フルーツバスケット 2nd season 第10話

フルーツバスケット 2nd season 第10話「あなたは・・・・・「誰」ですか?」


【公式動画検索】

フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第10話 コメント

  • #大草原さん

    草摩家八男って誰だろ?
    なんちゃってwwwww

    +15
    -11
  • #

    私けだものだよ

    +11
    -13
  • #

    透くんの両脇に由希と夾が座ったのはED模してるのか?

    +18
    -12
  • #

    紅葉くん好き。この子優しいし, 内面はめっちゃ大人びているんだよな。今回の一件は怖かったろうに良く立ち回ってくれたよ…

    +43
    -19
  • #

    透くん、アキトに暴力受けつつも泣き崩れたり震えきったりせず良く耐えた。ちゃんと言葉の意志で抵抗してた。

    その後、草摩家の皆に思いを馳せながら、独白で呪いを解きたいと願う透くん素敵すぎる… 透き通るような儚さ… まるで女神様みたいだ。

    +30
    -17
  • #

    気分が重くなった

    +24
    -6
  • #

    フルーツチ○ポぉぉぉぉぉ

    +10
    -18
  • #

    流石に取り巻きもつけずに一人で行動出来る判断力があるなら、自分自身も解るのでアキトみたいにはならんだろうと思った。

    +13
    -4
  • #

    決して作品の批判では無いけど、
    次のような実例がある。
    とある理知の欠けた自惚れ集団が劣等感で悪くないAさんを攻撃し続けていた。そのクズは、むしろAさんが攻撃してくるつもりでいたらしい。クズ共は自分たちをプリキュアや今回のフルバメンバーにでもなった気分でいたのだろう。都合の良い空想はその後も続き、反省はまるでない。
    フルバはフルバだし作品が悪いわけじゃ無いけど、なんかそんな気持ち悪さを感じた。

    +31
    -26
  • #

    何を訴えたいのかはよくわからないがお前がAさん寄りという事だけはわかった

    +7
    -18
  • #

    キュアスカーレットさんにキュアプリンセスさん、キュアフォーチュンさん。

    +13
    -12
  • #

    フルバ大好き!❤️
    何かを信じようと思わせてくれる物語✨
    現実は、透くんみたいに生きようとすると潰されてしまうけれど、
    それでも透くんみたいな人に出会いたいっ☆
    そんな友達が欲しい♡透くんLOVE💖(>_<)

    +16
    -6
  • #

    紅葉くん偉い!!
    透くん守ろうと頑張ったんだよね。
    草摩家の皆が自由になれたらいいな
    (´;ω;`)ブワッ

    +21
    -5
  • #

    透くんはアドチルのエアリスのような
    聖母感がある・・・。

    +10
    -4
  • #

    フルバは,これでいい。

    +12
    -5
  • #

    アキトが中二病っぽく見えてきた…

    +11
    -2
  • #

    いい最終回だった…
    あれ、まだ続くの?

    +5
    -1
  • #大草原さん

    まだ続くんじゃねwwwww
    新生徒会とあやめの絡みが見たいwwwww
    れんさん出てきて物語が進むけど、
    どこまでやるんだろう?

    +7
    -3
  • #

    何が神さまだよ

    +15
    -1
  • #

    女の子の顔に傷をつけるの良くない

    +22
    -2
  • #コメント

    よくないよくないです
    最後の花火オチ除けば⁉(;・∀・)

    +5
    -2
  • #

    人を傷つけたりする奴が神様って・・・慊人はボッチの根暗
    透が神様だったらいいのになぁ〜
    紅葉の笑顔を俺は守りたいよ

    +5
    -4
  • #

    コメ22
    神の前では人なんてただのゴミだよ。
    価値なんてない。

    +9
    -6
  • #

    邪神がラスボスのゲームも結構あったりする。

    +8
    -0
  • #

    でもそのゲームもいわゆるファンタジーってやつなんだよなー

    +5
    -1
  • #

    とりあえず平凡勇者というか、凡人でも異世界召喚してテント暮らしさせれば、邪神アキト程度なら楽に倒せる。

    +5
    -0
  • #

    不変とか言っちゃうアキトは無惨様

    +8
    -2
  • #

    >>14
    ネタで言ってるの?
    エアリスの声はアキトなんだが

    +4
    -1
  • #

    アキトはFGOで言う所の透オルタだから

    +3
    -0
  • #

    神がアキトでさえなければ絶対もう少しマシだったよな。幽閉は避けられないのかもしれんが・・・

    +6
    -1
  • #

    呪いを解く……途方もない戦いになりそうだ

    +7
    -0
  • #

    今回の旅行は色々とストレスも溜まったけど、ユキくんとキョウくんの成長からこれまでの一話一話の積み重ねを感じて、それがひたすら嬉しかったね

    +5
    -2
  • #

    ※19
    アキトが厄介なのは草摩家という後ろ盾があることだよなぁ。クソデカハウスを前にしては外部の者もでしゃばりにくい。

    +5
    -2
  • #

    夏の別荘編長かったなあ。

    +4
    -2
  • #

    おいおい羊の僕ちゃんよお、普段生意気な態度とってるけど、やっぱりお子ちゃまだな「あ、もうすぐアニメスペシャルが始まる、見よう!!」だってさ、可愛い!

    +3
    -1
  • #

    もしかしてだけど、十二支になった人たちはみんな、両親に愛してもらえなかった、とても悲惨な思いをずっとしてきたから十二支に選ばれたのかな??

    +1
    -0
  • #

    ↑そしてアキトが、一番の不幸な思いをしてきて闇落ちして、悲惨な思いをしてきた人達を集めて十二支に換えて悲惨グループを結成した、、、、、みたいな。たぶん違うかな??

    +1
    -1
  • #

    透、左だけ伊達臣人になっちゃった

    +4
    -1
  • #

    おいおい透の頬っぺたに傷つけるなんて、魔女とヤンキーが黙ってないよ?

    +8
    -1
  • #

    他人の幸せを願い、慈しむ透くんの心の清らかさに見ているこちら側すら心を浄化されている気がするなぁ

    +7
    -2
  • #

    佐天さんが金属バットで殴る、上やんなら助走を付けて殴ってるレベル…って普通に傷害罪で逮捕案件だろ>おいおい透の頬っぺたに傷つけるなんて、魔女とヤンキーが黙ってないよ?

    +5
    -2
  • #

    これだけスローペースだと、なるほど旧作の布陣で2期以降作れなかった訳だと納得したわ。別荘編から1期で観たようなコメディ色も殆ど無くなってるし…次回はようやくカグラの出番が有りそうで楽しみだけど。

    +3
    -0
  • #

    >>28
    ネタじゃないよ。
    本当に透くんってアドチルのエアリスみたいに
    包容力の塊で聖母感があるなって感じただけ。

    +2
    -0
  • #

    爪刃物なみに切れ味あるな

    +4
    -0
  • #

    特技、はたく、ひっかく

    +3
    -2
  • #

    >39 >41
    魔女とアキトは仲良くなるけどな

    +2
    -2
  • #

    あの娘にドロップキック決めるまでは帰れません!

    +3
    -1
  • #

    良い作品。泣いた。

    +2
    -1
  • #

    子供には理解しにくい感情を表現し過ぎな感あり。

    +3
    -1
  • #

    透くんは聖母かなにかですか?

    +4
    -0
  • #

    いいからアキトの乳を揉め

    +1
    -1
  • Comments are closed.