ワールドトリガー 2ndシーズン

怪病医ラムネ ストーリー
未知なる力を持つ「近界民(ネイバー)」の襲撃に対抗すべく設立された界境防衛機関“ボーダー”。その末端に所属する三雲 修は、偶然知り合った「近界民」空閑 遊真と幼馴染である雨取 千佳と共に三雲隊を結成、「近界(ネイバーフッド)」への遠征部隊加入を目指すべくボーダー内部のランク戦を勝ち抜こうと奮闘していた。そんな中、新たなに「近界」からの襲撃が予測されるという情報がもたらされる。最大級の軍事国家アフトクラトルによる第二次大規模侵攻の傷の癒えぬ三門市と市民の混乱を避けるためボーダーは迅 悠一の予知をもとにA級を中心とした精鋭隊員による極秘迎撃態勢を整えようとしていた。「門(ゲート)」が上空に発現し、攻撃手(アタッカー)ランク1位の太刀川 慶が動き出そうしたその瞬間、迅が捉えた未来はー!?

テレビ朝日 01/09(土)25:30~
AbemaTV 01/09(土)25:30~

1話「襲来」

2話「激突」

3話「決戦」

4話「運命」

5話「新技」

6話「意地」

7話「勝負」

8話「交渉」

9話「隊長」

10話「上位」

11話「強者」

12話(最終回)「新人」

オープニングテーマ「Force」TOMORROW X TOGETHER
エンディングテーマ「未来永劫」神はサイコロを振らない

ワールドトリガー 2ndシーズン 声優
空閑遊真:村中知
三雲修:梶裕貴
雨取千佳:田村奈央
迅悠一:中村悠一
嵐山准:岡本信彦
木虎藍:花澤香菜
三輪秀次:森田成一
木崎レイジ:前野智昭
小南桐絵:釘宮理恵
烏丸京介:福山潤
忍田真史:草尾毅
林藤匠:藤原啓治
レプリカ:田中秀幸

コメント欄

ワールドトリガー 2ndシーズン コメント

  • #

    >怪病医ラムネ ストーリー
    管理人氏、相当ヤル気を無くしてんな。

    +16
    -8
  • #

    >レプリカ:田中秀幸
    レプリカ先生、帰って来るんか?
    それなら嬉しいが。

    +28
    -6
  • 林藤匠:藤原啓治
    って… えッ!
    嬉しいけどさ

    +26
    -7
  • #

    待ってましたー!!話はわかる。が日曜楽しみ過ぎ!

    +17
    -5
  • #

    2期嬉しいけど原作のストックそんなに無いよね。

    +15
    -6
  • #

    つまらないアニオリは今季無しでよろ

    +17
    -4
  • #

    25時て、、おきてられないよぉ

    +11
    -5
  • #

    今更だけど、なんで主題歌をソナポケ(1期主題歌担当)にしなかったの?
    わざわざ徳間からテロ朝レーベルに移籍させた癖に。

    +5
    -1
  • #

    ※3
    この人亡くなっとったんか。
    知らんかった。
    まさかコロナじゃないよね。

    +8
    -4
  • #

    1期1話即切りしたやつや。

    +6
    -11
  • #

    ノブレス2期

    +9
    -6
  • #

    第10話「上位」

    +3
    -0
  • #

    >1話「襲来」
    >2話「激突」
    >3話「決戦」
    >4話「運命」
    >5話「新技」
    >6話「意地」
    >7話「勝負」
    >8話「交渉」
    >9話「隊長」
    >9話
     
    ・・・・・・管理人氏、すっかりやる気を失くすの巻

    +4
    -0
  • #

    10話
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-104938.html
    (URLの全角部分を半角に直してください)

    +1
    -0
  • #

    今現在は,どれくらいストックがあるのでしょう。
    ネタばれにならない程度に教えてくださいませ。
    また数年待ちってことになるのかどうか。。。

    +0
    -0
  • Comments are closed.