

    性別関係なく誘いをゲロで断るのは失礼だけど、ゲロ吐かれても仕方ないかと思えてしまうヒロインもなかなか珍しい

    +10
    -2
  • #

    人間失格ならぬ、ヒロイン失格

    +8
    -1
  • #

    真面眼鏡は褐色ロリがBBA劣化したからリビドーに押し付けたか

    +7
    -1
  • #

    パンチラですら渋ってた頃はなんだったのか

    +9
    -1
  • #

    『プラン』もなく一日中『ダラ』けている君たちにお似合いの作品だな🤓

    +25
    -2
  • #


    まさか僕うまいこと言ったとか思ってないよな?

    +8
    -0
  • #

    300歳超えは嫌だな

    +8
    -3
  • #

    とんだセクハラアニメだ

    +12
    -0
  • #

    知ってるか?これでナナさんがメインヒロインじゃないんだぜ?

    +4
    -0
  • #

    エロを感じる条件とは、何かということを考えさせる回だったけども

    +1
    -0
  • #

    のび太ジェイルw

    +7
    -0
  • #

    女性は体脂肪率高いんだから仕方ないの

    +5
    -1
  • #

    撃墜王ホイホイできるおっぱいとは

    +2
    -0
  • #

    しかし相変わらずOPひでぇなwww

    +6
    -4
  • #

    今週めっちゃ笑ったw
    酔うと理性が飛ぶ女はいいなw

    +3
    -2
  • #

    今回酷すぎる
    見るのがしんどくなるレベル

    +3
    -2
  • #

    全員アビス送りにします
    わかったか

    +7
    -0
  • #

    謎の光!邪魔だな!

    +6
    -0
  • #

    (。-∀-)陽菜のパパは、時風、ママは、科学者、
    そして、リヒトは、二人の幼馴染みであり、時風とは義兄弟・・・陽菜は血は繋がっていない〝姪〟に当たる‥‥
    さて?、陽菜は、約300年前に、リヒトが時風に斬りかかった時、陽菜のママが乱入して、斬られましたが、超天才であった陽菜のママは、300年間コールドスリープしたのち、身籠っていた陽菜と共に流浪の旅を出た→それが1話没頭のあのソーンなのデス…

    超天才である陽菜のママさんは、あの後、地上に吸い込まれました‥‥あれで、死ぬとは思えぬな…

    てか、時風…あんた、戦争中に何?ヤッテいるの?と思われるが、真面目な時風が、果たして?子作りしますかね?
    ①陽菜と同様に、痴女とかしてヤッタ(これが濃厚だな)
    ②複製だったりw

    +4
    -1
  • #

    シリアスとギャグを分け切れてない銀魂って感じ

    +3
    -3
  • #

    >>40
    凄くバランス悪いよな

    +4
    -4
  • #コメント

    セクハラ~(;・∀・)
    さぁ飲め~‼

    +3
    -0
  • #

    7月放送開始待ち:

    ダンまち 3期
    SAO アリシゼーション War of Underworld
    Re:ゼロ 2期
    鬼滅の刃 OVA
    転生したらTENGAだった件

    +5
    -2
  • #

    これ女性が男性にせまってるから笑いで済むけど、逆を考えてみ?
    男性が女性に大事な所をさらけ出して、揉ませようとして、ヤろうと迫る
    恐怖でしかないし、ただの犯罪

    +19
    -4
  • #

    ある程度胸があったら他の所も肉付きがいいのは当たり前
    乳だけでかくて他のところが細いなんて人ほとんどいません

    +11
    -1
  • #

    これはぁ~ダイミダラっすわ

    +4
    -4
  • #

    >45 「ほとんど」が無かったら、Dドライブに入ってる俺のお宝を眼球にブチ込んでやるところだったよ。命拾いしたな。

    +3
    -3
  • #

    >44 男でもコエーよ

    +6
    -4
  • #

    >47
    なんで上から目線?笑
    お前のお宝とかどうでもいいわ

    +7
    -0
  • #

    戦争の無い平和な世界に住むのはいいものだが、物語の世界として見物するには退屈極まるな。
    現実日常系の作品は夢も希望もないが、その中で多彩な変化と刺激を見せるように工夫されている。このアニメ作品に決定的に欠けている要素だね。酒・エロ・水着・色気・恋愛脳しか無いのか?
    原作かアニメ化かどっちが無能なのかは知らないけど、『退屈』『無目的』としか言えませんな。過去の死が近い世界の方がわかりやすい(行きたくはないけど)。

    +9
    -9
  • #

    どこの作品にも湧いてくる長文アンチ親父

    退屈で無目的なのは自分の人生じゃないの?
    自分で+押し捲って本当に虚しさが漂ってるね。もう19話ですよ^^

    +7
    -1
  • #

    >>50
    病院池、そして働け。

    +4
    -0
  • #

    円盤じゃ謎の光線、消えているよね~

    +5
    -0
  • #

    最近面白くなってきたかと思ったら、これか…
    ここまで見てきたがそろそろ視聴の限界が来たわ。
    すまんな皆、俺は一足先に行って待ってる。

    +3
    -4
  • #

    はいはい、また来週もどうぞ

    +3
    -0
  • #

    エロギャグ回
    手抜き

    +1
    -0
  • #

    ところで、ナナチはいつ出てくるの?

    +2
    -1
  • #

    これ本当に面白いと思ってみてる人いるの?

    +1
    -1
  • #

    めちゃくちゃ好きな作品

    +1
    -0
  • #

    プランをダラけている三キャリアーw

    +0
    -0
  • #

    >60
    UQが新しい〝プラン〟を発表したのに、談合三兄弟は、強気に〝ダラ〟けているからなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.