巨人族の花嫁 第1話

巨人族の花嫁 第1話「花嫁の召喚」


【公式無料配信】
【ComicFesta】 【Gyao】

【公式有料配信】
【ComicFesta】 【U-NEXT】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

巨人族の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

巨人族の花嫁 第1話 コメント

  • #

    1コメゲット!!!

    +55
    -42
  • #

    気持ち悪い

    +124
    -134
  • #

    男に子ねぇから

    +58
    -60
  • #

    訂正
    男に子宮ねぇから

    +86
    -54
  • #

    ホモアニメかよ!

    +96
    -50
  • #

    モーホーかよ

    +84
    -32
  • #

    3分半のエロ枠。しかも、男色。そっち系の人はどうぞ。

    +59
    -29
  • #

    シュワルツェネッガーは、妊娠出来たしなぁ。。

    +55
    -25
  • #

    ホモが多すぎる
    戦争で負けて経済でも落ち目になって
    女と付き合ったら金がかかる
    子供が出来たら金がかかる
    責任なんて取りたくない
    自由がいいフリーセックスフリー恋愛
    男同士だったら責任なんてない
    男同士だったら表向きの法律が改正しても関係ない
    犯しても男同士だったら喧嘩
    どっちも傷害罪で捕まりたくなかったら被害にあっても泣き寝入りする
    自分より弱そうな男を狙ったらいい
    何か問題が起きても愛してる愛してるってベロ出して喚いてたらいい

    +29
    -38
  • #

    アッーーーーーーーーー!

    +43
    -25
  • #

    退化して小さいけど男にも子宮は一応ある

    +45
    -29
  • #

    こういうのは是非とも公式にyoutubeで配信してもらいたい
    んでもってyoutubeの出方と顛末を見てみたい

    +35
    -16
  • #

    ズッポシ

    +30
    -14
  • #

    ホモックス 以上 終わり 解散

    +50
    -12
  • #

    始まったな

    +32
    -17
  • #

    阿保の塔より面白いじゃん

    +27
    -16
  • #

    野獣先輩

    +39
    -15
  • #

    いいよこいよ!

    +34
    -17
  • #

    おっ異世界物かな。
    うん・・・異世界・・・・
    お、犯されアッー―――――――――――――!

    +43
    -11
  • #

    俺はノンケだって構わず喰っちまう人間なんだぜ!

    +30
    -11
  • #

    俺のアナルは茶焦げ色

    +22
    -15
  • #

    やりますねぇ!やりますよぉ!

    +33
    -7
  • #

    巨チン族の穴名

    +21
    -10
  • #

    僧侶枠に新機軸が・・・

    +27
    -3
  • #

    ホモォ枠?
    うへぇ

    +20
    -24
  • #こたつ猫EX

    いきなり変なもん見せんなよ(・∀・)巨人の棒なんて入らね〜だろ

    +35
    -9
  • #

    やりますねぇ!

    +24
    -7
  • #

    お前の事が好きだったんだよ!

    +23
    -3
  • #

    あそこに本物の神の塔があったのだ

    +14
    -1
  • #

    おええええええええええ

    +22
    -18
  • #

    BLかよ、異世界かよ、異人種かよ
    見ねえよ

    +17
    -20
  • #

    ゾーンに挿入った

    +26
    -7
  • #

    わけわからんw
    ぽかーんだよ
    こんなん需要あるんだ…

    +17
    -21
  • #

    エグロス
    レンタ彼女
    これとっと終われ

    +8
    -19
  • #

    これは1話から見る気がないw
    あと・・・
    ←の週間リストが全く更新されない件w
    運営いい加減殺名休暇終われよwww

    +14
    -9
  • #

    こういうの作る制作会社関係は潰しちまえ
    アニメファン舐めるな

    +15
    -44
  • #

    タイトルから想像できなくて間違えて見ちゃった。
    うぇぇ…(。× ×。)

    +20
    -14
  • #

    みなさん、文句言いながらも最後までちゃんと見たんですねぇw
    これ最後まで見れた人はそっちの素質あるので一度経験して来てみてはどうでしょうか?w
    新たな扉が開くかもしれませんよ?w

    +34
    -11
  • #

    転生以前に記念のボールにあのセリフ書き込むとか狂ってるわ

    +16
    -3
  • #

    タイトルに騙された……

    朝一コレはキツイ…

    +15
    -14
  • #

    こんなんのプレミア登録する奴いるのかよ!
    あ、腐女子さまか…

    +14
    -10
  • #

    「お、犯される…」

    +17
    -5
  • #

    あ、腐向けのホモ枠か

    +14
    -9
  • #

    嫁じゃねーだろ、逆に婿だろ!

    +15
    -10
  • #

    タイトル勘違いしちゃうよな!
    てっきり可愛い女の子が登場すると思っちゃった!

    +18
    -12
  • #

    作品より、お前らのコメント委のほうが面白いわw

    +13
    -19
  • #

    そこで!!?そこで終わるの!!?

    +14
    -2
  • #

    続きはよw

    +21
    -5
  • #

    ホモと腐女以外は帰ってくれないか?

    +31
    -4
  • #

    長身のバスケ部員を巨人に見立てた女のハーレム物かと思ったら斜め上で草生えた
    キッツ

    +10
    -31
  • #

    見たけりゃ見せてやるよ

    +12
    -2
  • #

    絵柄的に腐よりゲイ向けやな
    これ最後まで観たやつは素質があるで♂

    +10
    -3
  • #

    とにかくホモセさせるための歪すぎる理論武装

    +10
    -3
  • #

    進撃の巨チン

    +8
    -2
  • #

    韓国軍の兵役をテーマにすれば、ホモネタやり放題なのにな。
    なんでアニメ化しないんだろう?

    +72
    -9
  • #

    ギガント・ピストル!

    +8
    -1
  • #

    前にもあったな
    人間の男の方を「嫁」って言ってた
    つまらないアニメ

    +8
    -6
  • #

    あひるの空より面白い

    +21
    -3
  • #

    うん
    確かにきもかった
    俺は正道を歩むわ

    +9
    -13
  • #

    アニメ叩く俺かっけー!とか思ってそうな馬鹿がが早速クソコメしてて草

    +12
    -10
  • #

    それが生きがいの連中だから多めにみてやれ。

    +16
    -8
  • #

    ※60 61
    こいつらはホモ!

    +14
    -7
  • #

    いやマジで最悪
    こんなんアニメ化するな
    嫌なら見るなとかじゃねえよ
    うっかり開いたら向こう数か月トラウマだわ

    +5
    -15
  • #

    五等分の花嫁に題名が似てるから興味出て見たら災厄すぎるだろこれ、、、まずストーリー意味不明すぎるし、転生して野獣先輩に襲われる話とか誰得だよ…_:(´ཀ`」 ∠):

    +9
    -7
  • #

    4んでしまうわ

    +1
    -5
  • #

    ウホッ♡イイ男

    +10
    -2
  • #

    作監と一原、男ばっかだな。

    +1
    -1
  • #

    危なくなったら、ミスディレクション使うんやで!

    +5
    -2
  • #

    さすがに遠慮したい作品だな

    +4
    -3
  • #

    マンガを数ページ読んだが 吐き気が・・・・

    +3
    -8
  • #

    すごく・・・大きいです・・・

    +7
    -2
  • #

    >62
    お前もなwww

    +3
    -3
  • #ノーマル男子

    このご時世、アニメ設定も来る所まで来たな。
    ある特定の層の人々には、猛烈に愛されるかも。
    自分はストレートなので、話が面白ければ見る。
    性描写があまり露骨だったら、ちょとパスの予定。

    +4
    -2
  • #アニメソムリエ

    僧侶枠もついに異世界に突入したと思ったらとんでもない展開が待ってたわwしかしバスケシーンもめっちゃ動いてるし、僧侶枠儲かってんだろうなぁ

    +4
    -2
  • #

    こいつはすごい作品だな。
    高位の修行僧として知られている覇王僧やスマホ太郎愛好家達ですら逃げ出すわこれ…

    +7
    -4
  • #

    けつの穴穿りアニメか!
    痔が悪化するぞー。
    もう見ないけど。

    +3
    -4
  • #

    原作だとベットシーンで「こんな大きいの入るわけねーだろ」って
    そのでかいブツのシルエットも写ってるんだけどどこまで表現するんだろ

    +2
    -5
  • #

    作者について検索しても中国語しか出て来ねえ
    そっちだけでは有名なん?w

    +2
    -4
  • #

    これ原作ありなのか、、ww

    バスケシーンでゴールテンディング取られそうな
    プレーしてたけど、作者やアニメ制作にはそんな
    リアル知識を期待しちゃイケないかなw

    +2
    -1
  • #

    巨人のバスケシーン、草生える

    +4
    -1
  • #

    チラチラ見てただろ

    +1
    -1
  • #

    で?どーやってつくるんだよーww

    +4
    -1
  • #

    今期は結婚ネタ(?)多いなと思いきや
    ・・・アッチ系でしかい!!w

    +1
    -5
  • #

    この板が画像貼れない板で良かった、そっと閉じよう

    +4
    -6
  • #

    やりますねえ

    +2
    -2
  • #

    女子の意見を聴きたい。女子は本当にホモ嫌いな人いないの?

    +3
    -8
  • #

    びっくりした!
    こんな糞を垂れ流すなんて

    +5
    -10
  • #

    これが需要あると制作したことに驚いた

    +6
    -5
  • #

    だましたなあ!

    +2
    -4
  • #

    3分ホモアニメ

    +2
    -4
  • #

    キモヲタ御用達萌えアニメの女向け版

    +1
    -9
  • #

    そもそも巨人が「ようこそ巨人の国へ」と言うことに疑問を持ってしまってな。
    巨人にとっては自分が標準サイズやろ。
    自分で自分のことを巨人というのは巨人師匠くらいだろ。

    +3
    -1
  • #

    バスケパートは「アヒルの空」より良く動いていた

    +4
    -1
  • #

    気持ち悪いです。

    +5
    -11
  • #

    ♬あ~あ~ B~L~ B~L~ ホモの花園~ ホモの花園~

    +1
    -5
  • #

    まさか・・・
    月曜日はこのホモアニメだけ・・・なのか?

    +3
    -5
  • #

    >>70 右手で『竿』を〇コりながら左手で〇〇ルをほじってるオ〇ニ〇とかね♡

    +1
    -1
  • #

    1話目のラストのセリフが主人公の
    「犯される」
    だったアニメって他にあるのか?
    わりとアニメ史に残るんじゃないか?

    +5
    -2
  • #

    なんで男なのに「嫁」って付けるのかね腐は

    +5
    -7
  • #

    腐に理解ある私ですら展開が急すぎて意味わからん
    イケメンだろうが急にこんなん言われたら怖いわ

    +4
    -3
  • #

    BL枠なら、分かるようなタイトルにしてくれ!!

    +3
    -3
  • #

    なんで売れないの知ってるのにこういうの出すんだ?しかも短編!気持ち悪い

    +5
    -35
  • #

    時代はBLか・・・

    +3
    -1
  • #

    タイトルで内容想像して実際見たらア∸ーーーーッてなったわw巨人の世界に転生した女子高生がチートするみたいなの想像してた。

    +3
    -4
  • #

    さ、3話までは見るから・・・

    +6
    -2
  • #

    BLなのは全然良いんだけど男に「嫁」って使うのやめてくんねえかな
    婿だろ

    +4
    -2
  • #

    遂に。「異世界アーッ」ものかwBL大好きな腐女子向けですかw
    どうせなら、巨人族が大女で女に犯される男子学生なら
    笑えたのにねw

    +0
    -4
  • #

    ゴールテンディング

    +3
    -1
  • #大草原さん

    みんな、コレ見ちゃったのかwwwww
    ざまああああああああ
    前情報でBLって事だったから見てないけど、このサイトは猛者揃いでビックリだwwwww

    +4
    -11
  • #

    腐ってやがる

    +2
    -1
  • #

    やべえこのアニメもう100超えてやがる…お前ら本当好きだなwww

    +1
    -2
  • #

    ゲイアニメかよ

    +4
    -1
  • #

    女性向けアニメの典型だな。結構アブノーマルなの好きな人居ると思う。男は、ほぼ高確率で受け入れられないので見ないと決めるだろう。

    +4
    -1
  • #

    ホモは知的障碍者で性犯罪者
    ホモは暴力や脅迫で同性を犯して愛だって言う
    どんなカッコいい同性より大人しい同性を狙う
    ホモは男女の恋愛と同じに考えるなって言い訳する
    普通に口説いても無理なんだから仕方ないと言う
    暴行を愛だって言い訳する犯罪者

    +84
    -49
  • #

    巨チン族のホモ嫁

    +5
    -1
  • #

    タイトルで女のかわいい花嫁期待してたのに、はじまってみたらホモでした。

    +5
    -1
  • #腐女子

    アニメ見てる奴らが男だらけで臭

    +6
    -1
  • #

    腐ってる女のが臭いんだよなぁ

    +2
    -6
  • #

    前半のバスケ描写がひどすぎて、あぁ制作陣もホモにしか興味ないんだなとよーーく解る

    +1
    -4
  • #

    腐は何処にでも浸食するからな
    ある意味全てのジャンルを網羅している

    +1
    -3
  • #

    あひるよりはマシ

    +5
    -1
  • #

    このあとめちゃくちゃホモセッセスした。1話にして良い最終回だった。

    +3
    -1
  • #

    BLはまだ理解出来るけど
    男に「嫁」が腐女子のキモさを表してる

    +3
    -4
  • #

    >>86 他人の評価はさておき、自分に極度に自信が無い内向的な女子は割と「男女の恋愛観」より「男子同士の恋愛」に夢見がちだと思う。(一部だろうけど)

    +2
    -3
  • #

    なんかわからんけどたった

    +2
    -1
  • #

    転生失敗アニメの一例としては
    100点上げていいと思います
    なすび頭でガチムチだとダンベルが
    浮かぶがそれを軽くあしらう巨人が
    いい塩梅にそっち系の顔してたので
    腐女子向けではないのも分かりやすいですね

    +2
    -5
  • #

    お前ら真剣にディスってるけどこれ僧侶枠だからw頭とキンタマ空っぽにして見るものだぞwww

    +1
    -1
  • #

    へぇ~この漫画 アニメになるんだぁ~

    +0
    -0
  • #

    これは壊れる(確信)

    +1
    -1
  • #

    ‥…プレミア版もあるのかよーーーー
    (>_<)いあたたたたた、ケツの穴がぁぁぁぁぁ・・・・

    +2
    -1
  • #

    男の声優も命がけだなw

    +3
    -1
  • #

    こんなんアニメ作るくらいなら自粛を選ぶby制作会社

    +4
    -1
  • #

    >86
    いるよレズが嫌いな男の人がいる程度には

    +1
    -1
  • #

    な?
    LGBTが行き過ぎた結末がこれだぞ

    +1
    -3
  • #

    怖くて観れねえw

    +2
    -1
  • #

    とりあえずワセリン塗ってやれよ

    +2
    -1
  • #

    これ、放送アニメなの?こんなの放送しちゃ駄目だろ。せめて、ディスク販売に留めとけよ!虫唾が走る!

    +1
    -1
  • #

    肛門に精液を注入しても子供はできません

    +1
    -1
  • #

    子供ができるという設定なんだよ。異世界だからなんでもあり?

    +0
    -0
  • #

    すごい人気だな
    僧侶枠でこんなにコメを集めたのは初めて
    もしかして潜在的需要があるとか?

    +3
    -1
  • #

    潜在的ホモが多いんだろうな

    +0
    -0
  • #

    巨人族の花嫁?なかなか面白そうなタイトルだな

    ぐわあああああああぁああ!!!!

    +2
    -0
  • #

    チン撃の居チン

    +1
    -1
  • #

    >141 ここは毎回初回だけコメ多いんだよ、暇人どもがお漏らしのごとくクソの役にも立たないような文句垂れ流して去って行くからあんまり気にしない方がいい。安定期に入ると10もいかなくなるw

    +1
    -1
  • #

    注意書きでホモ注意と書けよ。でなきゃ作った奴しね

    +1
    -1
  • #

    これもだけど、エロ戦隊・モン医者等々
    なんかもーアニメやばいw
    この多様性こそが日本のサブカルチャーの強みなのだけれど…

    +0
    -0
  • #

    是非30分枠でお願いしたい

    +1
    -2
  • #

    腐る寸前の、、
    下しそうだな

    +0
    -0
  • #

    言うほど巨人じゃなかった

    +5
    -1
  • #

    転生ガチャハズレ引いたら巨大ホモ男に掘られる件

    +5
    -1
  • #

    対戦相手の高校名が聖豪(性豪)で草
    いろんな意味で続きが気になる

    +0
    -0
  • #

    おい、せっかくの僧侶枠で何してくれてるんだよ!
    普通に女の嫁じゃだめだったのか?
    BLなら他でやってくれよ。

    +3
    -1
  • #

    女の嫁の方が絶対おもしろかった。

    +3
    -1
  • #

    俺は男…とか言いながらも
    満更でもなさそうな顔してんじゃねー!

    +4
    -1
  • #

    糞アニメ

    +6
    -1
  • #z

    アニメよりコメント欄の方が面白い件w

    +3
    -1
  • #

    三分ホモアニメにも関わらず半分以上の尺でバスケシーンをやる。
    腐女子も困惑。。。(´-ω-`)

    +3
    -1
  • #

    バスケの動きがいい加減だなと思ったら腰の動きがメインだったw

    +0
    -0
  • #

    腐女子用アニメかい…

    +0
    -1
  • #

    >11
    事実だとしても、それを屁理屈って言うんですよ。機能を果たせなければ意味がないですよね。

    +0
    -1
  • #

    女子だけでなくゲイも期待
    ノンケ男はとっとと帰んなさいw

    +1
    -0
  • #

    ホモアニメなンて造るなキモインじゃ

    +1
    -1
  • #

    一突き、一突きで良いからぁ!

    +0
    -0
  • #POYO

    大事な3分間を無駄にしてしまったww

    +0
    -0
  • #

    キンググリムゾンにこの一話見てしまった3:30を丸ごと削り取ってもらいたい

    +0
    -0
  • #

    巨チン族の穴嫁 第1話「穴嫁の召喚」

    +0
    -0
  • Comments are closed.