ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第14話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第14話「氷炎将軍フレイザード」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 9:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第14話 コメント

  • #

    お・も・て・な・し
    フィンガーフレア五輪!(中止)

    +12
    -33
  • #

    冒険してないね

    +4
    -10
  • #

    OP&ED変えてくれ

    +21
    -3
  • #

    フレイザードはほんと良いキャラしてるわ

    +11
    -2
  • #

    鬼滅のパクリ

    +7
    -31
  • #

    所々改変されてるなぁ
    クソフェミほんとうざい

    +29
    -0
  • #

    顔焼かないのかよ・・・
    楽しみにしてたのに

    +14
    -9
  • #

    勇者アバンがアバンで時間稼ぎをするというギャグ?

    +4
    -3
  • #

    うーんログホラの藤原啓治さんの代わりパプニカのおじいちゃんのこの声かあ・・・慣れるのに時間かかりそう

    +3
    -5
  • #

     ほんとに酷い主題歌はキングダムの二期みたいなやつだよねwこれはまだマシwww

    +7
    -1
  • #

    新たな軍団長(ころなー変異体)がやってくぅるぅぅぅぅぅ

    +0
    -31
  • #

    そろそろマトリフ登場かな?
    ポップの大魔導士への道が開かれる‥‥

    +4
    -0
  • #

    悲報「〝幻〟の東京オリンピック」
    開催を希望したい人は+(プラス)
    反対の人は-(マイナス)

    +35
    -37
  • #

    OPそのままかよ!
    フレイザード戦終わったらメルルとか死神とか新キャラ増えるからさすがに変える・・・と思いたい

    +5
    -1
  • #

    二次元での悪のカリスマ:フレイザードも
    三次元のキチフェミには勝てなかったか・・・

    キチちん(禁止用語)フェミリスト強すぎル・・・

    +10
    -0
  • #

    元々人気アニソン歌手だったが凄い大ブレイクだな鬼滅の刃は一度も見た事ないけどFate/zeroから曲は好きだな

    +0
    -0
  • #

    私フェミだけどお前らくそ男供は去勢されるべきなんだよゴミカス

    +4
    -30
  • #

    ※5
    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にw

    +3
    -2
  • #

    フレイザードは良いキャラだなー。
    ここまで悪役してるキャラも近年では珍しいな。
    人生楽しんでそうでホッコリするw

    +3
    -1
  • #

    ※18
    木こりの話しだろ?

    +1
    -10
  • #

    で?ダイと木こりがどうパクリなんの?あ?

    +6
    -1
  • #

    馬鹿共のせいでいろいろ規制させられてるな
    見てもないくせに

    +21
    -0
  • #

    菅野が巨人残留したらしいな契約の折り合いがつかなかったんだろうな、年だしラストチャンスと思ってメジャーと契約すればよかったのに

    +1
    -10
  • #

    体氷と炎が組み合わさっているのか、よく維持できてるな…

    +5
    -1
  • #

    いや顔燃やせよ

    +6
    -0
  • #

    ※19昔のやつはもっとレベルの高い悪役やってたぞ
    今のフレイザードは優しいよ

    +5
    -0
  • #

    規制されすぎだろ
    フレイザードも口先だけの香水臭いクソババア共
    には勝てなかったようだな

    +17
    -0
  • #

    きめつのパクリ

    +1
    -23
  • #

    で?木こりとダイがどうパクリなんだよ言えよ
    クソガキ

    +4
    -1
  • #

    どうせマァムの逆さパンチラもカットなんだろうな。
    嘆かわしい、実に嘆かわしい。

    +16
    -0
  • #

    マァムは、このフレイザード編で主力武器を失うんだよね……
    武道家に転職する………
    今思えば、ロンベルクなら直せるどころか、鎧化できたんじゃ……w

    +3
    -0
  • #

    >>31
    あいつなら魔力耐性はもちろん
    マホカンターほどではないがある程度の魔法なら吸収・放出
    が出来る鎧化装備を作りそう

    +1
    -0
  • #

    ところで、マリンさん顔焼かれなかったけど、レオナのベホマは省略されるのか?w

    +1
    -1
  • #

    フレイザードって頭のおかしいフェミさんには
    絶対につぶさないと駄目な存在だよな
    まともなフェミさんは別

    +3
    -0
  • #

    >>32
    ヒュンケルの鎧すら剣外すと顔丸出しでダメージ受けたのに
    あいつの作ったマアムの手甲鎧化しても片乳と右半身丸出しだったけど防げると思う?w

    +1
    -0
  • #

    冒険てのは魔の森、海峡、洞窟をパーティーで必死で抜けたりカギとなるアイテムを手に入れたり謎を解いたりするもの、なんかダイの大冒険は大魔王討伐で大魔王もダイ討伐ばかり

    +2
    -1
  • #

    >36 ゲーム上では可能だけど、アニメでは探索、自然物踏破、モノ探しとかウケないからなぁ。謎解きも戦闘や敵の謎とかが多いし。ただ、ガチンコでほぼダイとタイマンが多いバーン戦以外の展開は飽きるけどジャンプ作品らしい。ロードス島やたまに上手い作品はパーティ戦描くけど難しいと思う。しかも小中学生向けな作品だし

    +0
    -0
  • #

    ※37
    ドラゴンボールの悟空の大人になるまではメチャ冒険感あったよ、アニメのドラゴンクエストも冒険感あったよ

    +0
    -0
  • #

    >38 あ~あったあった無印DBもアベルのドラクエもあったね、ドラゴンボールGTもそうだわ。パーティプレイも冒険ものの成功例も多くはないけど探せばあるね!てゆうかヒットしてたwOVA版なら冒険ものも90年~2000年代普通にあった。
    スマソ~。

    +2
    -1
  • #

    賢者のミニスカハァハァ (´Д`*)

    +0
    -1
  • Comments are closed.