フルーツバスケット 2nd season 第17話

フルーツバスケット 2nd season 第17話「あります、きっと・・・・・」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第17話 コメント

  • #

    内田明らかに鼻声やん。

    +17
    -34
  • #

    作画も演出も微妙。スタッフは由希メインじゃないとやる気が出ないんだね。三者面談より修学旅行の方が人気エピソードだったのに。

    +22
    -145
  • #

    紙粘土で家作るのかと思ったら成程そっちだわな。かわいい話だった。

    +24
    -32
  • #

    おや?透ちゃんと夾は惹かれ合ってるのか?そして由希はそれに気付いてる様子。以外な展開だな

    +17
    -30
  • #

    キスしようか、、、誰と誰?由希と夾だったら絵面的に最高なんだが、、、

    +13
    -35
  • #

    ハルとリンやで

    +10
    -24
  • #

    きょーくんにきゅんきゅんな回でしたぁ💕(//∇//)
    今回もほっこりさせてもらいました♡✨
    次回が超気になりまする。。。✨

    +24
    -27
  • #

    キョウが振り向くシーン、漫画の方が良かったかな
    でも最後の置物のところウルっときた

    +18
    -25
  • #

    粘土の使い方に感動した😭💕

    +24
    -9
  • #

    最後の夾と透の絡み、からのエンディングの入り最高!

    +19
    -23
  • #大草原さん 

    こんな所でマイナス連打マンと遭遇するとわwwwww
    そういうのは日本沈没やゴッドオブハイスクールでやりなさいwwwwwwwwww
    今回はわりとキレイなシグレさんで物足りなかったw

    +10
    -24
  • #

    内田さんの声 今回、松岡さん7割入ってる感じぃの鼻声さ。
    透が夾の服をつまんで 『ん、どうした?』って手を取る
    流れに不意討ち食らったきゅんきゅん場面 保存です!!!

    +11
    -16
  • #

    キョウ君モテモテなんなー

    +11
    -12
  • #

    フルバって季節のメタファーとすごく相性良いよね。
    これが作風ってやつなんだろうか。不思議。
    京都の紅葉がよく映えていた。

    他にも雪、ひまわり、さざ波、etc
    それぞれの登場人物から四季折々の連想が広がる。

    +13
    -15
  • #

    透くん、あんな顔するんだ… ///
    夾くんに多少荒っぽい言葉をかけられても「えへへ」って微笑む透くん、とても素敵ですね。

    +5
    -16
  • #

    どこにフラグを建てて良いのか建築士も悩むよ

    +8
    -4
  • #

    絵がきれいだけど,そんな盛ってなくて, 精神年齢がはるかに大人でやさしい感じのフルーツバスケットが好きだった.透はお母さんみたいに平等でいてほしいよな.

    +5
    -12
  • #

    2クールだとどこまで行くのやら

    +7
    -0
  • #

    なんか第2期は動物に変身するシーンが今のところ一回もない気がする。

    +7
    -1
  • #コメント

    あると思ったけど
    ないんのか(;・∀・)

    +3
    -2
  • #

    いやいや十二支+1メチャいい出来ですやん

    +8
    -2
  • #

    >>19
    ストーリーの流れに関係なく変身しても話が足踏みするだけだからなぁ。
    馬が変身してたのと、紅葉が誰かに自分から飛びついて変身してた気がする。これぐらい?

    +9
    -0
  • #

    ※21
    それを言うなら+ニャンでしょ

    +6
    -5
  • #

    公を初めてみたとき、あ〜こういうキャラかってなったけど、今回みたいにふと出てきてまたあんなこと言うから、素性がバレてる分余計にドキっとした!あと地獄耳w

    +1
    -2
  • #

    あきとが別荘来た時に透が紅葉を抱きしめてた。
    わちゃわちゃ変身は無いね

    +5
    -0
  • #

    よくよく考えたら虎も猫科だけどね

    +2
    -2
  • #

    さあ、どんどん破滅への道を歩んで行ってくれ~
    ハッピーエンドはつまらないからなあ。
    頼むよ~

    +3
    -4
  • #

    修学旅行、中止になったからな
    行きたかったな
    見るのがきつい回だった

    +5
    -4
  • #

    夾くんいくかー
    まあ少女漫画らしいけど
    由希くん派には辛い

    +4
    -3
  • #

    そうだ 京都、行こう。

    +5
    -1
  • #

    そっか、作らないと猫はないもんな。
    本当いい子だしその愛情がちゃんと伝わってることもほっこりするね

    +3
    -2
  • #

    紙粘土は京都にしか売ってないからね仕方ないね

    +2
    -2
  • #

    ここまで完全に「惚れた」表現があったのって初めてだよね
    どうなっちゃうの~!

    +0
    -1
  • #

    京都よりGo To Tokyoしてやれよ

    +4
    -2
  • #

    透くんみたいな子って現実皆無だよね
    こんな仏様みたいな子いたらみんな救われるだろうに

    +0
    -0
  • Comments are closed.