おそ松さん 第3期 第1話

おそ松さん 第3期 第1話「降板」


【公式無料配信】
【GYAO】(10/17 18:00~1週間)
【ニコニコ】(10/17 23:00~1週間)
【AbemaTV】(10/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第1話 コメント

  • #

    1話はつまんなかった
    鬼滅ネタやっとけばまんさんは大喜びするんだろ?
    って感じで適当に作ったならガッカリ
    期待してたけど初回にこんなの出されると今後に不安

    +10
    -16
  • #

    色んな所で鬼滅のパクり言ってる奴らの大好物が来たぞ、良かったな。

    +12
    -3
  • #

    鬼滅の刃に負けたゴミ

    +8
    -9
  • #

    3期やるのかよ!!2期はあんなに低評価だったのに。

    +10
    -5
  • #

    1期、2期の1話こんな感じに酷かったぞ

    +12
    -7
  • #

    なんか2015年以降から三期放送アニメが多い気がするなあ。「ゆるゆり」「バンドり」「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女くるみ」「SAO]「とある魔術の禁書目録」「とある科学のレールガン」「おそ松さん」「ダンまち」「やはり俺の青春ラブコメは~」「進撃の巨人」「ごちうさ」「ゴールデンカムイ」「キングダム」「ハイキュー」そして、2021年に放送予定の「のんのんびより」と「フルーツバスケット」。

    +6
    -3
  • #

    1話の面白さは
    2期>>1期>>>3期

    +5
    -2
  • #

    メタすぎて完全にドン引きだわ

    +17
    -7
  • #

    案の定の流行り物のパロに下ネタの合わせ技しか
    能がないな…正直中の人も仕事とはいえやるの辛いんじゃなかろうか

    +6
    -3
  • #

    喜んで見てたまんさんも2期の初め辺りまでだろ

    +5
    -2
  • #

    また円盤で1話作り替えるのかな?

    +4
    -0
  • #

    う○こアニメ

    +5
    -0
  • #

    2話から本番

    +3
    -0
  • #

    ぱーとでもいいから働けよw
    この6つ子w

    +2
    -0
  • #

    さいてーな令和お粗末さんだなw

    +4
    -1
  • #

    普通に面白かった。
    3期も期待しておくわ。

    +4
    -0
  • #

    二期よりは好き
    今のところ1期>3期>2期

    +2
    -1
  • #

    1話つっまんねw
    これから通常運転になるからそこから期待かな

    +2
    -0
  • #

    面白かったw
    ジェンダーだのグローバルだのうるさいの
    ぶっ飛ばしてくれてありがたいわwww

    +0
    -1
  • #

    全く笑えなかった

    +3
    -0
  • Comments are closed.