ワールドウィッチーズ発進しますっ!

ワールドウィッチーズ発進しますっ! ストーリー
突如、出現した人類の敵「ネウロイ」に対抗するべく世界各国が連合軍を組んだ。
ただし、彼らに対抗できるのは特殊な魔力を持った少女たちだけだった・・・のだが・・・いつまでたっても人類の敵・ネウロイはやってこず・・・戦闘ではなくグータラな毎日を過ごす世界各国のウィッチたち。
今回は501部隊だけでなく、502部隊「ブレイブウィッチーズ」の日常も追うっ!ネウロイと戦わない魔女(うぃっち)達のおかしな日常劇第2弾が始まる!

TOKYO MX 01/12(火)24:45~
BS11 01/13(水)24:15~
MBS 01/16(土)27:53~

1話「宮藤、映画撮影しちゃいます?」

2話「ひかり、選抜試験しちゃいます?」

3話「501、お礼参り始めちゃいます?」

4話「502、紹介しちゃいます?」

5話「501、嘘暴いちゃいます?」

6話「502、入隊しちゃいます?」

7話「501、想いすれ違っちゃいます?」

8話「502、寒中水泳しちゃいます?」

9話「501、陰謀動き出しちゃいます?」

10話「502、はじめてのおつかいしちゃいます?」

11話「501、また、あの空行っちゃいます?」

12話(最終回)「502、姉妹エース発進しちゃいます?」

オープニングテーマ「Wanna Fly?」石田燿子
エンディングテーマ「カラフルエブリデイ」第501統合戦闘航空団

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 声優
宮藤芳佳:福圓美里
坂本美緒:世戸さおり
リネット・ビショップ:名塚佳織
ペリーヌ・クロステルマン:沢城みゆき
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ:田中理恵
ゲルトルート・バルクホルン:園崎未恵
エーリカ・ハルトマン:野川さくら
フランチェスカ・ルッキーニ:斎藤千和
シャーロット・E・イェーガー:小清水亜美
サーニャ・V・リトヴャク:門脇舞以
エイラ・イルマタル・ユーティライネン:大橋歩夕

コメント欄

ワールドウィッチーズ発進しますっ! コメント

  • #

    スカート履いてないアレのⅡ期?

    +6
    -3
  • #

    スピンオフの2期
    テレビシリーズだと2・1・1で通算6期目
    映画とOVA入れたら8度目
    このあと別部隊で新作あるから全部追う人は大変ね

    +7
    -4
  • #

    テレビシリーズ
    スト3期、ブレ1期、スピン2期を合わせて6期ね

    +7
    -2
  • #

    アニメに加えてソシャゲにも手を出しちゃったもの
    全部追う人はホントに大変 キャラクター名覚えるのも もう大変なんよ、でも好きだからついてゆくのだ

    +6
    -1
  • #

    黒リーネちゃんが出てくるギャグの方か

    +7
    -1
  • #

    まだやるんか
    キャラの可愛さが売りなのに作画死んだゴミやる意味ないだろ

    +4
    -23
  • #

    ノブレス

    +4
    -2
  • #

    やっぱり絵がダメだった。
    TVシリーズは全部1話OP切りです(´・ω・`)

    +2
    -5
  • #

    ツンデレコメ乙 w

    +1
    -1
  • #

    初回のみにでるウィッチ―ズ口座のみっちゃん事
    山川美千子・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.