食戟のソーマ 豪ノ皿 第3話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第3話「真夜中の料理人(ノワール)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第3話 コメント

  • #

    やっと続なきが観れたw
    な、長かった。

    +34
    -14
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い

    +18
    -67
  • #

    今更3話かよ!サボリ過ぎだろ。やる気無いなら
    止めちまえドアホッ!!

    +21
    -50
  • #

    やはり種ちゃんじゃないと えりなの声のエロさ 無いよな

    +38
    -14
  • #

    ヒロインがエサになるのはいいとして、
    我らの駄肉姫にマシントレーニングをさせているシーンは怒りを御し難い。
    筋肉化したら魅力ないじゃないか。

    +22
    -6
  • #

    反社の料理人達

    +17
    -9
  • #

    おっぱいが足らない

    +21
    -11
  • #

    ちょっとセリフ早口すぎじゃね?

    +16
    -5
  • #

    今更だけどさすがに今回は展開が強引すぎない?
    料理勝負して結婚とか裏と表も牛耳るとか。
    さすがに今回は説得力が低い感じがしたな。

    +26
    -3
  • #

    この状況下でやる気ねーならとか言ってるやつ、本当に頭悪すぎて草も生えぬ。
    無事続けてくれたことに感謝。

    +36
    -8
  • #

    なんか中華一番のパクリっぽくなってきたな
    話が大きくなると途端につまらなくなる
    これ鉄則

    +22
    -13
  • #

    全然面白くないな、ブルー編。知ってたけど
    今までシリーズで全部見てるけど切りたいぐらいだ

    +16
    -10
  • #

    お笑いシーンも全く笑えない
    おはだけも手抜きでつまらない
    すべてがつまらない
    どうしてこうなった

    +13
    -8
  • #

    母親の素顔公開されたんだから、EDもモザイク解けば良いのに

    +16
    -4
  • #

    エリナさまがえちえちなのは伝わった

    +9
    -10
  • #

    >2
    ここはお前の自慰する場所じゃないんだわ。
    公開露出は誰にも迷惑かけず自宅のベランダでやってくれ。

    +11
    -4
  • #

    もう話の内容忘れたw

    +10
    -4
  • #

    >3
    ものすごい馬鹿がいたもんだ

    +9
    -4
  • #

    つまらないけど、原作よりは改善されているという

    +7
    -3
  • #

    打ち切り食らったシリーズだからつまらないのは仕方ないよね

    +10
    -5
  • #

    他のヤツがカキコしてるように内容忘れたし、もう時代じゃない!だからと言って鬼滅でもないけどなwww

    +4
    -4
  • #

    裏社会の料理とか中華一番のノリだな。
    あと相変わらず金田一も入っている。
    十席の新旧交代で止めとけば良かったのにねえ。
    作者か集英社かどちらかが欲を描いたか。

    +6
    -3
  • #

    今季はド級編隊があるから、
    このアニメの唯一の見どころの
    服はだけはアドバンテージがないな。
    尤も服はだけも味っ子のパクリだったけど。

    +6
    -3
  • #

    見どころ=食戟、えりな様、おはだけ、学園生活。色々あるが、アニメ1話単位で『今回はこの見どころで行こう』というバランス感覚は皆無。食戟が始まると5話以上他の見どころは無くなってしまう。食戟やってないのにエリナ様の出番が無い?今回見どころ無し?バカなの?
    ストブラが素晴らしいとは言わんが、毎回コンスタントに視聴者の見たいシーンは入れて来るぞ。

    +1
    -2
  • #

    中二病先生ぬるふふふ

    +1
    -0
  • #

    判ったことがある、えりな様は、やっぱ、気絶してもえろい
    ってことだな!うん!

    +2
    -1
  • #

    料理版DB また強敵倒すために、1から鍛えていくとか見るの疲れるな。でもこれで最後だっけ?頑張って見るか。

    +2
    -1
  • #

    放送延期するならこの3話で止めて今季から4話にしたらわくわく増えたんじゃないか?

    +3
    -1
  • #

    タクミと恵
    いいかも

    +0
    -0
  • #

    料理対決して相手が気絶するとか頭おかしい世界

    +4
    -2
  • #

    ↑何を今さら言ってんだぁ?

    +3
    -1
  • #ルパン四世

    はぁ~なんだかなぁ~最初は面白かったけど回を重ねるたびに劣化してくねこのアニメ…。
    もう見るまでもないやんこの先…。
    どうせエリナが全てをささげたい人になるんでしょ?
    そして勝ってハッピーエンドでしょ?
    解りきってる(;´д`)
    残念だな~凄く残念だ…。
    原作見てないから見は見けど私が言った通りになると思う。

    +5
    -1
  • #

    ↑無駄な予想して期待せずに見るくらいなら他アニメ行ったほうが自分のためだと思うけど〜?見るまでもないんだしさ〜

    +1
    -3
  • #

    中華一番や味っ子は出てくるのに
    クッキングパパが出てこないあたり悲しい
    あれも打ち切りだったな

    +1
    -0
  • #

    もう話より女のおはだけ目当てで見てますから!

    +2
    -0
  • #

    人の屋敷に集団で不法侵入はい、ポリスメン

    +4
    -0
  • エリナ

    エリナ『今回のブルーに今後の遠月と私のま◯この全てがかかってる!!負けられない!!』

    +0
    -0
  • #

    34
    なんで貴様に見る見ないを指図されなあかんのだ?
    何様だ貴様わ・・
    偉そうに他人に指図してないで貴様は
    ハフハフ言いながらアンパンマンでも見てろ!
    糞野郎が

    +1
    -0
  • #

    ★12話までしかやらないンだから最終回まで
    完成してから配信しろよな。非効率なやり方すな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.