ワールドトリガー 2ndシーズン 第6話

ワールドトリガー 2ndシーズン 第6話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/14 1:30~2:00、地上波同時・見逃し対象外)
【AbemaTV】(2/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドトリガー 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 2ndシーズン 第6話 コメント

  • #

    テレ朝中止、他は?

    +24
    -11
  • #

    地震、やばかったなー
    アベマで観たぜ!
    センキューアベマ!
    チカ子えげつなさ過ぎて、笑えるわw

    +22
    -8
  • #

    abemaは普通にやってた。
    しかしCM多いな。
    CMと回想が多くて、ちょっと戦闘シーンの緊迫感が削がれた気がする。せめて録画してCMだけでも飛ばしながら見たほうが楽しめるかもと思ってしまった。

    +28
    -7
  • #

    回想は原作通りだぞ
    というかテルテルは髪の毛染めたんだな

    あと香取葉子は相変わらず可愛い
    原作最新話で三雲と同じ隊になるという所
    アニメで見れるのは何年後になるだろうか

    +21
    -48
  • #

    ※4
    それよりも23巻が発売されて最新205話まで収録されてて現在ストック0…作者体調崩して今月号休載。来月号に戻って来るのかそっちのが心配だ。とりあえず遠征までは読んでみたいがまだまだ先は長そうやねw

    +12
    -46
  • #

    とほほ・・・・テレ朝録画したら地震特番・・・

    +23
    -8
  • #

    ※5
    でも原作最新刊買えば、21年4月号から雑誌の連載に追いつけるってのはありがたいって人多そう

    あと第一試験が閉鎖環境での共同生活で
    香取葉子と三雲修の2人がどんな生活送るかいまからワクワクする

    +12
    -41
  • #

    ※4※5※7の文体がよく似ている件。

    +35
    -37
  • #

    語ってる感じがマジでキモイ>>4,5,7

    +24
    -47
  • #

    アニメに対して不謹慎だから中止とか意味わからん
    不謹慎だと思うなら見なきゃいいんだよなぁ

    +18
    -7
  • #

    ※8
    被害妄想凄くて草
    ワイ以外のコメントもワイが書いた事にされてるやんけwww

    +50
    -50
  • #

    ※8がいつ被害を訴えましたか?

    +23
    -39
  • #

    ワイとか使う所とか凄く気持ち悪い

    +32
    -47
  • #

    むしろ被害妄想なのは※11の方では・・・・

    +26
    -37
  • #

    アベマの公式無料配信コネーyo

    +19
    -1
  • #

    ホントだよ
    見れないじゃん

    +14
    -4
  • #

    さがしてたらAbemaでワールドトリガーの1期が無料配信されてる事に気付いた。
    https://abema.tv/video/title/5-24
    (全角部分を半角に直して)

    +10
    -4
  • #

    公式発表で延長したから見れないんだと思う

    +7
    -1
  • #

    キッズはネタバレ好きで困るなぁ。

    +10
    -2
  • #

    見られる海外サイトはってくれよ

    +1
    -2
  • #

    ほんとにトリオン器官あればいいのになー
    サイドエフェクトで未来予知、震災も事前通告
    誰も無駄に命を落とさない世界
    有ったら素敵です

    +8
    -0
  • #

    確かに素晴らしいけど、警告しても無視して避難しなかったり海岸に近付いたりする救い様のないバカは、一定数居るだろうな。

    +3
    -0
  • #

    そういうバカも予知できるんじゃねーの

    +3
    -3
  • #

    予知できたってどうしようもないだろ。
    言う事聞かないんだから。

    +3
    -1
  • #

    テレ朝だと番組票的に

    ワールドプロレスリング
    ワールドトリガー

    なのでややこしい

    +2
    -0
  • #

    ハジマタ!
    ハジマタヨー!

    +1
    -0
  • #

    ミ゚ 3゚シ<相変わらず千佳の大砲は凄いな

    +3
    -0
  • #

    千佳ぼん笑顔でえげつない火力を連発。

    +4
    -1
  • #

    やはり三雲はこの展開、折込済みって表情だな。

    +3
    -0
  • #

    やっと見れた あっという間の内容 早く次が見たい^_^

    +2
    -2
  • NoAnimeNoLife

    タマコマをほっておいてつぶし合いしてくれそうなところをわざわざチカに砲撃させて誘い込むとは
    いくら点数が欲しくてもタマコマだけで全取りできると考えてるならいくら何でも虫が良すぎないか?
    そんなに力の差があるわけじゃないだろ?
    特にオッサムがチカの援護とワイヤーの利があるとはいえ3人の相手が出来てるのは主人公補正が働いてるようにしか見えないな

    +5
    -5
  • #

    主人公は三雲じゃなかった気が。

    +2
    -2
  • #

    主人公は4人です
    三雲、空閑、雨取、迅です
    主人公補正☓3の部隊です

    +2
    -4
  • #

    作者の主人公4人発言は信用するくせに、作者の描く作品は信用しない人。

    +3
    -1
  • #

    >>30
    どこで見れたの?
    6話みれないよ;;

    +1
    -0
  • #

    綾辻ちゃんロング似合って無さすぎ笑う

    +1
    -0
  • #

    待ちに待ったぞ!げに長き日々であった。。。
    (地震の影響のあった方ご苦労お察しいたします。

    +0
    -0
  • #

    やっぱり面白いな
    原作も頑張ってくれ

    +4
    -0
  • #

    2週間ぶりだな、てか、クガやられちゃったよ…

    +3
    -0
  • #

    ワンピース
    制作してる会社とは思えん

    +4
    -0
  • #

    ワンピースは原作が落ちぶれてしまったのだから仕方ない。序盤は面白かったんだけどな。

    +3
    -0
  • #6

    やっと見れた。2週間ぶりのテレ朝録画。オンラインではどこも未通なのか?

    +2
    -0
  • #

    違法サイトしかないのかな。

    +1
    -0
  • #

    単に管理人が忘れてるだけかと。

    +2
    -0
  • #

    ・・・・と思ったけど、Abemaに6話来てないな。

    +2
    -0
  • #

    チカはバグワーム使ってる相手なんで見えたんだろ?

    +2
    -0
  • #

    >>46
    視認
    レーダーに映らないだけで視認は出来る

    +3
    -0
  • #

    多分明日の12:00にAbemaも解禁されると思う。

    +1
    -0
  • #

    35> テレビ朝日のやり直しでみたよ ひまわり動画あがってるよ

    +1
    -0
  • #

    アニメにアンチがいないと視聴者同士で喧嘩を始める

    やはり共通の敵(アニメ)は必要だな

    +3
    -1
  • #

    >【AbemaTV】(2/15 12:00~1週間)
    第6話が来たようだ。
    ただし登録が必要だけど。

    +1
    -0
  • #

    >47
    あー、カメレオンと勘違いしてたわ。サンキュ!

    +2
    -1
  • Comments are closed.