ジビエート 第2話

ジビエート 第2話「渦の向こう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第2話 コメント

  • #

    グッバイ前田

    +20
    -11
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!!!

    +17
    -43
  • #

    今期のアニメはタイトルと内容が薄いのばっかだな

    +28
    -15
  • #

    OP短縮と時代劇みたいなBGMでもうお腹いっぱい
    直感だけど期を通して、あまり深い話にはならん気がする

    +28
    -16
  • #

    何か路線がわかったし細かい事忘れて頭からっぽにすれば見れなくもない。ただ何か迫力がないんだよな。B級アクションにしても戦闘シーンに迫力がないと残念な出来になるぞ

    +14
    -6
  • #

    OP糞短くなってて一平ちゃん吹いたw

    +23
    -9
  • #

    蕎麦もいいぞってオイwwwギャグアニメだったwww

    +24
    -10
  • #

    うーん・・・
    いろいろひでぇ・・・

    +27
    -7
  • #

    前田予想通りやられた

    +19
    -6
  • #

    大黒摩季だけよき

    +19
    -8
  • #

    これって30年前のアニメだよね?

    +20
    -5
  • #

    菊地秀行のOVA感がする令和アニメw

    +17
    -4
  • #

    1話そこそこ今後に期待してたんだけど2話はなんかイマイチ、バトルシーンに尺取りすぎて話がすすまなかった感があった

    +13
    -4
  • #

    シャー・アズナブルが居る

    +18
    -4
  • #

    前田さんが驚いた散歩中の犬みたいに突然歩かなくなってて笑った

    +20
    -5
  • #

    長いセリフはもう無理そうだな?シャア

    +15
    -3
  • #

    お届け物は迅速にしないとなぁ。。。

    +8
    -4
  • #

    ランサー兄貴がおりゅうううううううう

    +11
    -1
  • #

    画が絶妙に動かないなw

    +27
    -1
  • #

    ちょいちょいでてくる殴り書きの「GIBIATE」の文字、制作会社の名前かなんかかなーとおもってたら「ジビエート」の英語表記だった

    +8
    -6
  • #

    久しぶりに空に半透明の顔の演出みたw

    +24
    -3
  • #

    前田さんがぼっ立過ぎてビビる。極限まで怯えると人は蹲って動けなくなる?って事なのかな・・・。頼むぞ。

    +5
    -4
  • #

    天野先生の絵から大分離れたな

    +10
    -3
  • #

    自分はかなり好きだ、まあ相性の問題ですわな

    +10
    -7
  • #

    サムライもおっさんも目の前にいるのになぜか静止w敵がきて襲ってくるまで動かないってwそれは死ぬだろwwww

    +17
    -2
  • #

    有名デザイナーに金かけ過ぎて、肝心のアニメ自体の予算が少なくなった説を提唱したい

    +20
    -1
  • #

    水の音より水見たほうが怖いわ

    +2
    -2
  • #

    吉田兄弟と大黒摩季とSUGIZOを楽しむアニメ

    +3
    -2
  • #

    すごくテンポの悪い流れと、
    すごくダラダラした緊迫感と、
    アホすぎるシチュエーシンと、
    誤魔化しだらけの作画に・・・

    みんな離れていきそうだ。

    +72
    -427
  • #

    おいおいキャスリーンちゃんのパ・・・以下略

    +8
    -1
  • #

    わざわざ、車から降りて刀取ってきたり、いかにも死なせたそうなキャラだしな前田さん

    +19
    -1
  • #

    う~ん・・・遺伝子を書き換えて急激に細胞分裂させれば不可能ではないと思うが、あまり巨大サイズにし過ぎるとエネルギー保存則に反する。
    普通にゾンビ化ウイルスにしといても何の問題もなかったのでは? ゾンビ化だと既存作が多いから無理やり怪物化にしたのか? ゾンビでも充分にインパクトあると思うけどな。

    +6
    -1
  • #

    銃でなかなか死なない相手を刀で瞬殺て

    +13
    -1
  • #

    辻褄を合わせるとか、不自然さを無くすとか考えてないのかこの制作陣は

    +13
    -1
  • #

    アップ画と静止画ばかりで迫力のかけらもないな…

    +32
    -1
  • #ぽむ

    日本刀や手榴弾じゃなんかダサいな
    この手の似非SFもんには、超振動ブレードとか、忍者専用武器とか作る謎の科学者が出て来てきそうなもんだが

    +5
    -1
  • #

    夜に刀取りに行くとか、前田さん置いて先に帰るって展開も変だったな。前田さんの家の前で駐車中に襲われて逃げるしかなくなったとかなら分かるけど。

    +33
    -3
  • #

    製作陣の自己陶酔感ばかりが気になる

    +27
    -1
  • #

    これが純日本産あにめ・・・だと・・・・

    +11
    -1
  • #

    全く悲しみ感じず、それどころか前田の顔が空に薄っすら出てきて思わず笑ってしまった

    そして次回「第三の男」www

    +8
    -1
  • #

    国産じゃなかったらボロクソに言うレベルでやべーw

    +4
    -5
  • #

    前田殿ぉぉぉおおお!

    +4
    -1
  • #

    キャスリーンと人間したい

    +4
    -1
  • #

    パート分けし過ぎやろ。そして何回もパート分けしてる割には展開変わらんし肝心のストーリーも進んでねえw

    +17
    -1
  • #

    実況アニメだな。
    そこそこ面白い。

    +4
    -36
  • #

    サーバント化した忍者と侍のオシャレは天野の所為なんだろうな

    +3
    -1
  • #

    えーと、池田さんの演技ってこんなんだっけ?

    +2
    -1
  • #

    銃弾の通らない相手を刀でバッサバッサと斬りまくりw

    +3
    -1
  • #

    シェーンコップ中将!!

    +6
    -1
  • #

    >41
    もう言ってるし

    +2
    -1
  • #

    母親の狂気が斬首の話では都合よくないし、銃で無傷なのに刀でバッサバサだし、前田とかいう安全な車から敵の中に突っ込んだアホがなんか大切な人ポジションだし、剣道バカ女が初段のくせに本気で戦えとかオシャレがどーのとか。もうね。笑えないけどギャグアニメなんだろな

    +13
    -1
  • #

    >29
    この※になんで大量のマイナスが付くのか意味が分からないよ
    真っ当な否定的意見だと思うけどな
    もしかして中の人_?

    +76
    -75
  • #

    前田は、安定の使い捨てだったな。

    +4
    -1
  • #

    横薙ぎで縦に斬れる剣戟に吹いたwww

    +6
    -1
  • #

    >13
    かの大人気アニメドラゴンボールは1つのバトルシーンに何話かけたと思ってるんだw
    バトルシーン大事だぞw

    +0
    -0
  • #

    BGMまで昭和OVAwww

    +9
    -1
  • #

    設定ガバガバで滅茶苦茶やな
    セリフ棒読みすぎやろ

    +4
    -1
  • #

    素人寄せ集めて作ってんだろ大目に見てやれよ

    +6
    -1
  • #

    前田さんのご先祖が殿様だったりしてな

    +5
    -1
  • #

    >>56
    あっちはレジェンドのみが使える
    「早すぎて画面に映らない」と
    「引きで高速移動する軌道と効果音のみで見せる」
    という2大超技法を使えるスタッフがいるので・・・

    +3
    -1
  • #

    BGMがダサい

    +5
    -2
  • #

    前田さん大空に笑顔でキメ
    男塾以来の演出

    +3
    -1
  • #

    ぴゅーっと吹くジャガーでもやってた

    +3
    -1
  • #

    >>63
    いや、もう少しなんかあっただろその演出w

    +0
    -0
  • #

    >>63
    それだと前田生き返ってきちゃうだろw

    +1
    -1
  • #

    BGMどうせだったら菊池俊輔でやったらどうだ

    +1
    -1
  • #

    RPGの世界に侍を投入した感じだな

    +1
    -1
  • #

    はこぼれした

    +1
    -1
  • #

    刃こぼれしたから次は新しい武器ゲットの流れだな 展開読めるシナリオ構成やめてくれ
    はじめからオリハルコン持たしとけ
    昭和感満載と仕事人混ぜてくるなーえなえーる

    +1
    -6
  • #

    >>53 しかたないよ。
    投稿者の殆どがクソアンチ(出来の良いモノを扱き下ろし、不出来なモノをネタに騒いで喜ぶ奴ら)だからマトモな意見なんて望まれない。

    +28
    -5
  • #

    >>6
    GYAOだとOPが糞長いんです
    4分以上ある

    +2
    -1
  • #

    色々雑すぎてワロタwww
    なんで本の説明文だけ丁寧なんだよwww

    +2
    -3
  • #

    今期一のギャグアニメ

    +4
    -4
  • #

    なんだろう?この違和感w

    +7
    -1
  • #

    OPで尺取りしすぎ

    +0
    -0
  • #

    世界観は好きだけど、一体感がなく色々バラバラでもったいない作品ですね。テンポが鈍く見せどころが間違っている気がする。脚本がちょいちょいダメなところが多い。あと1話で切るか判断。

    +26
    -2
  • #

    30分がなげぇ

    +4
    -2
  • #

    大学とかのアニメ研究会ががんばって作ったものと思えば、見れなくもない。

    +5
    -1
  • #

    うわーもうどうにもセンスが古くさい上、動きはぎこちなくて人形劇みたいだし、作画崩れるし、テンポ悪いし大変残念な仕上がり
    これ面白く見せるには相当技術とセンス必要だけど、何も持ち合わせてないとこが作っちゃったな

    +65
    -477
  • #

    これのプロデューサー兼原作の人さ
    前にも有名な絵師と構成の人を集めて大爆死アニメ作ったひとだよね・・・まったく懲りてないんだな
    高級食材混ぜて煮込んだらおいしいものができると思ってるんかね?

    +19
    -0
  • #

    >49
    マンガ・アニメの世界じゃ
    刀>>銃 がデフォだろうが

    +2
    -0
  • #

    全体的にセリフゆっくりめで危機感を感じねぇw

    +19
    -0
  • #

    一人でマイナス連打300にワロタ
    よほどプライド傷付けられたらしいw

    +35
    -0
  • #

    全部マイナスしてく荒しとも違うし、ほんと中の人っぽい

    +24
    -6
  • #

    この令和の時代にガチ昭和中期臭するアニメ
    それを狙ってやってるわけでもなさそうなのがまたイタイ

    +14
    -1
  • #

    むしろ異常なマイナスでコメ目立たせてる

    +6
    -0
  • #

    大丈夫駄作王の座は今期も異世界もの

    +3
    -0
  • #

    こうしてる間もまだマイナスポチポチしててその陰湿さが気持ち悪

    +222
    -120
  • #

    異形との戦い見たいならデカダンスのが面白いよ
    世界観や音楽もあっちのが良い
    才能の差は残酷

    +103
    -87
  • #

    マイナス連打魔どこまで続けるかな
    5桁はまだ見たこと無い
    ここの米数1000超えは世紀の駄作八難が達成してくれたけど
    とりあえず円盤の売り上げが正しくこのアニメ評価してくれるでしょ

    +11
    -6
  • #

    静物の遺伝子で異形化してるならどんな生物のどんな能力が顕在化してるかアピったほうが強さわかって怖さ増しそうなのに
    人間に昆虫の能力混ぜたそんなアニメあったよね

    +5
    -0
  • #

    国内コンテンツとしては『確実に失敗』しているが、
    海外向けとしては『コノ程度』でウケるのかな?

    +3
    -0
  • #

    前田の良いオジサン雰囲気出されてもまだ2話目だし感情移入もせんわw

    +1
    -0
  • #

    なんだギャグアニメだったのか切る
    いよいよ今期見るものない
    まともなの作れないのも全部567のせい?

    +2
    -0
  • #

    コメ95
    そんなあなたにはサザエさんがおすすめ

    +0
    -0
  • 匿名

    IP別で判断と思いきやリロードで評価連打できるんだね。同じ人が何度もできるようだと評価は意味ないな。マイナス連打の人、教えてくれてありがとう・・・

    +4
    -5
  • #

    マイナス連打睡眠や食事挟んでコツコツまたやり続けてるしすごい執念w
    見た人のほとんどが感じてるだろう普通の感想なのに何がそんな気に入ったかね
    けど4桁行く前に睡眠取るようじゃまだまだ甘い

    +6
    -5
  • #

    ここの評価数は連打も含め全く無意味
    まともにアニメ見た人のコメだけはちょっと関心持てるけどこれ見事に酷評ばっか
    ちゃんと面白いアニメは褒めて貰えるし中身相応

    +8
    -0
  • #

    「遅くなっちゃった…急がないと♡」って、女子高生か前田殿w

    +4
    -0
  • #

    見切るという選択肢を得た私は
    こんなアニメに時間割かなくなった

    +8
    -0
  • #

    千水は暴れん坊将軍で、兼六は必殺仕事人なのか??ちょっと戦い方が雑過ぎない?
    しかも日本が誇る侍キャラなのに、異人に拾われて西洋剣術を学んだっていう設定いらん気がするわw

    +5
    -0
  • #

    >>102
    異国の剣術学んだことにしておかないと天野大先生デザインの変な剣持たときに「侍の設定は最初だけだった」って言われちゃうから

    +2
    -0
  • #

    マジで鬼滅の刃のパクリで笑ったwww

    +0
    -1
  • #

    今日を持ちましてコレと異常生物を離脱します
    皆さんは頑張って完走してくださいね

    +0
    -0
  • #

    前田のおっさん「お侍さん刀とってきたよ!」
    侍「・・・・・・」
    前田襲われる
    侍「くっ」
    刀自分から取り行けよww

    +0
    -0
  • #

    ここまではガチお約束なんだがこれで前田さんが異形化したらあまりにもテンプレすぎて今更何したいのかわからない
    そういうノリもう昭和でおなかいっぱいだから

    +1
    -0
  • #とほほだ

    製作委員会方式を排して世界市場を狙うと言うPの意気はよしとオモタ。実際はいろいろと粗製に見えて残念な感じ。違和感や時代錯誤感を避けるためには、人の意見を聞いておくのはやはり大事かな。#81さん高級食材煮込んだら,..は言い得てる。

    +10
    -0
  • #

    ひどい 通り越して むごい な…。今回で切った人 多いだろうな。切り。

    +0
    -0
  • #

    ★日本なのに当たり前のよーにマシンガンや
    手榴弾があるンだな。アメリカから送ッて
    もらッたのか?あの世界だと警察や自衛隊は
    機能してないのかネ?
    千水をヒーロー化させる為にあえて出さないとか?

    +1
    -0
  • #

    侍たちが居た過去の日本は実は別次元の日本。そこの人間たちは超能力を自然と使いこなし、戦闘術に利用する。よって、こちらの世界の人間から見れば信じられない驚異的な戦闘力を・・・

    無理かw

    +0
    -0
  • Comments are closed.