魔王学院の不適合者 第9話

魔王学院の不適合者 第9話「勇者学院の謎」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王学院の不適合者動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者 第9話 コメント

  • #

    わんげっとw

    +28
    -85
  • #

    もーほーアニメ

    +27
    -84
  • #

    穴をふさだくらいで…///

    +35
    -96
  • #

    口調が男勝りでも黒髪ロングなお姉さんは好きだゾ

    +59
    -112
  • #

    俺の名は、ボルディ・ゴードンだ!

    +39
    -110
  • #

    コレ結構楽しみ
    見てから寝るか

    +54
    -116
  • #

    アノス様ともあろうものがビックカメラで商品説明してるの草

    +61
    -109
  • #

    いやぁ面白いわ。

    +53
    -120
  • #

    EDの後、カノンの肖像画が誰に変わってたんだろうなぁ(すっとぼけ

    +37
    -86
  • #

    やっぱり魔剣は使わないだけで
    所持はしてたのか

    +34
    -93
  • #

    これ漫画化してるの?

    +48
    -106
  • #

    瞬きで良かったな。
    鼓動だったらヤバかった。

    +46
    -108
  • #

    これ面白いって思ってる奴いるん?笑

    +27
    -121
  • #

    ウイルスも生物から脱失した一つの生物であるのになぜ人種共存主義者たちは、ウイルス対策を進めるのか。

    +37
    -81
  • #

    きめつより面白いわ

    +81
    -101
  • #

    典型的なゴミアニメで見るに耐えないわ。
    どうせ円盤も売れないやつ←笑

    +29
    -193
  • #

    9話までみてゴミとかいってる発達障碍者wwwwwwwwwwwww

    +204
    -172
  • #

    #15の人、絶対1人のやつに+されてて草 
    必死かよwwww

    +35
    -107
  • #

    円盤は売れないだろうね
    異世界系あるある

    +33
    -105
  • #

    更新順だから、たまたま見ただけよ笑
    9話も見れないっす。すまんな笑

    +16
    -104
  • #

    >15 チー牛がんばれーーー!!!!!!
    >18
    >20
    >21

    +42
    -137
  • #

    ぴーたーぐりる

    +18
    -104
  • #

    やべー面白かった!
    これ1クールか?
    もっと見たいなー

    +40
    -91
  • #

    大・草・原とかいう発達障碍者wwwwwwwwwwwww

    +21
    -87
  • #

    え?9話でまだここ?これ大丈夫?
    収まる?

    +16
    -75
  • #

    >23 そもそもチー牛以外は、こんなの見ないだろw w w w w

    +32
    -86
  • #

    やっぱり面白いなwww
    魔王様やさしい

    +18
    -83
  • #

    まばたきだ!ニチャァ

    +10
    -62
  • #

    やりらふぃー

    +13
    -52
  • #

    面白いしか言わない大・草・原

    +12
    -53
  • #

    >>30
    まさかと思うがwを使ったら
    そいつだと思ってる
    なんて事はないよな?

    +8
    -48
  • #

    ここのコメ見る限り
    >30は確実に勘違いして絡んでる・・・

    +13
    -47
  • #

    サーシャ可愛い
    だぞ

    +16
    -50
  • #

    >>31
    >>32
    なぜそう思う?

    +10
    -51
  • #

    大・草・原は関係なくこの作品気に入ってる自分

    +10
    -54
  • #

    いちいち名前を出してるあたり
    構って欲しい本人が言ってる可能性が高そうだけどな
    構ってちゃんは本当に恐ろしい
    構って貰うタメなら何でもする

    +8
    -50
  • #

    本来アニメを見終わっての感想が書かれるのがコメントだが大・草・原のコメントは自演コメントじゃないのをアピールする為のものなので変化言葉遣いにしてキャラ付けしたり、基本的に単発で中身が無い。

    +9
    -55
  • #

    瞬きであれならくしゃみしたらたいへんだなww

    +17
    -52
  • #

    >>38
    軽く死人が出る

    +14
    -49
  • #

    俺は昔のハクション大魔王の方が好きやな

    +12
    -51
  • #

    >40
    書き込む場所を間違えてるが
    俺もそう思う

    +8
    -49
  • #

    閣下のウインク強力すぎるw

    +11
    -50
  • #

    アニメ見終わっての感想を書こうとコメント欄を見た第3者がなぜか数分間隔でやたらめったら「大・草・原」に関するコメントを残す不自然さ。コメント書く前にリロードしてるのだろうか?

    +2
    -49
  • #

    このアニメ中学生が好きそう

    +10
    -51
  • #

    いや、小学生だろ!

    +8
    -56
  • #

    1分もたたないうちにコメントにレスしてるやつはいったいなんだのだろうか?常にコメント欄をリロードして監視してるのだろうか?すごく不自然だ

    +11
    -48
  • #

    アニメしか知らない自分から見てもなんかダイジェスト的にかっとばしてるぽいけど原作薄いからサクサク進むだけなん?
    それでも話が広がりそうな設定を後2-3話で収集つけられるんかね?
    続きは原作で~みたいなノリの作品はアニメじゃなくて宣伝用PVで終わる可能性があるが大丈夫なん?

    +5
    -47
  • #

    {誰がころしたのだ?」
    「インゲンよ…}

    +9
    -37
  • #

    最後、セリフずらす必要あった?

    +13
    -44
  • #

    最後のセリフうまく聞き取れなかったなんだが、
    「人間だぞ」?

    +6
    -44
  • #WWW

    瞬間移動に草

    +8
    -41
  • #

    凄い瞬きなんだからその瞬間、もっと派手な衝撃波エフェクトとか出さないと。
    これだから孫の監督は・・・・

    +10
    -44
  • #

    八男は不思議とインスピレーションを刺激して
    くれたけど、この作品は全く刺激されないな。

    +9
    -46
  • #

    瞬きで衝撃波って、司波達也が指パッチンで相手を気絶させた技の応用だな。

    +10
    -44
  • #

    このお姉さんもカノンなのか?
    末裔か転生じゃないと誰に殺されたってのは知られていないはずだからな
    書物に勇者を殺したってのは残さないだろうから
    転生かな

    +10
    -47
  • #

    >47
    ダイジェスト感半端ないアニメ結構あるぞ
    ロボかっこよかった「ナイツ&マジック」も凄かったし
    報道担当がやらかしたが記憶から消えただろう「七星のスバル」も原作に追いつく勢いだった

    +7
    -39
  • #

    アノスが時々、何言ってるか分かんないけどカッコイイのは伝わってくる。

    +11
    -43
  • #

    結局レイって2000年前にいたアノスの手下の剣士?

    +8
    -44
  • #

    おてぃむぽに毛が生えてきたぉ

    +12
    -42
  • #

    お姉さんがカノン転生者かな?人間に殺されたって知ってることと、探しても彼はいないって辺り女に転生して目の前にいるよ。君の知ってる彼はいないよってことなんだと解釈した。お姉さん可愛いです。

    +15
    -39
  • #

    >>57
    2000年前は鉄板のジョークだった

    +11
    -44
  • #

    ボクッ娘登場かw
     
    さてさて何故に勇者は同じ人間に殺されたのかしらん?
    ありがちだけど理由が気になるわぁ。

    +6
    -39
  • #

    心臓の鼓動攻撃もベルセルクであったなー。
    海神の回で。
    結局どこかで見た事ある物ばかり。

    +7
    -40
  • #

    発達障害者連呼マンさすがにヤバすぎ
    今時中学生でも気をつけるぞ

    +5
    -43
  • #

    連呼はしてない

    +9
    -39
  • #

    >14
    ウイルスは生きた細胞に取り付かないと活性化しないから純粋な生物とは言えないんじゃないか?

    +6
    -41
  • #

    勇者を殺した人間って勇者の先生かな、、、

    +6
    -42
  • #

    だぞっ! って今見た
    ちゃんと一区切りやってくれたらそれで満足(アニメしか見てない勢)原作持ちだと中途半端なアニメ多いからね!

    +4
    -40
  • #

    レノかよ

    +6
    -41
  • #

    やっと1クールの終わりが見えたよ。上手く走らせた場合の最長限度の予想と同じだった。
    3章全部は到底無理なんで、メノウが発言してた両校対決戦で終わりだろうな。
    原作よりもジェルガに関する伏線が多いように思う。こいつは実際、あと引くし、恨みや呪いの感情が登場人物中で最悪だからね。こいつを強調するということは製作スタッフは2期やる気満々ということだと思う。成就するといいね、応援します。
    キャラデザは全般的に原作読んだイメージよりも美男・美女系にシフトしてる(個人的には)。ラオスなんて原作ではチンピラでしかないので少し違和感ある。許容範囲ギリギリ。

    +8
    -45
  • #

    MUR大先輩の生まれ変わりおるやん

    +11
    -41
  • #

    アヴォス・ディルヘビアの伏線もきっちり入れてるね。勇者カノンの根源が7つ、七魔候老が7人の内6人しか乗っ取られなかった理由。計算すればアヴォスの正体一人分は、勇者カノンの転生体だと想像は付く。最後の1つの根源は最後の命だから他に使えない。
    ま、アヴォスの存在は単純じゃなく、謎として楽しむために捻ってあるから二期見ないと完結は無理だけど。

    +10
    -39
  • #include

    初めて投稿します。
    皆さん、コメ欄を荒らさないでください。

    +8
    -44
  • #

    草 荒らさないようにします

    +5
    -38
  • #

    3回生にだる絡みされそう。されないかな

    +10
    -39
  • #

    俺ツエーに突き抜けてる分、そこそこ面白いのよね
    2期期待、アヴォス編終了まではやって欲しいなぁ

    +6
    -43
  • #

    口調がボクっ娘でも見た目と声が普通の女だから違和感

    +8
    -39
  • #

    ID一括削除とは、やるようになったな‼️

    +160
    -45
  • #

    私のコメは自動的に削除されるから消されないのは、なりすましと赤の他人。
    これで決め付け厨が妄想ででっち上げていることが露呈された。

    +159
    -64
  • #

    オルステッド「魔王を討った勇者は殺された…か、やはり人間は滅ぼすべきだな」

    +6
    -58
  • #

    欲求不満になるぞ・・・謎ばかり残しやがって。
    かといって原作を読み漁るか・・・とはならないw
    来週まで待つさ。

    +4
    -59
  • #

    >>78-79
    いやこのコメント消されてないじゃん大・草・原www

    +5
    -57
  • #

    ゴミだのオワコンだの面白くないだのコメントしちゃやつって障害持ちだよな。見なきゃいいのに何故見続けるのか

    +73
    -94
  • #

    これは面白いぞ!俺のベスト200に入るかも。

    +5
    -58
  • #

    大・草・原こりずにステルス連投中

    +4
    -58
  • #

    人間ホビロン(3次元)
    魔族に産まれたい。
    話変わるがイルマくん待ち遠しい

    +8
    -55
  • #

    ケツの穴魔法学院は如何でしたか?

    +5
    -54
  • #

    大塚明夫さんをちょいキャラで使うっていう。

    +7
    -55
  • #

    >72
    「、謎として楽しむために捻ってあるから」
    じゃあ、その謎をわざわざコメントしなくても良かったんじゃないか?
    賢いつもりかもしれんが周りに配慮できん奴こそ下等やぞ

    +3
    -41
  • #

    勇者の生まれ変わりはもっと身近にいるぞ

    +10
    -43
  • #

    根本はなろうでふざけてるのに展開はこてこての王道で草
    このギャップがなんかくせになるわ

    +2
    -41
  • #

    リゼロよりはるかに面白い

    +3
    -49
  • #

    大・草・原連投消去されて怒りのマイナス連打wwwwww

    +4
    -43
  • #

    瞬きであれなら屁こいたら家ぶっ飛ぶ?

    +2
    -41
  • #

    >>42
    とは言ってもこの時点では勇者達も……何だけどな

    +1
    -43
  • #

    日本人ってクズの見本みたいな民族だよね
    どんな事されても強者には歯向かわない
    何もされてなくても弱者には唾を吐きかける
    日本は一生アメリカの犬として生き
    捨てられたら中国や南北朝鮮やロシアの奴隷として死んでいくんだろうなあ
    何も言えないで同族の弱いやつでウサ晴らして
    アメリカが捨てたら間違いなく日本なんて南北朝鮮以下の扱いだろうし 笑

    +132
    -181
  • #

    キョニューなボクっ娘は珍しい

    +4
    -41
  • #

    今回はクレジット画面で遊んで無いな・・
    センス良くて毎回笑わせて貰ったんだが

    +5
    -2
  • #

    >>9
    おお、そうか!肖像画変わってたな
    地味だっ

    +3
    -0
  • #

    なんだかんだ見てるうちに面白くなってきた

    +5
    -3
  • #

    >>9
    レイを抱きしめ口づけしてるように見えた・・・
    タオルだった・・・( ^o^)
    違うんだ、クレジットと画面サイズの小ささd

    +2
    -0
  • #

    >46
    リアルタイムで見てそれからここに書き込みに来てる奴もいるw
    ここにアップされるのは早くて放送終了後から20分ぐらい後だからなw

    +0
    -0
  • #

    >46ごめんw
    違う意味にとってしまったw
    それは間違いなくリロードしてるw

    +2
    -1
  • #

    >55
    2000年前、アノスが転生魔法(シリカ)を使った後に生み出され、それからずっと生きている。

    +2
    -1
  • #

    作画監督と原画作監とはどのへんが違うのか

    +5
    -1
  • #

    >>102-103
    コメント欄が立ち上がる時間を把握して立ち上がりを待ち伏せして直後にコメント書くために来る奴なんて大・草・原しかいないだろwww
    常にリロード監視してるのも大・草・原以外いないだろwww
    >>ここに書き込みに来てる奴もいるw
    なんで断定できるんだ?お前が書いたコメントだからだろwww

    +5
    -1
  • #

    マイナス連投も96も大、草、原wwww

    +7
    -2
  • #

    勇者カノン→レイ
    ジェルガ→エレオノール
    シン→アヴォス

    こんな感じだっけ?

    +1
    -0
  • #

    諸悪の根源の天父神を倒すとこまでお願い!3期かかるかもだけど

    +3
    -0
  • #

    最終回はレイとミサがちゅっちゅするんで傷つきたくないオタクは早めに推しをかえることを推奨します。

    +3
    -1
  • #

    ダメだこりゃ
    面白すぎて毎週フラストレーションがたまる
    しばらく忘れてから、まとめて観るべきだった

    +2
    -2
  • #

    技の魅せ方とか工夫とかほんとなんもしねぇのな
    1から10まで全部ダサくて逆に面白いよw
    信者化する奴ってどんな思考回路してるんやろか
    こんなゴミアニメにすら信者がつく。理解不能や
    話の矛盾もセリフの無意味さもキャラがストーリーのために無理やりIQ3まで知能落とされててもこれ面白い!っていうんだろ?
    パチンコでもやってるぐらい脳に問題あるだろ

    +3
    -0
  • #

    こういう積み重ねが、なろう作品全体の評価を下げて行く。

    +4
    -0
  • #

    >106
    お前以外は全て大・草・原かよw
    あんなカスと一緒にすんなw
    ってかそう言いつつ実はお前が大・草・原なんだろw
    自分を餌に釣るとは少しは頭使えるようになったか?w

    +1
    -0
  • #

    >106
    あーでもやっぱ頭悪いなw
    なんで断定出来るかもわからないとはなw
    アップ完了して見れるようになって数分で内容が絡んだ書き込みしてあったらアップ完了前に全部見てるからだと言う事もわからんとはなw
    さすがは大・草・原w
    頭の悪さはピカイチだなw

    +3
    -1
  • #

    私も貴方もだいそうげーん‼️

    +51
    -3
  • #

    きいてるきいてる〜‼️

    +51
    -3
  • #

    回答
    ※78、79はカリスマコメント‼️

    +50
    -2
  • #

    運営さん削除遅いぞ💩

    +54
    -6
  • #

    原作は厚いと思うが…てか、エレオノールはもう少し胸大きい表記してなかったっけ?あとラオスはもう少し幼いかと…

    +5
    -0
  • #

    またまた幻の1000コメ叩き出せちゃうんだが💩💩💩

    +54
    -6
  • #

    20時からギルド戦あるんで、さらばじゃ💩

    +54
    -7
  • #

    正妻ミーシャ
    愛妻サーシャ・・・ってことかの~

    +2
    -0
  • #

    この作品は面白い。だが他作品まで現れて宣伝&DIS行為を繰り返されるので気持ち悪い作品だと思います

    +12
    -12
  • #

    >123
    今小説の9章後半ぐらいを読んでるけどいまだにアノスは朴念仁のままだぞw

    +4
    -1
  • #

    >124
    それは作品が気持ち悪いのではなくそれをやってる本人が気持ち悪いんだw
    個人の行為で作品全体を貶すのはやめていただきたいものだw
    この作品を評価してるように見せつつ単に貶しに来ただけにしか見えないよw

    +1
    -5
  • #

    コメ欄のみなさま、ようこそニート学院へ!

    +4
    -0
  • #

    >>124
    まあ、草君がやりすぎたから仕方ないわw

    +6
    -1
  • #

    エミリアせんせーーーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • #

    何が禁止ワードかわからなくて、コメントが書きこめない。
    腹立つわ

    +1
    -0
  • #

    魔王ウインクは衝撃波♪
    魔王ハンドは空を飛ぶ♪
    魔王のちーからー身に付けたー♪
    正義のヒーロー_アノス様_アノス様♪

    +0
    -0
  • #

    ク・イック ク・イック ク・イック ウッウー♪

    +1
    -0
  • #

    今期、ホンマに見るもんない。
    期待のReゼロ続編も、何故か3話で見る気が失せちゃったし。
    文句言いつつも見てる作品はこれだけ。
    でもそろそろキツくなってきた・・・・

    +2
    -5
  • #

    オマイら他人にマウント取らずに生きて居られないのかw
    コッソリ楽しめ。

    +2
    -3
  • #

    勇者学院…アバン先生(ダイ大)の出番だな!
    スーパーデンジャラスハード訓練コースなら、カノンを超えられる!

    +2
    -1
  • #

    まだ135コメしかないのか?
    ザコが………

    +6
    -2
  • #

    >134
    最近は特に多いよな・・・
    マウントを取らないと死んでしまう病気にかかってる奴ら

    +2
    -2
  • #

    今宵もお尻の穴の魔王さまに群がっておるなw

    +5
    -0
  • #

    アヴォス(1)。カノンは魔族との協調平和を拒絶する人間グループに暗殺され、2000年後に転生してアノスの命を守るために魔王アヴォスとして殺されることを決意する。魔族の一部も加担。親魔王のアヴォスだな。2期があれば早い回で正体がわかる。
    アヴォス(2)。天父神の陰謀で神族の敵たる魔王アノスを滅ぼすべく作られた存在。運が良ければ2期があればギリギリ完結するかも。
    シン=アヴォス説。まあ自分の嫁や娘の命がかかってるからアヴォス(2)側に肩入れはするけど、アノス目線で「そう見えるかも」という程度。シンはアノスを完全には裏切らない。

    +1
    -1
  • #

    さっさと、1000コメ逝こうじゃないかぁー

    +1
    -6
  • #

    >20 反抗期の間違いだろ

    +2
    -0
  • #

    アボスが勇者カノンなんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    >142
    ちげーよwwww
    むしろこの先アヴォスとレイは恋人になるんだぞwww

    +0
    -0
  • #

    アボス+カノンでカボス

    +3
    -1
  • #

    面白いやん。
    今期は惰性にSAOと面白いコレしか見てないわ。
    リゼロ?前作は我慢してみたが、何が面白いのかわからん

    +8
    -3
  • #

    >145
    わざわざ書き込む気色悪さを理解した方が良い

    +1
    -8
  • #

    >146
    いや・・お前が気持ち悪いわw

    +8
    -1
  • #

    アノスにアヴォス、ゴロは似てるね。
    そう言えば、後になるとアノシュというキャラも出てくるが、これもゴロは似ている。アノシュ・ポルティコーロだったか? これは読者に対して謎にされてはいないので問題ないだろう。アノスが自分を魔王と知られないために8歳程度に若返って偽装するだけのキャラだ。アニメ化が続けば見られるだろう。

    +0
    -0
  • #

    チー牛の精子絞っちゃうんだぞっ!

    +1
    -0
  • #

    こんなゴミ作品に傾倒しちゃうとか将来が心配

    +0
    -1
  • #

    うっす!おらお昼休みだ!!ニートが騒いでどうした?

    +1
    -0
  • #

    語尾がゾは草生える
    モデルMURかな?

    +2
    -0
  • #

    新キャラの巨乳もどうせハーレム入りするんだろうと予想できる底の浅さがなろうたる所以だよな

    +1
    -1
  • #

    >>83
    こんなのを面白いと思っちゃう真性ガの者を見て笑う為やで

    +2
    -0
  • #

    ダゾちゃん草生えるんだが
    ラストの台詞はシリアスなとこなんだからダゾじゃなくていいだろwwwダゾ

    +2
    -0
  • #

    ※115
    なんやそのつまらん人生……
    世の中にはもっと楽しいことがいっぱいあるんダゾ!

    +0
    -0
  • #

    >148
    残念w
    6歳だw

    +2
    -0
  • #

    楽しそうだなネット弁慶

    +1
    -1
  • #

    お前の目が欲しい…意味怖なら、ゾッとする話ですなw

    +3
    -0
  • #

    「~だゾ」キャラは
    食蜂操祈が居れば十分っスよ!

    +4
    -1
  • #

    心臓鼓動攻撃
    瞬き攻撃
    次はオナラで空でも飛ぶのか?

    +3
    -0
  • #

    >>159
    ネット弁慶ってネットでだけ気が大きくなる奴のことだけど感想言い合うのがネット弁慶???

    +2
    -0
  • #

    ヒトそれぞれ感性が違うんだから、自分に合わないからっていちいちココにゴミとか書きに来るなって。己の器の小ささを知ってくれ。

    +2
    -1
  • #

    器が小さいと言われようが、面白くないモノを面白いとは言いたくない。
    本当に面白いと思った作品への賛辞が嘘臭くなるから。

    +1
    -1
  • #

    ところで混血させられたエミリア教師は、一体どこで何してんだろw

    +5
    -0
  • #

    ※166
    制裁で一番大事な部分を見せない
    という、謎過ぎるスタイル

    +1
    -0
  • #

    >>164
    それを器小さいかどうか感じるのも人それぞれ感性が違うんだから別にいいよね?
    それとも批判も受け入れられない器の小ささですかぁ?w

    +2
    -0
  • #

    >166
    じきにアノスとバッタリ再会してとある場所で教師の仕事に就きますよw
    今期じゃなくて2期になるだろうけどw

    +1
    -0
  • #

    人間、、だぞ

    +0
    -1
  • #

    七魔皇老弱いな、レイも魔剣大会でアノスと互角だったのに今回弱かった

    +0
    -0
  • #

    >165
    ひねくれてんなーw
    別に>164は面白くない物を面白いと言えと言ってるわけじゃないだろうにw
    面白い物は面白いと言えばいいw
    そして面白くない物をわざわざ面白くないと言いに来なくてもいいだろって事だと思うぞw
    面白くなければそのまま見なくなればいいだけなんだしw
    面白くない物を面白くないと言いたいだけで20分ちょいの時間面白くないアニメを苦痛をわざわざ感じながら見てるとかただの変態ドエムでしかないw

    +1
    -1
  • #

    結局、このややこしい事態を招いたのも、アノス様が自らの命と引き換えに結界を張るとか、わけわからん事をしたせいなわけで。
    諸悪の根源はアノス。まさに魔王!

    +1
    -1
  • #

    >173
    いや違うなw
    すべてはエクエスが悪いw

    +0
    -0
  • #

    剣の部屋・・・
    いつの間に作ったんだ?

    +0
    -0
  • #

    コメントすくな

    +3
    -6
  • #

    >163
    分からないことがあるなら質問しないで自分で調べて自己解釈で完結してください。ここは学校ではありません。

    +2
    -3
  • #

    見せ方というか魅せ方が悪いな。

    +1
    -0
  • #

    >>108
    ゼシアは勇者だよ

    +1
    -1
  • #

    >166
    皇族にあーんな事や、こーんな事にされ、ボロボロ状態で、アノスと再会し、その後、勇者学院へ行くのだよw

    +1
    -0
  • #

    >>114-119
    分かりやすい自演バレバレ発狂www
    ばれて言い逃れできなくなると自分アピールで「別人でした」コメントwww
    必死にステルスでいいわけするも動画を先に見てからコメント欄に書き込む為にだけここに来るという大・草・原しかしない特徴的な行動を普通だと思い込んでコメントして墓穴を掘るwww
    そういうとこだぞ大・草・原www
    あとひらめいたみたいにコメントしてるけど動画の最初のコメント時間はコメント欄の立ち上がった時間じゃないからなwww
    必死にこれが自分のコメントとかアピールしてわかりやすい奴だな。自演連投してレスしてるのがお前だとまるわかりだぞwww

    +1
    -1
  • #

    正解
    ※116〜119、121、122がカリスマ
    わかりやすくプラスしておいたのに馬鹿だな💩
    ※114、115はカリスマにたてついた報いだからしょうがない
    こいつらも大臭原にハズレ認定されて、これからはカリスマになれたからおめでとう🎊

    +50
    -1
  • #

    それにしても大連投無しだと、こんなもんかwwwww

    +51
    -1
  • #

    >181
    頭沸いてるよなw
    必死にだいそうげん叩きしたいんだろうけどさw
    誰彼構わずだいそうげんにしてるお前もだいそうげんと同レベルの荒らしなんだぞw
    まぁ・・クズとクズは仲良しこよしってかw
    お前らほんと仲良くて微笑ましいわw
    いやむしろ愛し合ってると言っても過言ではないレベルだなw

    +0
    -2
  • #

    2人合わせて
    草臭原カップル聖誕!!!

    +0
    -0
  • #

    >183
    お前の大連投のせいでみんな逃げたんだよ!

    +0
    -0
  • #

    プラス連打とかのおかげで、かろうじて1位って感じだなwwwww

    +51
    -1
  • #

    ※106でもヤマカンが外れてるのに、懲りずに2度目も爆死wwwww

    +51
    -1
  • #

    次は※182〜「バレバレの連投」がーとか言い始めるんだろうなwwwww

    +50
    -1
  • #

    前に言ってた「暴露してやる」宣言は、果たせそうにないな
    「ID」がわかんなくちゃ話にならないwwwww

    +50
    -1
  • #

    他のコメ欄でも決め付け厨がのさばってるが、全てハズレだからな
    カタカナでダイソウゲンって書いてるやつなんて、リゼロで書いて直ぐに俺ガイルで書いてるから、よっぽど構って欲しそうだなwwwww

    +50
    -1
  • #

    草臭原イチャつくなら他所でやってくれw

    +1
    -1
  • #

    これからは大^草^原の事を、
    大小便と呼んでいいですか?

    +1
    -1
  • #

    ※191
    必死で焦りながら否定してるがバレバレwwww

    +0
    -1
  • #

    B9でアップされてたガンダムX完走したらこんな時間になっちまったぜwwwww
    ティファ・アディールは他のガンダム作品のニュータイプとは違う存在なんだと改めて思った
    TV放送時は早朝枠に左遷されたりと不遇だったけど、今見ても面白い作品だった🤣

    +50
    -0
  • #

    今からとある、エグゼロス、ピーター、かのかり、炎炎、ソーマを見るのは流石にきついから起きてから見るかwwwww

    +50
    -0
  • #

    ジャミルさん最終回でグラサン外したんだな
    忘れてたwwwww
    かないみかさんの声がひぐらしの北条沙都子のイメージが強いんで違和感があったwwwww

    +51
    -1
  • #

    これ、ある意味間に合うんか?

    中途半端におわるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    >198 :中途半端におわるんじゃねーの?
    元が長編だから中途半端は覚悟の上のアニメ化でしょう。でも八男と比べたら、きっちり伏線は確保できてるから2期に繋がれば多少ましなアニメになる。
    元々アニメ化するには濃い見どころイベントが不足している原作だ。俺が監督なら原作者を説得して色気やラッキーすけべで増強するな。

    +0
    -0
  • #

    連打魔の正体がダイソウゲンだったって自ら証明してやんのwwwwww

    +0
    -0
  • #

    大小便は荒らすのやめろ。

    +0
    -0
  • #

    ゴッドオブハイスクールと比べたらくっそだな 海外のレビューサイト見ても 点数で完敗。

    +0
    -0
  • #

    B9でアップされてたフリージング見ようとしたら、2期からじゃねぇーかよwwwww
    久々に接触禁止の能登ライザー先輩見たかったのにwwwww

    +50
    -1
  • #

    B9のsunshineって奴は相変わらず馬鹿なUPしやがって、僕だけがいない街は面白いから良いけどwwwww

    +50
    -1
  • #

    雑魚信者そろそろ10話だぞwwwww
    雑魚コメンテーターばかりで活気がないコメ欄だな💩💩💩

    +51
    -3
  • #

    ↑自演きっっっもwwwwwwwwwwww

    +8
    -0
  • #

    大・草・原大発狂www
    大当たりだったようで満足だwww
    ゴミ大連投が封じられた今、やれることはステルス自演連投だけだからなwww
    大・草・原・大発狂するとステルス自演コメントがやむwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.