いわかける! -Sport Climbing Girls- 第6話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第6話「信じられない力」


【公式無料配信】
【TVer】(11/8 2:30~)
【AbemaTV】(11/8 3:00~)
【Gyao】(11/11 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第6話 コメント

  • 匿名

    1コメゲット

    +3
    -5
  • #

    あの解説者の隣にいるなかださん、アバン先生にそっくりやな。

    +3
    -3
  • #

    あの語尾に「やんす」てつける人、確か「テニスの王子様」にも出てきたなあ。リョーマとは別の高校の1年生で、コミック最終巻に出てきたなあ。

    +6
    -2
  • #

    このみんゾーンに入ると無双だな。これでクライミングに必要な身体が完璧に仕上がったら手が付けられん

    +16
    -2
  • #

    開脚、あいや開花したな

    +5
    -2
  • #

    あり?もう終わり?

    +3
    -2
  • #

    エロイかわいい天才
    このみん史上最強キャラ

    +18
    -1
  • #

    さすがシューズねは草
    あんたが選んだシューズのおかげなのかよwシューズだけであんなパフォーマンスできねえわw
    素直に好の実力をみとめるべきw

    +6
    -4
  • #

    なにが4人以上の力だよ
    周りガン無視の一人で競技やってんじゃん

    +7
    -10
  • #

    壁につかまってる所をバックから攻めたい
    ぷるぷるしながら「落ちるぅぅぅぅ。いろんな意味で落ちちゃうぅぅぅぅ」って言わせたい

    +12
    -3
  • #

    クリ☆トリス~♪

    +14
    -1
  • #

    便器のフタにウンコする発想は無かったわ
    新しすぎる!

    +12
    -4
  • #

    ノノカ先輩かわいすぎて後ろから羽交い絞めして尻に擦りつけていっぱい汚したい

    +8
    -3
  • #上原隼ちゃんでシコり隊

    ゲーム脳最強か。
    このみん、すごいけど目がイっちゃってるヨw
    ちゃんと休憩を取ってないみたいだし、次のトライで体に異常をきたしそう。

    +8
    -4
  • #

    ゾーンに入ってるけど、あれじゃクライマー失格だな

    +3
    -3
  • #

    このみ興奮とたのしさでハイになってんなー
    もう、もう、勝っちゃっていいかな?な気分か
    いいぜ陰キャもまとめてみんなたおしちまえ
    やつに勝てるキャラは基本的にこの世にはいない

    +5
    -1
  • #

    クルクルス~と言った途端、画面が固まりクルクル状態になりやがった

    +6
    -1
  • #

    私は壁になりたい

    +5
    -2
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -1
  • #

    ヤンスがなんか好き

    +7
    -2
  • #

    まだクライヌってほどではないな
    誰か嶺上開花したりしないかな

    +2
    -1
  • #

    ゲーム脳イメトレで実際あそこまで上手くいくのか疑問に思ったけど、次回のサブタイでその戦法が崩れるのかな…

    +5
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    くるとりす〜!いや〜最高だろこのアニメ。めちゃくちゃ面白い!ライバルはいるけどあくまで戦う相手は壁と自分自身、じゃあどこで差別化するのか、登り方のアプローチであったり精神状態であったり、そこをクライミングの奥深さに絡めて見事に表現してる回だった。さらに作画も良く、身体の描写にあざとさが無かったのが高評価だ。私のオススメは壁視点からの透明ガラスアングルから見る会陰、このスポットに一撃したい!!

    +3
    -3
  • #

    バトルアニメだったら主人公がこの後暴走してジュンちゃんがキスして止める展開なんだけど、どうなるのかな

    +4
    -1
  • #

    そりゃ予選最下位通過でしかもまだ数ヶ月の女の子が連続で一撃決めてたらプライド的に焦る以外ないよな。性格悪いとかじゃなくて仕方ないと思うわ、猛者達がそれを意に関せずどんな登りするのかみたい

    +5
    -1
  • #

    やはり天才か…

    +4
    -1
  • #

    マイナースポーツって運動神経のある奴が参加するとあっという間に上位に入っちゃうよね。
    マイナースポーツて基本運動神経低い奴が多いから。

    +1
    -1
  • #

    ※14
    全て一撃で決めてるし体力は残ってるだろ普通。
    他の連中みたいに何度もフォールしてトライしてってやってると体力使うのは分かるけど。
    これで次回ガス欠で失敗って言われても納得出来ないわ。

    +2
    -1
  • #

    体力より先に集中力が切れそうだな、オブザベの段階でルートが見えなくなってわーってなりそう

    +3
    -5
  • #

    集中しすぎて脳でエネルギー消費しすぎてるのかも。

    +2
    -5
  • #

    次回のクライマー失格というのは主人公のことなのかなぁ?
    周りが見えなくなっていることとか,自分のコンディションとか,危険とかそういうのが見えなくなってしまってるからかな?でも,天性の才能が花開いたいい回だったよ。

    +2
    -4
  • #

    主人公、二ヶ月で手に入る体とは思えんw

    +1
    -1
  • #

    笠原さんのオブザベチート力・・・やべぇー

    +3
    -1
  • #

    >>29
    元ゲーマーが1日たったの4.5ゲームで脳が疲れるわけない
    それならまだ体力もたない方が納得できる

    +1
    -1
  • #

    このみん
    凄いが可愛くない
    萌えんぞ

    +0
    -2
  • #

    ※33
    オブザベトーチカとかいうロシア語もどきに空目した
    中の人的に

    +1
    -1
  • #

    >34 キミはどちらも経験してるかな?椅子に座ってやるゲームとは根本が違うからなぁ、脳の使い方だって身体を動かす神経とかバランスとかそういうものにエネルギー消費するだろうし、会場の緊張感とかも集中に影響するだろ。休憩中もああやって脳内でシミュレーションしてるから疲労すごいと思うよ。ゲーム経験者だから脳が疲れるわけがないとか断言しちゃダメだよね。どう俺の意見、納得できる部分あります?

    +0
    -0
  • #

    予想でのマウントの取り合いキモw

    +1
    -1
  • #

    急にチート能力開花したと思ったらシーキューブ臭してきた……怖い

    +0
    -1
  • #

    >38 きみも参加しちゃいなよ!教室の隅っこで「キモ」ってつぶやいてる方がキモいぞ。大丈夫、否定はしないさ、ただ意見が聞きたいだけだから、さあ勇気を出して心の扉をあけてごらん、俺が受け止めてあげる

    +0
    -0
  • Comments are closed.