魔王城でおやすみ 第8話

魔王城でおやすみ 第8話「姫と魔族の恐るべき悪夢」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(11/24 3:00~1週間)
【AbemaTV】(12/3 0:30~1週間)
【Gyao】(12/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第8話 コメント

  • #

    あなんとかくん勇者も魔王軍もへっぽこでいい勝負

    +8
    -2
  • #

    婚約者と聞いて俄然殺意を高めるあたり、何気に姫のこと気に入ってんのな

    +24
    -5
  • #

    前回まで影の薄かった顔隠したマッチョ活躍してたな
    えーと、カエン・・・?ナンチャラくん

    +6
    -4
  • #

    ナニコレ!?のシーンが銀魂っぽくて銀魂の歯医者の回思い出した。

    +2
    -1
  • #

    姫、本当に悪い子だな……(すっとぼけ)

    +4
    -1
  • #

    勇者関係は大幅にカットした方が良いな
    正直面白くない

    +5
    -3
  • #

    火炎毒龍でいいのかな?
    ちらっと顔見えてたね。

    +3
    -0
  • #

    魔王軍幹部がポンコツしかいない・・・
    これは勇者と良い勝負だな。

    +4
    -4
  • #

    姫のためにも勇者は家に帰って欲しい

    +4
    -1
  • #

    勇者天然なぶん姫より質悪いような
    きっと冒険仲間達は酷い目に遭ってるに違いない

    +12
    -1
  • #

    頼みの綱だったアイテム、ピンチの場面で取り出す都度使えないか足引っ張るものだった火炎毒龍の気持ちを考えると笑え・・・落涙w

    +9
    -0
  • #

    今回は魔物が魔物らしく酷かったな!仲間に対してだけど

    +9
    -1
  • #

    姫に濡れ衣着せてて草。

    +10
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    なーんだ姫も短いので悩んでたのか。さあ恥ずかしがらずにクパァしてごらん、わいのも短いからそのお口に優しくフィットすると思うよ。なんならそのまま寝具にしてもいいからね、ちんぽーん!!

    +6
    -18
  • #

    クエストが無かった。

    +5
    -0
  • #

    ひめめぇ・・・

    +1
    -0
  • #

    今期最高の癒やし作品

    +9
    -1
  • #

    ピーチ姫がクッパを倒したからマリオはお役御免みたいな設定だな、アなんとか君も浮かばれないだろうね

    +4
    -1
  • #

    孫にしたい

    +6
    -0
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +3
    -48
  • #

    悪夢の山の話はアなんとか君かわいそうよりも
    滑落や遭難で命に関わりかねなくて結構ガチめでヤバいと思った
    悪意あってではないけど護衛を撒いてから孤立させてるし

    +1
    -0
  • #

    新撰組の永倉新八は虫歯菌が原因で死んでる、これ豆知識

    +3
    -0
  • #

    でびあくまたんのオナホあったらぜってー買う!
    ああああぁぁぁでびあくまたんクンカクンカ!

    +9
    -25
  • #

    鋼のような固い決意で、悪夢について一方的に語りだす姫。

    +4
    -0
  • #

    姫の顔面に薔薇トゲ攻撃。
    パニくって蜂食ってる。
    勇者アカツキ、とんでもない逸材だな。

    +3
    -0
  • #

    ア何とか君と結婚したら、確実に安眠はできねーな。

    +6
    -1
  • #

    今回の姫、滅茶苦茶面白いなw

    +4
    -0
  • #

    舌の長さが短いって、普通他人と比較しないからわらかないよな?
    小さい頃舌っ足らずな口調がかわいくて笑われて、それを舌が短いからだ(恥)と勘違いしてるとか?
    姫思い込み強そうだし

    +9
    -1
  • #

    さっきゅんという、名前からしてエロイ匂いのするキャラまで登場。
    最高だなこれ。

    +8
    -1
  • #

    舌が短い?
    むしろチャームポイントだろうがよ!!

    +6
    -1
  • #

    この世界では細菌が妖精と同じ扱いなのか。

    +8
    -1
  • #

    アルラウネに「お前かー!!!」と、カズマさんみたいなツッコミを入れたい。

    +3
    -0
  • #

    姫、濡れ衣着せられて可哀相。
    でも普段の暴虐と相殺か。

    +7
    -0
  • #

    イビルシザープリンセス・・・・お前の事は決して忘れない!
    (魔王様は忘れてたけどネ!)

    +8
    -0
  • #

    >>31
    わりとマジで虫歯菌じゃなくて
    妖精の仕業の可能性も

    +4
    -0
  • #

    ほんと毎回朗らかな気持ちにさせてくれるなあ。
    最高。

    +5
    -1
  • #

    勇者にやられたら魔力が・・・とか魔族にとっては深刻ジャマイカ
    勇者育成計画で遊んでる場合じゃない

    +5
    -0
  • #

    アなんとかくん、アカツキっていうんだ・・・初めて知ったwww

    +1
    -0
  • #

    今回姫クエスト達成してないな

    +4
    -1
  • #

    ア・ナントカ・クン一体何者なんだ・・・

    +2
    -0
  • #

    そんな、ア・バオア・クーみたいな呼び方せんでも。

    +5
    -0
  • #

    いや~、今回も安定の「トンマ(おマヌケ)劇場」。

    +5
    -0
  • #

    虫歯治療とかソマリかよ!

    +1
    -3
  • #

    EDのキャストのところはアカツキ(幼少)じゃなくてアなんとかくんにして欲しかった。

    +3
    -0
  • #

    勇者なんだし、婚約者なんだし、名前覚えてやれよ
    アケボノ君、かわいそうだろ

    +2
    -2
  • #

    この声で甘えられながらなでなでしたいので来世に期待しときます

    +0
    -0
  • #

    この原作者がマイピク限定でふたなり絵描いてたのが衝撃だったw

    +2
    -0
  • #

    そもそも勇者ってなんで魔王城向かってるんだっけ?

    +0
    -2
  • #

    アなんとかくんは姫のファンでストーカーだろ

    +1
    -2
  • #

    ※47
    その情報を読んで、むしろ尊敬度が増した。

    +0
    -0
  • #

    眠ると天使
    目覚めると悪魔

    +1
    -0
  • #

    さっきゅん主人公で[魔王城でオナ済み]をやってください

    +0
    -1
  • Comments are closed.