BEASTARS ビースターズ 第2期 第24話(最終回)

BEASTARS ビースターズ 第2期 第24話(最終回)


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

BEASTARS ビースターズ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS ビースターズ 第2期 第24話(最終回) コメント

  • SUN

    理想と現実を半々で決着したって感じかな…。
    答えが出せなかった感も…。
    画は奇麗だったね…。
    キャラが動物だからか、
    モーションの違和感も無かった。
    あるがとう!
    BEASTARS ビースターズ 第2期!
    ☆☆☆☆☆彡

    +19
    -3
  • #

    ★原作がまだ完結してないうちから急いでアニメ化してしまうと中途半端に打ち切られてしまうからな

    +12
    -2
  • #

    今期の中では、かなり上位に来ると思う。

    +14
    -5
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…やけくそです

    +6
    -23
  • #

    いやぁ~よかった、なかなか見つからなくて
    Vidstreaming ここにあったよ。

    +4
    -3
  • #

    いきなりEDから始まってびっくりしたw
    うまくまとめた最終回だった!
    レゴシもルイもカッコいいな。
    もっと尺があれば、って思うぐらい良かったよ。
    原作まだ終わってないの?
    是非3期お願いします!

    +11
    -0
  • #

    原作見てないアニメ勢だけど、最終回は期待してたよりもアッサリだった
    あそこのシーンはYOASOBIの優しい彗星のMVくらいガッツリ見せてほしかった
    けどあの刹那さに切なくも現実を感じたし、終始映像や演出以上に感じさせるものと訴えかけてくるものがあるテーマの効いた良いアニメ作品だった

    +4
    -1
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…やけくそです

    +2
    -11
  • #

    原作はまだ十巻近くあるんだな。。

    +4
    -0
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい、文通からOKです

    +3
    -5
  • #

    昔観たズートピアを真面目に考えたようなお話だった。
    個人的にはもっとダークでもよかったけどレゴシのキャラとコミカルさもすごく雰囲気に合ってていい作品だった。
    食肉後のレゴシがまたピンチになってルイ先輩のレゴシ呼び。まさかおかわりでさらに強くなるとんでも展開か!?とちょっとふざけ期待したのは私だけでいい。

    +3
    -0
  • #

    これは良かった。深いテーマを描いているのに暗くグロくなりすぎないように配慮され、ユーモアもあって、とにかく素晴らしかった
    ありがとう

    +7
    -0
  • #

    住所晒してるやつ、本人じゃなければ犯罪だぞ。

    +10
    -0
  • #

    結構うまくまとめられてたと思う、おまけに、主題歌を担当するYOASOBIの話題性も付いてきたからね、もし3期あればまた見たいな…

    +8
    -1
  • #

    ネトフリ専用だったせいで結局殆ど見れなかった。
    ってか木曜アニメが多すぎて見る暇無かったな。

    +1
    -0
  • #

    いまいちピンとこないアニメだったなぁ。面白いようで自分には入ってくるものがあまりなかった。

    +2
    -4
  • #

    食えない男だぜ!

    +2
    -0
  • #

    原作終わってるけどw
    一人暮らし編とメロン編で終わりだよ。
    メロン編が異様に長いけど。

    +1
    -1
  • #

    前科ついてないけど、なぜか人生辛いぜ

    +5
    -1
  • #

    今日もどこかでゆるレゴ氏w

    +0
    -0
  • #

    範馬勇次郎出てこなかった(´・ω・`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.