IDOLY PRIDE 第9話

IDOLY PRIDE 第9話「もらった勇気を抱きしめて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/7 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/7 23:30~1週間)
【Gyao】(3/7 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

IDOLY PRIDE動画一覧TOPへ

コメント欄

IDOLY PRIDE 第9話 コメント

  • #

    サニーピースの対戦相手のほうがいいパフォーマンスだったけどな

    +1
    -8
  • #

    心臓の鼓動を聞かせて!
    これ、使ってみよう。

    +2
    -1
  • #

    心臓移植という設定にしておけば、
    胸のアップを沢山出しても問題ないというわけか。
    エロいシーンをこれでもかとぶち込んでも言い訳できるな。

    +6
    -4
  • #

    一コメの方へ、このアニメ完全にオリジナルアニメなのにそれ且つ相手のパフォーマンス映像ないのに相手の方がいいパフォーマンスは草、なんとかして批判したいだけのあたおかやんけ、ゲームは出てるけどアニメ自体で映像が残ってないのに比べようがないよね、ゲームもまだ事前登録だからそろそろ言い逃れできないねWWWWWWWWW

    +6
    -1
  • #

    俺も同じ
    心臓の鼓動を聴かせてよ

    +3
    -3
  • #

    何故か心臓移植即バレしてて草生えたわ
    流石に展開が無理やり過ぎだろw

    +5
    -4
  • #

    ついに幽霊のマナがいるってカミングアウトしちゃったよー。
    けどこのマネージャーやべーやつだって思われるだけだろw

    +2
    -3
  • #

    新曲良いじゃん。
    しかしこのアニメ、アイドルアニメのくせに地味すぎるんだよなー。
    いまいち尖った部分が足りないっていうか。

    +1
    -1
  • #

    心臓の話このタイミングで出してくるか、まあ、残り3話だろうから早めに片づけたかったのかな…

    +1
    -0
  • #

    心臓移植のことを
    ~~求めるはTV週刊誌の報道~~
    ネット民が知るの早すぎ+察しが良すぎ

    +0
    -0
  • #

    もうライブシーン動かす気なくて草

    +0
    -0
  • Comments are closed.