モンスター娘のお医者さん 第12話(最終回)

モンスター娘のお医者さん 第12話(最終回)「竜の街のお医者さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/2 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    視聴者&制作の方々完走お疲れ様ーーwww

    +29
    -26
  • #

    結局、医者はモテるよって話

    +27
    -22
  • #

    モテても手を出そうもんなら身を滅ぼすよな。

    +30
    -16
  • #

    良アニメでした。
    ありがとうございました。(^^)

    +30
    -19
  • #

    メメが一番かわいい

    +23
    -12
  • #

    モン娘でドラゴンはサブキャラ扱いだったけど
    この作品じゃ街のリーダー扱いだったね~。
     
    モノアイは両作品ともに可愛いけどwww

    +17
    -9
  • #

    巨神ちゃんが一番かわいい

    +15
    -17
  • #

    人外娘は好きなのだが、表現が色々と下手クソすぎて終始納得できなかった。
    作り手に『愛』が全然感じられませんでした。

    +24
    -32
  • #

    モンスター『娘』しか診ないヤブ医者の鑑

    +25
    -21
  • #

    途中から乳にしか目がいかなかった。特にメメの横乳がサイコーだった

    +30
    -6
  • #

    このサイト、使いにくくなったなぁ
    無料動画って、動画見れないじゃん!!!! 意味無いじゃん!!!!

    +67
    -15
  • #

    セクハラ医者物語

    +14
    -10
  • #

    直接B9から新着見た方が全然早いよ

    +71
    -13
  • #

    Abemaが見れないって、どんな環境だよ。

    +13
    -28
  • #

    Abemaの配信は遅過ぎるだろうが ! 馬鹿じゃねーの?

    +44
    -9
  • #

    見れないと言った奴は嘘つき。
    これに関してはちゃんと見られる。

    +9
    -22
  • #

    一週間近く経たないと新着が無料で見れない?しかも期間は限定で?
    んなもん、見れないのと一緒だわww

    +45
    -3
  • #

    無料配信乞食の自己弁護が凄い

    +11
    -10
  • #

    疑似(生物)ハーレム

    +4
    -3
  • #

    ビバ無料だろ 最初から有料行くんなら、ここになぞ書き込みしまいて

    +15
    -2
  • #

    新着テレビアニメの再放送ごときに視聴金使うのはただの阿呆
    だったらオンタイムで見ろよ

    +19
    -2
  • #

    自己弁護=自己+連打

    +10
    -9
  • #

    クチが疲れたとな!そ、それは、、、

    +5
    -1
  • #

    モンスター娘たちに空っぽになるまで搾られたい

    +11
    -2
  • #

    前のスカディーさんの方が良かった

    +5
    -8
  • #

    全然期待しないで見てたけど結構面白かったなー。
    こういう作品て性癖の業が深すぎて見てられないけど、この作品は思ったより普通に見れたわ。

    +16
    -5
  • #

    やっぱり相手に選ぶならスカディーちゃんオンリーだな。
    龍女=角や爪があるけど他はほとんど人間。
    蛇女=下半身が蛇ってちょっと無理。
    蜘蛛女=下半身が蜘蛛ってちょっと無理。どうやってファックするの?
    馬女=下半身が馬ってちょっと無理。
    人魚=下半身が魚ってちょっと無理。
    鳥女=腕が翼で足の爪が怖いけど、まあいける。
    タコ女=下半身がタコってちょっと無理。どうやってファックするの?
    巨女=でかすぎて無理。
    やっぱりスカディーちゃんなんだよなー。

    +17
    -52
  • #

    1つ目=身体は人間だけど・・・やっぱり1つ目は無理!!

    +8
    -34
  • #

    三つ目なら良かったな、

    +9
    -5
  • #

    蛇看護師は何時か酔った勢いでグレン君を絞め殺すんじゃねーの?

    +15
    -0
  • #

    人魚、スカディー、鳥女、目目とゾンビ女だけでええやん
    人外ババァ共は要らね😬

    +9
    -76
  • #

    エチエチ満足でした!

    +10
    -4
  • #

    いくらモテるからって言っても、あんなに詰め寄られたら体が持たないだろ…

    +9
    -1
  • #

    人外ハーレム羨ましいw

    +10
    -0
  • #

    情弱が目障り
    自分で探せよ

    +4
    -9
  • #

    そんなことより汚い顔のブスが出てくるタバコの広告まだ消してないのかよバカ管理人!気持ち悪いから早く消せよ無能

    +6
    -5
  • #

    最後は全員出てきてほんわか良い演出だったな
    久しぶりに癒された

    +14
    -0
  • #

    >>37
    皆一緒に出てくる、催しを起こすのは最終回あるあるだけど
    大勢で集まれないこのご時世だからこそ何かクるわ

    +3
    -0
  • #

    異世界の医者はモテるのか!それにしても竜頭女さまは露出狂の気があったとは知らなんだ・・・

    +9
    -1
  • #

    お師匠様は、いつも蛸壺で寝てるのかw

    +6
    -1
  • #

    龍頭女様、キャラ代わりすぎだろw
    無口な高値の花からいきなり甘えん坊系妹(血縁ナシ)になったよw

    +4
    -0
  • #

    >35じゃあこのサイトの存在価値ってなに?ただの掲示板だよねこれ?来期はじまっても復活しなかったらもう消えるだろうな。まぁ何の役にも立たないんだから消えるのが当然だが

    +10
    -17
  • #

    今までだってリンク先が間違っていたり、管理人が更新を忘れていたりして、自分で探さなきゃいけない事はよくあっただろ?
    これからはそれが毎回になるだけの話だ。

    +3
    -6
  • #

    ※42
    お前自身を含めて、人が来なくなれば
    自然消滅するしかない。
    というわけで、言い出しっぺのお前が
    まずここを卒業しようか。

    +3
    -7
  • #

    スケジュールが確認できるだけでいいんだよ
    もともとここのリンク先でみてなかったし

    +11
    -5
  • #コメント

    またされいる
    ちょっとなぁ(笑)

    +3
    -0
  • #

    >42
    お前が消えろ
    私には十分役に立つ

    +6
    -12
  • #

    医療の描写が浅かったなー
    某国の医療ドラマの手術シーンが
    「メス」
    「コットン」(汗拭き)
    「メス」
    「コットン」
    というセリフだけで終わったのを見た
    事があったが、それくらい浅かった。

    +5
    -4
  • #

    ひと目があるのに、スカディがおっぱい丸出しで「興奮した?」と言ったシーンは、最高だった。グレンは、うらやまけしからんな。

    +4
    -1
  • SUN

    何故、モンスターだったのだろう…。
    ありがとう!モンスター娘のお医者さん
    ☆☆★★★

    +6
    -4
  • #

    >>27
    突っ込むとお前のエノキ燃えるけど良い?

    +3
    -0
  • #

    異世界モン娘ハーレムに別にリアルな医療行為は求めていない。

    +2
    -0
  • #

    >45
    それな!ここの存在意義は上部にあるスクロール出来る小窓のみ

    +2
    -2
  • #

    ※52
    バカめ
    リアルな医療行為の中にエロを求めずして、何の為の医療ネタなのか。

    +0
    -1
  • #

    今期のダークホース
    なんだかんだで安定してたし良い終わり方だった
    もう少し観たい気もする

    +5
    -2
  • #

    スロスタなんて流行ってねーよw
    ばーかwwwww

    +1
    -5
  • #

    Zトンの作品終わったから次はブッチャーUのあのマンガがアニメ化したりしないかな~(願望)

    +0
    -0
  • Comments are closed.