ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第1話

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第1話「宮藤、映画撮影しちゃいます?」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/20 0:00~1週間)
【Gyao】(1/20 0:00~)
【TVer】(1/20 0:00~)
【AbemaTV】(1/21 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドウィッチーズ発進しますっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドウィッチーズ発進しますっ! 第1話 コメント

  • #

    これストパンの映画版見てないヒト置いてけぼりなんだな~ という訳で今からでも遅くない!
    みんなで見よう~ 手段は人それぞれで~www

    +24
    -3
  • #

    前シリーズの501部隊から絵が上手くなってるやんけ!あの微妙なヘタウマがいい味だしてたのになー
    でも コッチはこっちでカワイイのでOK 結局
    何であれ ストパンは正義!! 次回も楽しみ

    +19
    -4
  • #

    ハルトマンがあざとカワイイ お姉ちゃんのシスコンがさらに重症化して 凄まじい表情を見せるマメ狸と
    今回のこのシリーズもお楽しみがイッパイだな

    +21
    -1
  • #

    エイラの顔 ムーミンみてぇwww

    +13
    -2
  • #

    スペース区切りの文章書く人って ものすごく少ないから すぐ分かるよ

    +12
    -1
  • #

    あれ? 全角スペース書き込めるようになったんだ。

    +13
    -0
  • #

    アニメが大好きな いつもの人じゃよ♪

    +15
    -0
  • #

    >1
    映画観てないです。
    察するガルパンの劇場版みたいに501に各国のウィッチーズが合流してでら強いネウロイをぶっ叩く話かな

    +11
    -1
  • #

    こんな手抜きクソアニメ3分でいいだろ

    +5
    -26
  • #

    映画撮影っていうより、ドキュメント番組

    +5
    -0
  • #

    こんなもん作るんなら2クールやってほしかった。

    +11
    -10
  • #

    >1でああは言ったものの たぶん映画見てなくても
    全然大丈夫で、ブレイブと各国のウィッチが絡んで
    基地内での日常オモシロをするのでしょう たぶん
    ソシャゲ「ワールドウイっチーチーズ」の販促の為の
    アニメだと思います かくゆう私もその餌食の一人ですwww 次回も見るぞ!!

    +10
    -0
  • #

    絵は無しでいいやw
    ドラマCDとして音だけで楽しむわ

    +1
    -1
  • #

    キャラめっちゃいるけど結局はサーニャだけいればいい

    +5
    -0
  • #

    じゃあオレはバルクホルンとハルトマンだね
    あとシャーリーがいれば大体オモシロがひろがる世界

    +7
    -0
  • #

    あれ?しずかちゃんは?ベルリン解放後だよね?

    +3
    -0
  • #

    RtBで出番無かったみっちゃんが見れただけで幸せです

    +1
    -0
  • #

    どんな形であれストパンの新作アニメがまだ見れる事自体が有り難いという現実な。

    +7
    -0
  • #

    本編の3期の後にやるっていうのが分かってるなー

    +4
    -0
  • Comments are closed.