半妖の夜叉姫 第17話

半妖の夜叉姫 第17話「二凶の罠」


【公式無料配信】
【TVer】(1/30 18:00~1週間)
【GYAO】(1/30 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第17話 コメント

  • #

    犬夜叉好きだったから見てるけど
    辛くなってきた

    +8
    -16
  • #

    どう考えてもりく怪しいのに気づけよ

    +5
    -2
  • #

    キララを撫でたいw

    +7
    -1
  • #

    くっそつまんねえ!!!!!!!!!!!
    なろう以下だよ
    素人が人気作品の二次創作作っても全く面白い物にならないことはよくわかった

    +5
    -25
  • #

    何だかなぁ…残り話数も少なくなって終盤に近い筈なのに
    今一盛り上がりに欠けるなぁ…まさかとは思うがこれ分割
    でやるつもりじゃないよな…? それに麒麟丸って何かラスボスって感じしないしリクかゼロ辺りが裏切って…
    次のボスになるなり真の黒幕出てきてつづく…ってなりそう

    +4
    -5
  • #

    劣化してるな。所で七宝どこ行った?

    +13
    -10
  • #

    キララなんで途中退場してしまうん?
    変化前のキララ、人差し指と中指で二穴したい

    +3
    -33
  • #

    何がしたいんか分らんアニメ

    +5
    -14
  • #

    >>6
    ”犬夜叉”の続きを本当に作りたい奴がやってるなら
    本当に知的障害を疑うレベル

    +4
    -22
  • #

    先週で切った

    +2
    -19
  • #

    まあまあ面白いんじゃない?
    少なくとも数話前より面白くなってきたよ。

    +5
    -1
  • #

    凄く面白いとも言えない‥正直1話で久々に動いてしゃべる犬夜叉達が見れた!!と嬉しかったけど、2話3話とどんどん「嬉しい」感情無く視聴してきた。

    妙にEDとかに殺生丸出すけど、どうせ人気キャラだから…と言う感じだし、何よりかごめちゃんが自分の子供をほったらかしにしてるのは見たくなかった

    (ちゃんと納得できる理由になるのかも不安です)

    +3
    -10
  • #

    BDBOX発売されるけど、留美子先生が描く色紙だけがほしいよ…www

    +3
    -10
  • #

    姉妹のやり取りめんどくさいからもろはだけやってくれ

    +5
    -11
  • #

    殺生丸の子供の方がメインなのに
    魅力がないからな・・・
    もろはをメインにしてくれ

    +3
    -9
  • #

    やっと物語が動いてきた感じ…

    +6
    -0
  • Comments are closed.