モンスター娘のお医者さん 第1話

モンスター娘のお医者さん 第1話「闘技場のケンタウロス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

※先行

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第1話 コメント

  • #

    リトさん枠か

    +53
    -61
  • #

    ARIAみたいな世界で、モン娘たちの医者をするお仕事w

    +57
    -69
  • #

    微妙だな

    +70
    -84
  • #

    なんだ、ただのエロ枠か。

    +51
    -62
  • #

    くそつまんね

    +64
    -85
  • #

    邪神ちゃんが助手w

    +59
    -31
  • #

    こういう落ち着いたの好きだな

    +72
    -68
  • #

    見覚えのあるキャラデザインだと思ったらZトンで安心した

    +34
    -35
  • #

    山も谷もない平坦なストーリーにワゴンセールで見つけてきたような絵師の書いたキャラデザ
    コリャ売れんわ

    +34
    -49
  • #

    邪神ちゃんに締め技はなかったな
    しっぽがあんなに長くなかったせいか?

    +35
    -22
  • #

    ケンタウロス娘の脚の運びになんか萌えた

    +33
    -28
  • #

    モンスター娘の日常のほうが面白い

    +51
    -40
  • #

    ケンタウロスを真正面から立派に見せてるのって何気に凄いんじゃないか?品もあるしいいキャラデザだと思うわ

    +40
    -21
  • #

    なかなか面白い

    +52
    -61
  • #

    働き者の妖精たちは労ってやらんのか・・・・
    なんかヤだなこの主人公。

    +29
    -30
  • #

    アザラシ獣人がただの被り物にしか見えない件

    +25
    -17
  • #

    うーん・・・・開始6分ぐらい。
    ケンタウロス姫とのやりとりの辺りで、ちょっときつくなってきた。

    +23
    -35
  • #

    アニメ叩く俺かっけー!とか思ってそうな馬鹿がが早速クソコメしてて草

    +88
    -90
  • #

    それが生きがいの連中だから多めにみてやれ。

    +50
    -75
  • #

    普通に日常系って考えて見るとこの作品普通にクオリティ高いぞ。ジャンルは好み分かれるような内容だからアレだけど、個人的にはおもしろいw

    +34
    -45
  • #

    「人外娘」はネタ的に大好きなんだけど・・・残念なトコロがいっぱいあって期待外れ!!

    作画①:キレイ気味に描いてはいるが・・・「動き・動かし方」が、よく解ってない方が描いてるせいでギクシャクしている。また枚数も少ないせいでよけいに悪い。
    作画②:画面の設計がいい加減なのか?背景とキャラの「比率」がオカシイ。
    作画③:下手な作画をする人の常套手段(?)、「横顔」「姿見立ちんぼ会話」を多用している時点で悪印象。
    演出:悪くはないが「テンポ&張り」が無くて(ツマラナイと)文句を言われても仕方ない。キャラの「演技」も、もっとオーバーな表現にすれば面白くなるのだが、描き手&絵コンテが下手クソなせいで仕方ない。

    +40
    -29
  • #

    うーん、ピーターの方が面白かったわ

    +18
    -21
  • #

    声優陣の節約ぶりに吹いたwwwwwww

    +8
    -17
  • #

    エロ枠のくせに!
    最後のティサリアの上半身アップはもっとたゆんたゆんさせるべきだろw

    +16
    -10
  • #

    見てる時はグレンの声優さんって石田彰さんかと思ってたけどまだそれほどキャリアがない人だったんだねw
    それでもそれなりにいいキャストをもらってるから期待はされてるのかな?
    ただ石田さんと声も演じ方も似てるのがなんとも微妙な所だなw

    +15
    -16
  • #

    正直題材的にここから面白くなる気が全くしない
    エロもただあえいでるだけだし

    +20
    -9
  • #

    これは1話だけで十分

    +18
    -17
  • #

    最後の医者に手振ってる所の画面揺れが要らないよね?

    +14
    -10
  • #

    最後サーセンのしっぽの先が自分のしっぽに突き刺さったのは何だろう?気になる

    +17
    -10
  • #

    きつめのホモがおもしろい

    +10
    -15
  • #

    皆様レビュアーズに毒されて過激さに馴れて仕舞われたのでしょうか。小生としては、初々しい異種族アニメとして興奮してしまいました。w
    ただ、最後の尻尾の描写、組んだつもりでしょうが、見事に刺さったように見えてしまいました。w
    作画は及第点といった所でしょうかねw

    +17
    -11
  • #

    邪神ちゃんかと思ったら大西沙織だったけどEDは邪神ちゃんとかこれもうわかんねえな

    +6
    -9
  • #

    OPなんていらない、本編をさっさとやってくれたら5秒で切ったのに。

    +8
    -10
  • #

    この作品がどうとかじゃなくとにかく異世界ファンタジー多すぎんか?

    +6
    -8
  • #

    んん?不調になる前は蹄鉄無しで勝ってたんだよな?おかしくね?

    +9
    -15
  • #

    新種の医者もんか、、、
    萌えんです

    +8
    -8
  • #

    別アニメと比べちゃいかんのは分かってるけど
    邪神ちゃんがメデューサをぐるぐる巻きにしてる方がはるかに可愛いし、面白い。

    +13
    -8
  • #

    予想通り、モンスター娘なんてタイトルが付いているだけで気持ち悪い内容だった。
    ファンタジー世界で医療、という設定は悪くないと思うんだけどねぇ。ヘビやウマに異性の魅力を感じられる人でないと無理だろう。
    声優が頑張って演技してもヒロインに魅力を感じるのは無理。

    +9
    -13
  • #

    ケモナーは歓喜してんのかな
    例え中身を挽回してきてもキャラに魅力を感じそうにない

    +12
    -6
  • #

    全てが中途半端…子供のお医者さんごっこ的…

    +16
    -7
  • #

    鳥女とか蜘蛛女とかも出てきたりしてなwww

    +3
    -5
  • #

    モンスター娘は面白かったんだけど
    これは普通に面白くなかった

    +8
    -8
  • #

    モンスター娘はエロかったんだけど
    これは普通にエロくなかった

    えっ?

    +7
    -7
  • #

    期待薄いな

    +38
    -9
  • #

    これ、コミカライズ版がすごくいいから期待する。
    でも、コミカライズの絵柄のレベルが高すぎて、再現したアニメは無理だろうなあ。

    +26
    -8
  • #

    マンガ版の出来を100としたら、
    このアニメ版は、30くらいしかない…
    残念だなあ

    +39
    -6
  • #

    闘技場の診療テント前で魔族に人間だぁってワチャクチャされるところは描いて欲しかった。ガヤガヤするだけじゃなくて。

    +12
    -4
  • #

    雰囲気は気に入ったんで応援してるが手を抜くと凄く目立つな。蹄鉄怖がってるケンタウロス娘の尻尾が尻尾に見えなかったぞ。

    +29
    -8
  • #

    モン娘のデザインに『線』が多いと動画に時間がかかりそうだから・・・シリーズ途中で「総集編」をはさむ予感がする。

    +6
    -6
  • #

    女キャラの首がやたら長く見えるのは自分だけか?
    それとも蛇や馬って首が長いの体型してるの模してのか?

    +6
    -6
  • #

    まぁ面白くないというか内容が薄いというか。今回の話馬の蹄に蹄鉄打っただけだもんな内容。15分アニメならマシだったかもな。やってる事ピーターグリルと同じで主人公が無駄にモテまくるだけだし

    +14
    -4
  • #

    3歩歩いたら忘れちゃう鳥みたいなのもいるのか?
    蜘蛛女は?

    +6
    -5
  • #

    作画が酷くて話にならない
    支那朝鮮手動ですかね

    +6
    -7
  • #

    雑多でごちゃごちゃしてるところがいいのに魔族と物理的に距離ありすぎる所為かお医者が借りてきた猫みたいだ

    +10
    -5
  • #

    ラミアはアルビノだから色が白くて目が赤いみたいだぞ

    +4
    -4
  • #

    テレビではまだ放送していないのに、
    随分早いな。

    +3
    -6
  • #

    先行だからな

    +2
    -4
  • #

    えっ?つまんな!
    登場キャラ全部人に直したらなんの魅力もないじゃんこのアニメ。モン娘にしたら陳腐なストーリーでも楽しめるでしょとでも思ってるのか?

    +12
    -7
  • #

    いきなり人妻のおぱいもみもみとか、やべぇー医者よww

    +22
    -3
  • #

    蹄鉄…馬からしたら確かに拷問だわな

    +25
    -50
  • #

    患者に医療行為と称してエロい事するのを、助手が嫉妬するだけのアニメですやん・・・
    もう見ねえぞ

    +10
    -5
  • #こたつ猫EX

    ケンタロスの姫さんキャラが良いな(・∀・)なかなかに良い体つき

    +4
    -4
  • #

    コミック版の良さの1千万分の1にも及ばないなぁ
    ひでぇ改悪

    +24
    -4
  • #コメント

    先行だから
    続かないのかな(゜゜;)\(–;)

    +5
    -3
  • #

    サーフェこんなキャンキャン喚くキャラじゃねーだろ…

    +5
    -4
  • #

    ウマ娘がいるじゃん。

    +3
    -3
  • #

    こういうの無理。
    今の時代にこれはやばいって。
    男だけ獣顔で女だけ人間形態とか変な人が黙ってないだろ。

    +4
    -9
  • #

    1話で十分だわ。
    もう見ることはない。

    +4
    -4
  • #

    ※67
    ケンタウルスの男配送員は普通に顔人間だったぞ?

    +1
    -3
  • #

    >>67
    最初の数分しか見てないの?

    +4
    -4
  • #

    なかなか期待出来そう!

    +3
    -8
  • #

    暴れ馬引き留めるの大変だぞ、下手したら蹴られるからな

    +2
    -1
  • #

    話が通じてるか分からない馬と一緒くたにしてどうすんの

    +0
    -0
  • #

    コミック版とラノベ版があるんだけど、アニメ版は原作元のラノベ絵と世界観、ストーリー、脚本を忠実に再現してるからコミックから入った私にはキャラ絵に違和感を感じた程度だけど。よかった。

    +1
    -0
  • #

    普通におもしろかっただろ、何いってんだお前ら

    +4
    -6
  • #

    途中で見るのやめたけど、馬娘に蹄鉄を嵌めたのか。
    それ医者の仕事じゃねーだろ。
    この作者、装蹄師という職業を知らんのか・・・・
    凄いんだぞ。蹄を見ただけで馬の脚の癖を見抜いて、ミリ単位で蹄を削って角度調整、その馬にあった蹄鉄を瞬時に見抜いて装着。
    馬は完全に装蹄師の事を信頼しているから、嫌な素振りを微塵も見せない。
    それを医者がやっちゃいますか。そうですか。

    +28
    -2
  • #

    ケンタウロス女が身ごもったら、どこに子供がいるんだ?
    おっぱいの下のへそか、下半身の馬の中か?って思って見てた。

    +6
    -0
  • #

    ケンタウルスの子宮はどこにある?

    +5
    -1
  • #

    最後コロシアムで馬娘と対峙してたリザードマンっぽい子の挙動はなんなん?バグったみたいな挙動不審なあれは意味分からんw威嚇か?

    +8
    -0
  • #

    >34
    お前みたいに見る奴が絶えないからなくならないんだw
    俺も含めてなw

    +1
    -0
  • #

    ※76
    最後まで見てねーのに他人のコメントからで観たつもりになるのは辞めた方がいい。聞きかじりの知識をひけらかす系の奴ほどそうやってバカ丸出しになる時があるから。

    +9
    -32
  • #

    無理!!気持ち悪い!!最後まで見れんかった。
    かなり高レベル者向けのアニメだ。
    俺はこれを見れるレベルに達っしてない事が分かった。

    +7
    -3
  • #

    心音計どこに当ててんだよw
    乳房の中に心臓でもあんのか?w

    ど素人でも分かる事だぞ

    +8
    -1
  • #

    最後のトカゲ女の動きどうなってんだ?
    製作者の、もうこれでいいか感が凄い伝わってくる…

    +5
    -0
  • #

    いろいろダメだけどとくに工口が足らなすぎ

    +1
    -0
  • #

    生物的に子宮の位置より内蔵の位置考えたら怖くね?
    馬と人の上半身を維持するエネルギーを摂取するのに
    人間の腹に収まる内臓では容量不足とすると馬の方に大半の臓器があるわけだよな?
    人と馬で分割して臓器があるとしたら胃は人間部分?
    だがあの腹の薄さで馬の活動エネルギーを賄える食事量を消化できる胃が収まるだろうか?
    となるとやっぱり馬部分?
    なら人間部分の腹には内臓もなく空っぽなんか?
    じゃあ人間部分て動物で言うキリンの首みたいな食道部分てこと?

    +6
    -0
  • #

    もともとケンタウルスはモンゴル筆頭に騎馬民族の、あまりに見事な人馬一体っぷりから考え出されたモンスター?だからな。
    だから野蛮って設定になってる。

    +0
    -1
  • #

    人間部分に子宮があったら産めないよな。
    そう考えれば消去法で馬と同じ位置にあるという事に。
    やっぱ産まれ立ては子馬のように、プルプルしながら直ぐに立ち上がろうとするんかな。

    +3
    -0
  • #

    エロさも面白さも足りない作品

    +13
    -0
  • #

    そういう空想科学はどんどんやりなさい…受け身で観てるだけよりよっぽど賢くなれる

    +1
    -5
  • #

    話の流れや会話が支離滅裂
    日常を100回読み直してきた方がいい

    +3
    -2
  • #糞

    キャラの人体構図が壊滅的でChinaかと思ったら、日本!?
    構図も酷いし5分が限界だった…
    顔は平面、首長すぎ、鎖骨から胸が遠すぎてただのタレ乳、この絵で安心できるやつの完成はさらに壊滅的だな

    +2
    -3
  • #キャラキモ

    キャラの人体構図が壊滅的でChinaかと思ったら、日本!?
    構図も酷いし5分が限界だった…
    顔は平面、首長すぎ、鎖骨から胸が遠すぎてただのタレ乳、この絵で安心できるやつの完成はさらに壊滅的だな

    +3
    -2
  • #

    ※90
    なんで上から目線?

    +3
    -1
  • #

    もっと医者らしい事しろよ。
    どうせならレントゲンとかCTとか使ってさ。
    癌細胞とかも通称『魔王の細胞』という事にして。
    何故医者が装蹄師みたいな事してんのよ?

    +22
    -5
  • #

    うーん?テンポも悪いし地味だし医者要素も学が浅いのか医療ドラマ医療アニメとかそういう次元に全く達していないしエロに振ってるわけでもないし作画もイマイチ・・・駄作って感じだなぁ

    +5
    -2
  • #

    ヘビって巻き付くとき頭から動き出すのでは…?

    +1
    -3
  • #

    (*´▽`*)私は好きだよこういうの

    +3
    -4
  • #

    「エロ入れれば喜ぶだろ」と適当に付け足した感じで中途半端。
    異種族の生態や価値観とかに焦点を当てて、なるほどなーと思わせる内容でもない。生物や医療の知識なさそうに見える。聴診器そこに使う?医者が蹄鉄つける?なんかモヤモヤする。
    ギャグにふっているわけでもなく、登場人物に魅力も特に感じない。
    これ「何(のための)アニメ?」という感想。
    嫌いではないけど、ただそれだけかなぁ。
    1話切りするか迷う。2話まではとりあえず見るかも。

    +13
    -3
  • #

    ※60
    お前は競走馬が素足で走ってると思ってるのか?
    蹄鉄の釘が足の肉に達してると思ってるのか?
    競走馬が蹄鉄を付けてもらうとき、暴れると思っているのか?

    +8
    -1
  • #

    これ、ところどころ3Dか?
    作画が微妙な割に蛇の尻尾や馬の脚は妙にヌルヌル動く

    +16
    -4
  • #

    美人さんだけど、蛇じゃねぇ…

    +11
    -3
  • #

    ※101
    ここにも作画でしか価値を見出せないバカがいるw
    作画厨って何処にでも湧いてきて本当ウザいよね

    +8
    -34
  • s

    クオリティー求めてるやつは自分でやってみて挫折しろ。作画作画入ってるやつもそんなに嫌なら自分でかけ。異世界多くねってやつは自分でネタ考えて自分で描け。

    +2
    -22
  • #

    そんなことよりお注射したい

    +1
    -2
  • #

    漫画のクオリティが高いからアニメでがっかりした人が多いんじゃね。 漫画はストーリーや雰囲気も上手く表現されてて、さらにエロくて抜けるぞ。

    +18
    -0
  • #

    漫画版は少し読んでたからちとがっかり、Zトンの絵をアニメで再現てのはやっぱ無理だったか・・・
    それ以外も漫画版であった要素が結構削られてんなぁ・・・特に最後の蹄鉄後の復帰戦なんてなんだあれって言われてもしかたねーよ
    戦場に幾つもあった障害物をリザードマンの娘がしっぽ使って変速軌道するのをケンタウロスの娘が障害物ごと吹き飛ばすはずなのに

    +6
    -0
  • #

    >>103
    中盤までいっても作画がどうのこうのって言うヤツになら分かるが1話目で咬みつくことか?

    +6
    -0
  • #

    ※103はレス乞食と思われる。

    +4
    -0
  • #

    しょうもな 普通すぎる 最近こんなのばっかだな
    下らないストーリーをただ設定かえただけだろ

    +11
    -4
  • #

    原作自体に突っ込みどころが在るんで、ネタ元に突っ込む所は別にしとくとして…
    ケンタウロスはキャラデザ自体はソコまで悪くないけど動きが可怪しいのがチョイ気になったかな…
    一番気になったのは助手の胴体…大きさが自在過ぎだろう?!www

    +0
    -1
  • #

    ドッペルさんがラミアになってる〜。

    +0
    -0
  • #

    いくら日本が自由の国とはいえ面白半分に触れてはいけない題材がある
    天皇と医療行為がそれで天皇はいわずもがな医療従事者対してもへんな誤解与えるこのアニメはとても不快極まりない
    この世で真に先生と呼べる存在は医者しかいないのに冒涜しすぎ

    +50
    -66
  • #

    こういう異種姦ものって大体つまらんよな。
    面白かったのはレビュアーズくらいだな。

    +3
    -1
  • #

    このアニメはボツだな。作画がグロイ。この蛇女が特にグロイ。

    +3
    -5
  • #

    ミュークルドリーミー、可愛さもクオリティも声優陣も凄すぎやろwww
    あとシャミ子がゲストで「時は来た」の台詞とか遊び心もあってホント好き!

    +26
    -36
  • #

    ↑ぎゃぁああ間違えた!
    違うアニメの書いちゃった消してくれぇえええ!

    +31
    -0
  • #

    なんで娘限定なの?息子やおじさんだって見てやれよ
    医者のくせに煩悩しか頭にないのか?
    ただただ気持ち悪い作品だ

    +10
    -6
  • #

    邪神ちゃんが猫娘にパワーダウンですの

    +1
    -1
  • #

    ゴミくずアニメ

    +9
    -6
  • #

    ※103
    いつもみんなが褒める作品を叩いて煽る荒らし君は
    みんなが褒めないと逆張りして煽るんだな
    わかりやすい

    +5
    -2
  • #

    ※101は疑問に思った事を聞いただけなのに
    ※103は叩き合いにしたいらしい

    +2
    -0
  • #

    ブスでバカが見る糞のようアニメ
    こんなもん作るなら子供向け作れよ、糞カスが!

    +2
    -1
  • #

    ※124 接続詞抜けてて外人さんみたいになっるぞ。
    個人的には子供向けは設定薄っぺらかったりするから嫌いだ。

    +1
    -3
  • #

    >124
    あんたのは只の悪口だな

    +1
    -2
  • #

    医療行為みて面白いって感情は湧かないんだわ
    エロ特化ならまだ見れたけど中途半端だしなぁ

    +3
    -1
  • #

    肝心の医療行為がお医者さんゴッコレベルだもんな。
    だからエロに特化するなら・・・・って気持ちは解かる。

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ※123は偽物
    この作品は1話で切ってるんで見てませんwwwww

    +2
    -0
  • #

    好き嫌い多いなおもしろかったぞ

    +3
    -2
  • #

    言いたいことはそれだけだが見るか見ないかは
    はっきりしろよな

    +0
    -0
  • #

    要するに人外エロ好きかどうかで視聴者が決まるってだけじゃね

    +0
    -0
  • #

    娘しか診る気がないなんて医者の風下にも置けないぜ

    +1
    -0
  • #

    お医者さんモンスター娘じゃないじゃないですか!タイトル詐欺だ!!BPOに訴えてやる!!!

    +0
    -1
  • #

    この作者は恐らく、医師免許どころか獣医師免許すら持っていないのではないか。
    それが医療描写の浅さに繋がっていると思う。

    +1
    -4
  • #

    リザードウーマンの跳ね方がとても不自然に見えました

    +0
    -0
  • #

    ※35
    踏み込みによる全力疾走からの突きという主な戦い方が
    前足ばかりが削れ、バランスが崩れる原因と言ってたし
    最初は良かったけど、不調になる頃には無視できなくなるまで削れ具合が偏ってたんだろ

    +0
    -0
  • #

    ※135
    持ってる漫画家の方が珍しいわw

    +3
    -0
  • #

    劣化版モンスター娘のいる日常

    +3
    -0
  • #

    なかなかの嘆き。

    +0
    -0
  • #

    絵が全く可愛くない。
    つまらん。これは見ないわ

    +1
    -0
  • #

    医者って蹄鉄つけられるんだ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.