俺だけ入れる隠しダンジョン 第12話(最終回)

俺だけ入れる隠しダンジョン 第12話(最終回)「負けられない戦い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/27 3:30~4:00)
【AbemaTV】(3/27 4:00~1週間)
【Gyao】(3/31 3:00~1週間)
【TVer】(3/31 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第12話(最終回) コメント

  • #

    ラスト4分でゲップ
    多分明日には忘却の彼方

    +35
    -23
  • #

    ゴブリンかっ!?

    +12
    -5
  • #

    おっぱいアニメ

    +13
    -2
  • #

    オルタンシアのほっちゃんよりはこっちのが良かったかなー

    +12
    -22
  • #

    いちいち1人ずつで挑まんでももうちょい連携考えてだな、、、

    +14
    -3
  • #

    この師匠ならノルが土下座すれば卒業させてくれそう、ってか師匠で卒業したい

    +27
    -33
  • #

    相対的に見たらつまらなかった以上

    +40
    -16
  • #

    原作通りなのでしょうか?
    多分原作改変してるんでしょ?

    +7
    -3
  • #

    改変はしてるけどあんまり変わらない。

    +11
    -2
  • #

    >>7
    総体的にと書きたかったのかな?

    +10
    -5
  • #

    俺は好きやぞこれ

    +12
    -6
  • #

    最後まで見ちゃった…この駄作。
    俺の馬鹿!時間の無駄じゃん!

    +22
    -3
  • #

    でもやるしか、やるしかないんだ!!
    うおああああ!!でああああああ!!
    なんだろうこれ?

    +20
    -1
  • #

    キレイに終わったね
    おつかれさまでした

    +5
    -3
  • #

    感動的な最終回でした
    この作品のことは、3時間くらいは忘れません

    +20
    -5
  • #

    いいクソアニメでした!!!

    +12
    -5
  • #

    ボインは正義だ!

    +7
    -26
  • #

    オリヴィアがメインヒロインでよかった

    +6
    -16
  • #

    結局はLPだな

    +13
    -1
  • #

    最後は気合いで勝ちました!

    +6
    -1
  • #

    やっぱ師匠が一番やな

    +6
    -15
  • #

    失笑もんでしたー

    +14
    -4
  • #

    妹がいちばん最強だった。

    +21
    -1
  • #

    ひでーアクションシーンだな。
    異世界魔王と召喚少女の二期も、この制作に変わったんじゃ、期待できないな。
    亜細亜堂のままでやってほしかった。

    +7
    -3
  • #

    ゴミアニメなのに面白かった!

    +6
    -5
  • #

    このぐらいユルいのがいいなあ

    +5
    -3
  • #

    今期の中では、これが1番ストレスなく見れたかな…他のは何か、少なからずストレス感じるのばっかでなんかなぁて感じだった…

    +5
    -13
  • #

    キスとタッチでここまでなれるなら「回復術~:の世界いったら
    ドンデモない事になりそう。。。と妄想してみるw
    まぁ明るく楽しいのが一番だぁねw
     
    視聴者&製作スタッフの方々
    完走お疲れ様でした~w

    +5
    -2
  • #僧侶枠の変態僧侶

    拙僧もノル君みたいに巨乳美人に囲まれたいぞよ~

    +2
    -20
  • SUN

    観ていて楽なアニメでした。
    ありがとう!
    俺だけ入れる隠しダンジョン
    ☆☆★★★

    +8
    -8
  • #

    早退的に無職よりおもしろい

    +1
    -15
  • #

    俺だけ見れる隠しフォルダ!
    こっそりヌいてキモチーサイコー!

    +4
    -3
  • #

    称賛するほど面白くもないけど切り捨てるほどでもない微妙さが絶妙のアニメだった
    それでも進撃除けば他が微妙すぎたから週一の楽しみではあった

    +5
    -5
  • #

    バカ丼の作り方
    濃い目のタレでバラ焼肉(牛でも豚でも可)を作る。
    カツ(牛豚鶏メンチカツでも可)を揚げる。
    丼飯に乗せてできあがり。
    カツはソースでも味噌タレでも何でもOK

    +1
    -1
  • #

    馬鹿丼だから馬肉と鹿肉じゃないの?

    +9
    -2
  • #

    あと1話で完走だと言うのに、どうしても見る気になれない。なんでだ?

    +5
    -2
  • #

    妹ちゃんの顔気合はいってたな
    髪の毛が口に入ってる辺りがよかった

    +6
    -5
  • #

    思い切って,キャラを八頭身の昔の角川映画のような絵でこれをやってくれよー
    ありきたりな絵でイチャイチャされてももう燃えないんですよ

    +3
    -3
  • #

    ソロの道に出てきたボスがわざわざ外に出てきたのは、ヒロインたちと戦うためだったのね、試練とはいったい

    +2
    -1
  • #

    師匠は過去でもずーっと裸足なんだな
    なんで靴はかないの?

    +7
    -1
  • #

    作者「なんだ、こんなのでいいのかw」

    +5
    -1
  • #

    このアニメは、歌が20世紀の教育テレビの子供向けの番組の歌に似ているのでなんか悪い内容だったけど悪口は、予想という気分になった。
    時々女性キャラのでぶ度がすごいことになるのでそれは、ひどかった。
    道具に付与できるのなら一歩歩くたびに何かが1上がる幸せの帽子のようなものを道具につければlpは、どこまでも上がるのだろうか。

    +3
    -3
  • #

    師匠が素足なのは実は地面についてないとか、かな。

    +1
    -1
  • #

    @karaage_tarou00
    いいね数少ない…誰からも評価されないどうすればいいですか・・

    +3
    -14
  • #

    サブ垢を作って、自分でいいねをしましょう

    +1
    -1
  • #

    え~!裸足で剣の上なんてあしくれるだろ~!( ゚Д゚)
    師匠足大丈夫なんんん~~~~( ゚Д゚)www

    +1
    -0
  • #

    最後まで酷かったw
    体温+5度って地味に嫌だなw

    +7
    -4
  • #

    俺だけ触れる師匠のオッパイ

    +5
    -3
  • #

    ゴブリンについて
    リアルに居るゴブリンは
    日本の隣国に居る嘘を付く
    ・・・韓国言うとネトウヨ
    発狂するナマホのヌシが来る
    のでここまで

    +6
    -3
  • #

    こいつ童貞のまま人生終わりそう

    +2
    -1
  • #

    なろうならブックマーク解除して採点を0に戻してるレベルのデキ。
    まあ1~2話の時点で切ってるけど。

    +2
    -2
  • #

    魔王様リトライ枠だったな
    全部見たけど2期はまずない

    +2
    -2
  • #

    途中で観なくなった作品w

    +2
    -2
  • #

    「いける!」からの謎の光線がしびびびびびびびびwwwww
    監督アホかwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    これ雷属性の追加効果で、ノルが痺れて動けないって設定だよね?
    それがちっとも伝わって来ない。
    普通に胸の怪我を押さえてるし、なんか動けそう。

    +3
    -1
  • #

    ええ~ノルそっくりの奴に200年前弟子入り志願されたぁ?
    ノルに最初に出会った時、全くそんな様子がなかったじゃん。
    完全に急に思い付いた設定だなこれ。

    +7
    -1
  • #

    真面目にダンジョン攻略するなら二期見るぞ

    +2
    -2
  • #

    剣の刃の上に裸足で立つとかアホらし。

    +1
    -1
  • #

    若い女に背後から剣を向ける少年。
    それを振り返りもせず跳躍してかわし、剣の上に立つ女性。
    周囲のモブはなんで全く注目しないんだろう。
    そういう所だぞ、監督。

    +2
    -2
  • #

    きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…

    +2
    -0
  • #

    えっ、オリヴィアが鎖に繋がれる経緯は省くの?!
    そこは自分を罰する為とか、愛弟子を失って自暴自棄になって罠に嵌まったとか、そんなエピソードに繋げるところでしょ?
    そうじゃないなら、もっと断片的な回想でいいじゃんかよ。
    ガッツリとノルモドキとのエピソードをやっといて、それはないわwwwww

    +5
    -1
  • #

    こんなに強いのに、なんであのキモヲタ怪盗の時のエマはあんなに萎縮していたのかな。
    多重人格か?

    +1
    -0
  • #

    なんだよ。
    怪力受付嬢が樽を投げて「おおっすげえ!」と思ったら、中身空でやんのw
    折角の怪力設定が微妙www
    そこは中身がタップリ入った樽を、質量兵器にするところだろ。

    +3
    -2
  • #

    上で誰か書いてたけど、ホントに迫力の無い戦闘シーンだな。

    +4
    -1
  • #

    裸足や拳が剣に勝るなら、この世界の剣の存在意義って何だろうな?

    +2
    -1
  • #

    早送りで見てるのに、凄く長く感じる。
    これが俗に言うテンポの悪い作品て奴か。

    +2
    -2
  • #

    最後の戦い、師匠がコピーの身体を通じて、現在の状況を把握できていなかったのもマイナスだった。
    そうすれば師匠の200年前の後悔と、ノルを失いたくない思いが力となってノルに乗り移り、ついにコピーを打ち負かす!
    こんなオチの方がまだマシだったと思う。
    それに偽者とはいえ、師匠が頭を焼かれるて白目向くのは、見ていて気分が悪かった。

    +4
    -1
  • #

    =総評=
    全体的にアニメの制作スタッフが、仕事だから仕方なくやっているという雰囲気が伝わって来た。
    おそらく予算も十全ではないだろうし、限られた条件の中ではベストを尽くしたといえるのではないだろうか。
    この原作に対して、情熱を持てという方が無理だと思うし。

    +4
    -2
  • #

    とうとう、名台詞どころか迷台詞の1つも生み出しはしなかったな。
    八男でさえも「発酵貴族」という迷言を生み出したというのに。

    +1
    -1
  • #

    小学生向けのエロ。

    +3
    -2
  • #

    全ての手段を失っても最後は気合でどうにかできる
    ということを教えてくれる良いアニメだった

    +0
    -0
  • #


    そこに至るまでに散々ボコられてその挙句全身全霊で気合いを入れなきゃいけないのがとてつもなく面倒で厄介だろ

    +0
    -0
  • #

    おっぱいに勝るスキルなし

    +2
    -10
  • #

    ※40
    靴買うお金があったらその金でお酒を飲む人。

    +2
    -1
  • #

    これ、太郎ファミリーにも入れたくないデキ。

    +3
    -1
  • #

    生贄スキルで重要な3つだけは残すとか、なんかセコイな。
    そんな余裕あるのか?と。
    それに、スキルなんかなくなったって、師匠が解放されたらそれでいいじゃん。
    そんで解放された師匠に厳しい修行をつけてもらって、何とか重要なスキル三つを取り戻すとかでいいじゃん。
    何なのこれ?

    +4
    -0
  • #

    お前らの、「あ~すればいい」「こ~すればよかった」本当につまらん。

    +3
    -7
  • #

    原作知らないけど、ダンジョン、学校、クエスト、エロ要素全てのストーリーが中途半端

    +4
    -0
  • #

    訳:構ってくれないとつまらん

    +2
    -2
  • #

    結局、最後の最後までスキル頼み。

    +1
    -0
  • #

    英雄学校の先生が一番好き。

    +1
    -0
  • #

    安っぽいアニメ

    +0
    -0
  • #

    結局ダンジョンに入れるの「俺だけ」じゃなかったね。
    異世界チート魔術師も、タイトルでは魔術師となっているのに主人公が実は召還師とかわけわからんかったけど、なろうってこういうの多いのかな?

    +1
    -0
  • #

    本当のラスボスは妹だった件

    +0
    -0
  • #

    そういや、チューリップライオンは参戦なしか。
    酷いな。友達なのに仲間はずれとか。
    まあ作者が存在を忘れていただけなんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    救いなのはこれが講談社刊という事。
    もしも角川だったら、異世界かるてっとに混ぜ込まれて、寒~い事になっていたに違いない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.