トロピカル~ジュ!プリキュア 第1話

ヒーリングっど♥プリキュア 第1話「トロピカれ!やる気全開!キュアサマー!」


【公式無料配信】
【TVer】(2/28 9:00~1週間)

トロピカル~ジュ!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

トロピカル~ジュ!プリキュア 第1話 コメント

  • #

    ヨロイ元帥みたいな顔の敵に笑った

    +3
    -1
  • #

    プリキュアシリーズはそろそろ終わるべき
    夢のクレヨン王国みたいなヒロインアニメをもっと増やしてほしい・・・

    +4
    -5
  • #

    ハピプリみたいな化粧じゃないのいいね

    +5
    -2
  • #

    重い荷物抱えて船の上に飛び上がるなんて元から身体能力高い子は現実味無いなー

    やっぱ自分の推しはキュアドリーム一択

    +2
    -3
  • #

    臭そうなキャラだね、パンツ先生が楽しみ

    +5
    -2
  • #

    クレ夏、ドラ農とゲーム出てるからプリキュアの町中で自由に歩いて敵を倒していく自由度高いゲームほしい・・セーラームーンみたいな対戦ゲームでもいい

    +4
    -2
  • #

    wiiのダンスゲームはクソゲー

    +5
    -1
  • #

    いつの間にプリキュア新作始まってたのか…

    +1
    -0
  • #

    メガネっ娘は初だねー

    +1
    -2
  • Comments are closed.