犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第18話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第18話「しらないみち」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/13 12:00~1週間)
【TVer】(2/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第18話 コメント

  • #

    究極のミニマリスト・猫

    +6
    -1
  • #

    こんな家で飼われる犬や猫に生まれ変わりたいだけの人生だった

    +12
    -1
  • #

    猫、めんどくさすぎ

    +21
    -2
  • #

    猫は新しい環境が苦手なのだよ、特に、引っ越しとかしたら大変だよ

    +6
    -1
  • #

    犬くんはあほでかわいいなぁ

    +7
    -5
  • #

    >2
    わかるわ~
    飼い主に恵まれさえすれば、犬や猫のほうがよっぽど幸せな人生遅れるよね。
    うちの猫、私よりよっぽどいい生活してるし。

    +11
    -2
  • #

    猫、新しいこと好きよ
    家に新しい物入ってきたら、何それって寄ってきて好奇心のままに入ったり手を出したり、設置の邪魔ばかりするよ

    +5
    -1
  • #

    猫が新しい事嫌いは嘘やろ。てかこの作者犬は飼った事あっても猫はないだろw

    +2
    -10
  • #

    猫って猫のことじゃなく、猫のことだよ

    +1
    -1
  • #

    >>8
    猫っていうから紛らわしいけど、あくまでもこの家の杉田キャットの性格のことだから一般的な猫の性格かどうかはまた別問題なのだよ
    うちの猫は新しいところを探検したがったが、くつろぎスポットにあれこれ手を入れられるのは嫌っていたなぁ

    +4
    -0
  • Comments are closed.