宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話「マスターは垣間見たい!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第2話 コメント

  • #大草原さん

    2話であきたゾwwwww

    +52
    -159
  • #

    お客様は神様です

    +20
    -27
  • #大草原さん

    見てないけど、鬼滅よりは面白いかもwwwww
    ウザさは鬼滅厨の勝ちwwwww

    +54
    -54
  • #

    >>3
    信者で一番うざいのは、このすば信者wこれはガチ

    +28
    -50
  • #大草原さん

    ※4
    マジかよwwwwwwwwww
    パクリってコワレコのように言ってる奴よりかwwwww
    鬼滅厨は野球アニメ にすらパクリって言ってたのに、それ以上かwwwww

    +20
    -36
  • #大草原(本物)

    雑草は黙ってろ

    +73
    -22
  • #

    まあ鬼滅には遠く及ばんけど、ハクション大魔王よりチョイ下くらいか

    +24
    -25
  • #

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を観た後に視聴すると神作に思えるw

    +25
    -24
  • #

    すごくでかい

    +48
    -14
  • #

    二人の会話と反応が面白いからマスターの気持ちがすげぇ分かる

    +39
    -13
  • #大草原さん

    偽物どもがウザいwwwww
    さすが宇崎ちゃんコメ欄wwwww
    自称本物逝ってよし!

    +19
    -17
  • #

    手旗信号で吹いたw

    +30
    -11
  • #大草原さん

    有名人は困るぜwwwwwwwwww
    なりきり大草原さん変身セットで、お手軽に変身wwwww
    いい歳して変身願望かよwwwwwコテハンじゃないとめんどいなwwwww

    +13
    -16
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い!!

    +13
    -71
  • #

    このアニメは胸を見て楽しむアニメです。

    +33
    -7
  • #

    また来たまえ

    +15
    -7
  • #

    ヒロイン(?)はウザ過ぎるけそ、時給上がりそうで良かったねw

    +17
    -8
  • #

    ナイスパンツ!

    +17
    -10
  • #

    つまらん切った

    +19
    -25
  • #

    キャラの雑談が面白いから好きだわ
    最近の恋愛コメディって雑談会話つまんないか殆ど無いってのばっかだからな

    +44
    -15
  • #

    このアニメの萌えポイント、店長だろww

    +25
    -5
  • #

    宇崎ちゃんスカートだと一気にエロくなるな

    +28
    -4
  • #

    店長登場でややウケ
    でもつまらん

    +16
    -13
  • #

    >12 オレも思ったわw

    +16
    -5
  • #

    驚くほど退屈なアニメだ

    +18
    -14
  • #

    「亜人ちゃんは語りたい」と題名がかぶるんだが。

    +8
    -7
  • #大草原さん

    ※1、6、12(便乗犯※10)は偽物なので排除で行きましょう
    実際にこのアニメは1話Aパートで切ってるんであしからず

    +8
    -16
  • #

    ロングヘアー宇崎は好み。今はダメ

    +12
    -7
  • #

    マスターはマスターでもマスターアジアやんw

    +15
    -5
  • #

    クリボー?、、、

    +9
    -2
  • #

    東方腐敗

    +12
    -7
  • #

    うざいだけで面白くない上に動きがおかしい
    中華制作かな?

    +12
    -14
  • #

    ★相変わらず桜井はウザな。常に吼えてる。
    コイツの女嫌いはナンなンだ?
    眼が点のくせに。

    +10
    -5
  • #

    フェミマンさんご立腹アニメ

    +8
    -7
  • #

    乳のデカさだけで、押し切ろうとしているのが
    けしからんww

    +38
    -4
  • #

    偶然にも先週ガヴリールを見終えたばかりなんで
    12に激しく同意。

    +17
    -4
  • #

    宇崎ちゃんはウザすぎる!

    +8
    -5
  • #

    ありがとうございました。またお越し下さいませ。

    +10
    -3
  • #

    >39 褒めてるじゃんw

    +7
    -4
  • #

    きめつはホモでおもしろい

    +4
    -7
  • #

    大草原ブロック機能をお願いします。つーか、ワッショイ的な機能が欲しいっすね!先輩!

    +5
    -2
  • #

    巨乳でかわいい後輩に懐かれて何の不満があるってんだ!

    +11
    -1
  • #

    性格も顔も声もウザ過ぎるって思ってたが
    サターニャや桐葉、ちおちゃんの声優だったのか。好きな声優だから気づかなくてショック…。

    +6
    -0
  • #大草原さん

    ※35縦からすまんが切ってても出てきますよ〜
    だってエグゼロス3話コメ欄開設待ちの暇つぶしだからwwwwwwwwww

    +4
    -14
  • #アニメソムリエ

    ほっこりしてもっこりして癒されるなぁ。まさにマスターの目線で2人を見てる。俺は好きだな〜

    +11
    -3
  • #

    >22 雑談て大事だよね。その人が何を考え、どう行動するのか、キャラの自己紹介が自然となされる実は高度な手法なんだよね。その積み重ねが後半に効いてきて、キャラ同士の掛け合いに深みが出てくるわけだね。恋愛ものなら尚更そういうのは大事なんじゃないかな

    +15
    -5
  • #

    あ!このシチュAVで見たやつだ!

    +9
    -1
  • #大草原は糞

    >>48
    ただウザいから消えろっていわれてるだけだよ

    +40
    -1
  • #

    ★一番ウザイのは桜井だ。眼が点で生気が無いし
    吼えてばかりでうるさいし女の娘を愛せないから大切に出来ないし。絶対に友達になりたくないタイプだ。

    +7
    -7
  • #

    優しいマスターだなぁ

    +7
    -2
  • #

    大草原ちょくちょく名前つけずに自演で自分に同調したりするのバレバレすぎてうけるよな。あいつ元々名前つけてないでひたすら自演で同調とかして複数人でしゃべってる感だしてたけどバレバレなんだよな。

    +27
    -2
  • #

    ヒロインよりも男の方がうざい気がしてきた
    声優が合ってないのかそもそも脚本が悪いのかよう分からんが
    しょうもないことで一々ギャワーて叫び出すしツッコミのキレは悪いし、酷く耳障りに感じる

    +7
    -9
  • #

    コメ見てると大人気なのがわかるね、人気無いアニメにはコメが一桁だったりする(爆)

    +6
    -3
  • #

    喫茶店のマスターが東方不敗マスターアジアとはまた豪勢な

    +5
    -0
  • #

    正直高木さんより面白いな。
    高木さんの2期はずっと退屈だったわ。

    +3
    -5
  • #

    これはいいね。見てると幸せになるわ。

    +7
    -2
  • #

    大草原とかいうキチガイは正規ではないこんなサイトでコメント数が多い作品が覇権神作とか言ってるトチ狂ったヤバイ奴だからな…
    しかも自分が好きな作品に複数名を装ってコメント連投しといてコメ数多い!覇権!とか言って自作自演で陶酔する根っからのオナニスト

    +21
    -2
  • #

    レポートの件は原作だとファミレスでやってたけどアニオリ改編か。
    まぁバイト先のマスター登場回だし次回もマスターの娘で大学の先輩が登場するから喫茶店に改編した方が無駄な尺使わずスムーズに新キャラ出せて合理的か

    +8
    -1
  • #

    >63
    マスターの娘の亜実さんもこの作品で一二を争う程キャラ濃いし色々ヤバイ人だから楽しみだわ

    +4
    -1
  • #

    会話が陳腐で汚い。小学生同士の会話。無理。

    +7
    -7
  • #

    >37
    別に女嫌いって訳じゃないぞ。相手が宇崎ちゃんじゃなくても自分のパーソナルな部分に遠慮無しにグイグイ距離詰めて来る人が苦手なだけ。言葉使いと対応が怒り口調なのは宇崎ちゃんが知り合いで後輩で、しかもしつこくイジってくるから。(その辺は櫻井君が運動部出身の体育会系で年功序列の厳しい環境に居たからだと思う)普段というか平常時は寡黙で強面だから勘違いされがちだけど本質は優しく気遣いと気配りができる男

    +8
    -2
  • #

    マスターが
    あの二人の掛け合いのどこを気に入ったのか全くわからん

    +3
    -0
  • #

    献血ポスターの時から思ってたけどやっぱ絵柄気持ち悪い
    声も輝夜月的なウザさがあるし
    ストーリーもありきたりすぎる

    +4
    -3
  • #

    マスターアジアああああ
    しかしよ(笑)初めてね完全に気が抜けてみるアニメよ
    頭に草生やして見てるんじゃないこれが現実だ

    +2
    -2
  • #

    とにかく
    でかい

    +9
    -1
  • #コメント

    マスター
    いい人だな(*´∀`)ノ

    +5
    -2
  • #

    なんか主人公の先輩、「寄宿学校のジュリエット」の犬づかロミオにそっくりだなあ。

    +5
    -0
  • #

    これほど内容が無い漫画をアニメ化したのは、ある意味で凄すぎる。

    +10
    -1
  • #

    猫ひっかき病という怖い病気があるからみんな気を付けるように。

    +7
    -0
  • #

     こんな後輩が欲しい人は+を、いらないひとはーを。

    +17
    -3
  • #

    自分家に連れてくるの嫌て言っておきながら次回予告で家に来ちゃってて草w

    +2
    -0
  • #

    >49ほっこりもっこりとは上手い事言うね!

    +5
    -2
  • #こたつ猫EX

    コーヒーショップのマスターがGガンダムの東方不敗マスターアジアで草。マスターだけに(・∀・)

    +2
    -1
  • #

    からかい上手の宇崎ちゃん

    +5
    -1
  • #

    悪評多いが、コメ多過ぎ

    +6
    -2
  • #

    >67 マスターは宇崎が先輩を好きなのもお見通しだし、宇崎のグイグイ来るところとか、それに対して動揺してる(普段は落ち着いてるイメージなので)先輩が見ていて楽しいのでは。「若いって良いね〜」的な感じ

    +5
    -2
  • #

    からかい上手より気持ち悪くないから好き

    +2
    -3
  • #

    やばい、飽きた

    +2
    -4
  • #

    ここのコメ欄は連投自演荒らしを削除しないから
    まともな人間が近づかなくなるんだよ
    せめてID表示されればなあ

    +6
    -1
  • #大草原さん

    排除されないんだな。これが!wwwwwwwwww
    プラス連打が雑魚すぎるwwwww

    +0
    -4
  • #

    荒らし以外も自演ばっかだからID導入したら書き込み無くなっちゃいます

    +4
    -2
  • #

    88が言いだしっぺなのか?も怪しさMAX
    便乗はええかげんにせいw

    +1
    -1
  • #

    どうせ髪型変えて女らしくなるんだろう?
    変身するまで肉便器にしとけばいいだけの話。
    しかしウザい性格まで改善するだろうか?

    +1
    -2
  • #

    大学行こう系アニメが今期三つか。
    いずれも尻窄みのになると思います。
    いやなるに違いない。

    +4
    -1
  • #

    >>66
    まぁそれもあるんだろうけど、宇崎ちゃんは年齢や見た目とはうらはらに精神的にあまりにお子様で、それでもどうしても「女」として宇崎ちゃんを見てしまう桜井くんとしては彼女を傷つけないように距離を置こうとしてしまうんだと思うよ。

    +0
    -0
  • #

    なにも資料無しで書けるレポートって・・
    どんなにレベルが低い大学なんだよ。

    +3
    -2
  • #

    うまるちゃん並みにうざいだけで面白味がない

    +4
    -2
  • #

    うざきちゃん見てると会社のクソ生意気な後輩思い出すわ

    +1
    -0
  • #

    >>95
    文字数稼ぎで察した

    +1
    -0
  • #

    先輩叫びすぎだよ。宇崎ちゃんが可哀想だろが

    +2
    -1
  • #

    >99
    さすがにあの騒ぎ方は
    先輩がキ〇ガイに見えた

    +2
    -1
  • #

    ※97
    自分の本当の気持ちに気付けよ
    お前はもうその後輩のことが気になっているはずだ
    おっぱいは宇崎ちゃんと違って小さいかもだが

    +3
    -1
  • #

    >94
    ※66の言ってる通り、原作見れば分かるけど櫻井くんは宇崎ちゃんを傷つけないように距離を置いこうとしてるとかじゃなくて一人の時間が好きで自分の時間やパーソナルな部分を土足でガンガン踏み込んでくる宇崎ちゃんを結構マジで嫌がってる。
    怒りながらもなんやかんやで構ってあげてるのは櫻井くんの本質が真面目で世話焼き気質なのと構ってやらないと宇崎ちゃんが延々にしつこいからやで

    +1
    -0
  • #

    OPが普通によかった
    おっぱいじゃないよ?

    +3
    -1
  • #

    アニメに文句言いまくってるやつら・・・
    アニメ運がないな君は、また来たまえ

    +0
    -1
  • #

    宇崎は遊びたいんじゃなくて、遊ばれたいんじゃ…ww

    +2
    -1
  • #

    「徹夜でその2つのメロン、揉みしだくぞっ」くらい言えよ、主人公!

    +3
    -1
  • #

    >>106
    主人公も多少エロい事を言えよと思うよな

    +0
    -0
  • #

    >81
    さすがに見飽きてるぐらいは見てるんじゃないかな?
    無理やり理屈を作るなら
    マスターが主人公のことを気に入ってる
    だからバイアスをかけて見てて楽しい
    飽くまでも”主人公”を見てて楽しい

    +0
    -0
  • #

    >102
    見飽きてるって?
    バイトの櫻井くんだけならまだしも、マスターが宇崎ちゃんを見たのは今回が初見なのに?
    そしてマスターが2人のやり取りを見るのもこの日が初見で、以降レポートの時はまだ来店2度目だよ?
    マスターが櫻井くんを気に入ってるのは原作を見てれば分かるけど、
    このシーンは普段は冷静なのに宇崎ちゃんと絡んでる時はいつものバイト中の櫻井くんとキャラ違いすぎるから2人のかけ合いが見てて面白いと言ってるのでは?

    +2
    -3
  • #

    おっと間違えた。
    ※102にじゃなくて、※108へのレスだった

    +1
    -1
  • #

    なかなか面白い。
    あんなウザい子居たら普通に引きそう。

    +1
    -1
  • #

    マスターの気持ちがこれっぽっちも理解出来なかった

    +0
    -0
  • #

    あんなの『バックでパンパン‼︎』やんか!

    +4
    -0
  • #

    宇崎ちゃんを搾乳機にかけたい

    +24
    -1
  • #

    お馬鹿アニメと思ってたらみんな真剣に心理分析してて
    置いてけぼり感MAXで草

    +4
    -1
  • #

    乳はでかすぎてちょっとアレだが…いい尻だ

    +1
    -2
  • #

    また月曜か
    韓国人が騒ぎ出すよ、うぜぇ

    +1
    -0
  • #

    マスターの気持ちが分からない人はあと20年したら分かるようになるから焦らず人生を楽しんでくれ

    +0
    -2
  • #

    >>96
    さすがに生活のほぼ全て依存した上であのウザさは格が違う

    +1
    -0
  • #

    宇崎ちゃんの地球防衛軍とボンバーマンの動画見てみると面白いよ
    youtubeにある。

    +0
    -0
  • #

    エロを持ち出した途端、このアニメの良さは消える。
    ギリギリで楽しめ、と。
    その証拠に「巨乳」で抜いてから見てると全然つまらん。

    +1
    -1
  • #

    鬼滅の100倍面白い^-^

    +0
    -0
  • #

    内容があれば何かのパクリだからどれもつまらないっていうだけやん。
    つまらんのはお前の人生だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.