D4DJ First Mix 第2話

D4DJ First Mix 第2話「Next Step」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 1:30~2:00)
【AbemaTV】(11/7 2:00~)

【公式有料配信】
【ニコニコ】

D4DJ First Mix動画一覧TOPへ

コメント欄

D4DJ First Mix 第2話 コメント

  • #

    つまんね

    +6
    -9
  • #雌猫の間

    ヒャッフー!浜田いつ女体化したんだよw懐かしいから視聴確定
    だけどCDバブル期90年代後半の曲からこれチョイスした人のセンスは呆れていや驚きだねこれには素射です
    推し武道のコメでH jungle with Tをあえて推したおれにも先見の明があったのかな

    +11
    -1
  • #

    主人公パリピすぎるw

    +5
    -1
  • #

    アラフォー向けアニメだな。
    アラフォーが一番金払い良さそうだしな。

    +4
    -3
  • #

    主人公は陽キャで天然パリピか。
    結構珍しいかも。

    +3
    -0
  • #

    この学校絶対生徒の間で薬物が蔓延してるだろ。

    +3
    -1
  • #

    パリピ孔明もアニメ化待ったなしやな
    麻薬指定とか抗精神病薬なんかで一応違法になる薬物っても覚せい剤でもなきゃどうってことないんだけどな
    アルコールのほうが簡単にハイテンションになるし記憶飛ばせるしよっぽど危険と個人的には思うてる酒税と人類古来の文化だし規制しにくいんだろうけれどな

    +7
    -0
  • #

    既存の曲をリミックスしてパフォーマンスするっていう奴みたいだね、バンドリみたいにオリジナルの曲を作らない分あっさりした展開になりそうだけど…

    +4
    -1
  • #

    音楽は興味ないのだが、何回か流れたものの違いが全然わからん

    +2
    -4
  • #

    バカおまえら、クラブ・ミュージック好きなやつは、めちゃくちゃ上がるだろ!?
    ストーリー関係なくめちゃ楽しいぞ?

    +12
    -1
  • #

    ボトルマンと良い勝負

    +1
    -2
  • #はげ

    DJ、remixは素人ですが何が面白いのか分かりません
    選曲は置いといて、何がアガる?のか誰か教えてください

    +1
    -3
  • #

    モブが不細工過ぎて不気味にすら思える
    主要キャラとの差が露骨過ぎて別の世界の住人が同居している様な不自然さを感じる

    +3
    -1
  • #

    安い声優にカバーにダンスも大してない
    ブシロって楽して稼ごうとしすぎて客離れてるっていつになったら理解するんだろう
    まだバンドリでカバーだけど楽器での演奏頑張ってますの方がマシ
    まあカバーの時点で究極に楽してるだけなんだけどな

    +3
    -2
  • #

    DJの意味分からないんだけど最初から加工したヤツ流してればいいんじゃね?
    なんでリアルタイムでこんなクソみたいな加工してるの?

    +4
    -4
  • #

    クラブ系の音楽に興味ないからぼ〜っと見てるわ

    +2
    -1
  • #

    歌アニメのマンネリ化で大量生産品ですわ
    ツマラナイ度数
    ちょっと前のバンドリ2期本編と同じくらい
    ラブライブ4期

    今季はフルーツタルト一強

    +2
    -4
  • #

    動きが結構かわいくておもしろいw
    俺的にはこの作品当たりやわ

    +10
    -0
  • #

    なんか知能レベルの低そうなアニメやなw

    +0
    -1
  • Comments are closed.