戦闘員、派遣します! 第1話

戦闘員、派遣します! 第1話「工作員、派遣します!」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/11 0:00~7/3 23:59)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第1話 コメント

  • #

    これから見るぜ

    +23
    -12
  • #

    このすばより面白いん?

    +28
    -21
  • #

    けものみちと同等くらいの作品だな

    +32
    -27
  • #

    カズマの声でやって欲しかったな

    +44
    -18
  • #

    防御力に全ふり臭い

    +31
    -14
  • #

    HP見た限り、なんか面白そうだから見る。

    +30
    -13
  • #

    普通につまらん

    +43
    -19
  • #

    やべぇなこれおもろいぞ

    +29
    -28
  • #

    スノウの声がイイ!

    +24
    -12
  • #

    エクスプロージョ・・・だと・・・?!

    +28
    -6
  • #

    ギャグ枠だなw
    案外おもしろかったから継続w

    +24
    -16
  • #

    悪の女幹部かな?w

    +23
    -9
  • #

    チュンチュン丸登場は中盤かな?

    +27
    -9
  • #

    滑り出しは微妙…

    +25
    -5
  • #

    原作を知ってるけど
    これは完全に制作会社ガチャ失敗

    しかも大失敗

    +23
    -8
  • #

    寒いギャグアニメ
    このすばの足元にも及ばん

    +26
    -12
  • #

    前期の隠しダンジョンラスダンより、ほんのちょっと面白ければそれで良し、程度に期待しておこう。

    +22
    -8
  • #

    やべぇ・・・
    漫画好きだけど
    10分で限界だった

    +17
    -7
  • #

    また花澤か、と思ったけど違ったみたいね。

    +15
    -8
  • #

    表題がなんか物騒で直接的だな。

    +11
    -6
  • #

    ダ女神ポジションがスノウかなぁ。頭がおかしいのポジションがアリスとか。そのうち変態ポジションも加わるのかな?

    +11
    -5
  • #

    このすばもスタッフやキャストに恵まれただけなんかなー
    けものみちもこれもそんなに面白くないな…

    +21
    -6
  • #

    登場ヒロインは全員ポンコツでキャラも立っていて主人公も魅力的な落ちこぼれ設定でオモシロイはずなのだが、何だか声優さんの演技力が二軍なのか一部をのぞいて大半が経験値不足なのか滑舌が悪く声も悪く聞きにくい感じがした。決して素材が悪くないだけにこのアニメはちと残念な仕上がり

    +18
    -6
  • #

    ギャグが滑ってるなぁ。

    +25
    -7
  • #

    ギャグなのにテンポが悪い
    作り方が間違ってる

    +14
    -3
  • #

    メインヒロインのアスタロトさんはこれからほぼ出てこないからな。アリスしかまともな女いないもん

    +14
    -4
  • #

    このスばと比べて声優下手じゃね?ギャグもツルってる

    +11
    -4
  • #

    悪の女幹部ってことはこの2人そのうち・・・

    +5
    -1
  • #

    今期不作すぎやろ。今のところ見るもんないぞ

    +17
    -8
  • #

    今期のダークマターやな

    +12
    -2
  • #

    今のところ見れるのは、『Vivy -Fluorite Eye’s Song-』と、これだけやな

    +7
    -6
  • #

    全然注目してなかったけど面白いやん

    +12
    -13
  • #

    暁なつめ節が全開。ええやん

    +10
    -4
  • #

    うーん・・・微妙ってかつまらん。
    他に見るアニメが無かったら見たけど、今期は日曜アニメが多いからなー。
    これは1話切りかな。

    +10
    -5
  • #

    やばいwww俺これ好きだwwww

    +7
    -7
  • #

    どこかつまらなさを滲ませつつ、でも1話切りするのはもったいないかもと思わせるギリギリの面白さを保っている感じ

    +15
    -4
  • #

    ええ?普通に面白いと思いますが

    +5
    -18
  • #

    今期はいけそうなん『Vivy -Fluorite Eye’s Song-』と、これだけやんなぁ?

    +6
    -7
  • #

    ガヴリールおるやん

    +12
    -2
  • #

    このすばって原作絵、アニメスタッフ、声優に恵まれた奇跡のような作品だったんだなって思った
    これのコミカライズは飽きて切ったけどアニメならと見てみたが、キャラデザ微妙だし主人公声優うざいしダメダメだな

    +14
    -2
  • #

    お珍 珍まつり

    +8
    -1
  • #

    外人作者の中盤は、日本人に中間マージンを払ってまで日本語コンサルを依頼するのが馬鹿らしくなり外来語で通そうとするから声優陣すらその本質が理解しにくくなっていい演技ができなくごみ作品に終わるというジンクスか。

    +3
    -3
  • #

    い、イマイチ~な出来だ…なんともコメントしづらい
    まず1話目で作画がすでに及第点近辺をウロウロしてるんだが、この先大丈夫か? って不安
    ギャグシーンの演出でやや古臭さを感じる点
    そして剽軽な親友キャラみたいな主人公の声
    原作のイメージだと断片的に格好良く見える主人公だったから、常時三枚目っぽくて不似合いな感じがする

    +10
    -3
  • #

    ↑じゃあ、お前が作ってみろよ。ただのくそニートが評論するなよ。

    +3
    -16
  • #

    >42
    何言ってるのかさっぱりわからん

    +13
    -0
  • #

    脇役ぐらいなら良いけど
    メインキャラの声優って大事だな

    +14
    -0
  • #

    信者ちゃんこのすばの一発屋ってことを認めなさい

    +6
    -3
  • #

    1話冒頭の女幹部の、カメラワークとアングルは、最高だなぁ

    +12
    -2
  • #

    声優(降雨装置のOSの声優さん)って、大変だなぁ

    +12
    -1
  • #

    なんかプリキュアみたいなお姫様だ

    +12
    -1
  • #

    確かに、主人公の声優がこのすばのクズマさんだったなら、もっと面白かったと思う

    +26
    -4
  • #

    ↑同意。主人公の声以外は、結構良かった。

    +14
    -2
  • #

    この声優さんも、なかなか良いと思うし、悪くはないんだけどな。
    クズマさんと比べてしまうと、ちょっと見劣りするよな。
    クズマさんのあの、役に入りきってるノリの良さは、神がかってる。

    +14
    -3
  • #

    クズマさんは、心底、役を楽しんでいるのが伝わってきて、好印象だよね

    +13
    -4
  • #

    無駄なギャグのせいでテンポが悪い…

    +7
    -1
  • #

    主人公・比企谷八幡?

    +4
    -2
  • #

    観るのが苦痛だな

    +5
    -0
  • #

    >45 1話見ればわかるべ(笑)

    +1
    -2
  • #

    くそつまらん

    +10
    -2
  • #

    つまらん言うやつ HOUSE 
    そしてエクスプロージョン

    +1
    -1
  • #

    なんつうか
    どこを、どう楽しめばいいのかわからない感じ
    こりゃ、酷いわ

    +8
    -1
  • #

    ギャグはこのすば作者ってこともあって、面白いところもあったんだけど、下ネタの部分がちょっとしつこすぎた、声優が違えば違ったんだろうが…
    全体的に見て、ちょっとキツイ

    +8
    -0
  • #

    このすばと同じ作者なのか。劇中でエクスプロージョンって叫んでたのはそういうわけか。

    +6
    -2
  • #

    おちん
    ちん祭り!

    +5
    -0
  • #

    制作会社ってか
    そのスタッフガチャ
    完全に失敗
    作品に合ったスタッフが居ないのか
    割り当てるだけの力が無いのか・・・

    +3
    -1
  • #

    このすばの制作が作ったプリコネめちゃ面白かったもんな
    やっぱ制作ガチャしだいだな

    +9
    -3
  • #

    物語が紙一枚程度のストーリー感が半端ありません…わざと中二病とツンデレ要素をぶち込んだアニメションって感じ…会話が噛み合ってない、取り合えず今のところ。結論「作画、制作費がもったいなすぎ。」

    +4
    -0
  • #なん

    アクアは履いてない!?系だったけど今回の幹部さんは????「履いてますよ!」系ヒロインってことかな?VラインにV下着てw
    ギャグアニメぽいし衣装もギャグ…かw
    グダグダ言ったけどこのすば好きなので期待してます!

    +5
    -0
  • #

    とりあえずけものみち以上、このすば未満て印象
    少なくともけものみちよりは面白かったから切ることはなさそう

    +7
    -1
  • #

    けものみちは出来の悪いアニオリがひどかったから突然原作一切無視してアニオリに走らなきゃそれなりには楽しめると期待している

    +2
    -3
  • #

    もう少し落ち着いた感じの方が良い様な、原作良さげだから何かおc感じ。

    +3
    -1
  • #

    作者的には、黒歴史じゃないの?この作品

    +0
    -0
  • #

    うーん、主人公の声優がイマイチ、おふざけキャラに馴染んでないっつーか。
    やっぱカズマさんは偉大だわ。
    声優さん含めて。

    +11
    -3
  • #

    炎系の幹部が自己紹介するシーン、無意味に尻アップとかするな。
    何気ないシーンで、見えそうで見えないチラリズムを意識してくれ。

    +2
    -1
  • #

    アスタロト(笑)様の好感度が、最初から高いのが何だかな。
    6号がエロ行為に走った途端、顔面に氷結パンチ食らわすとかでいいと思う。
    なんせ最初だから。

    +1
    -0
  • #

    うーん、まあつまらなくはないが、どうしてもこのすばと比べてしまうな。

    +3
    -2
  • #

    エクスプロージョン!
    おかしい、面白い筈なのに。

    +3
    -1
  • #

    再々起動させたらええやん。

    +9
    -1
  • #

    とりあえず、2話も見てみるか。

    +8
    -1
  • #

    つまんね・・・
    君達こんなアニメで時間消費するならゲームした方が有意義

    +4
    -2
  • #

    >>56
    主人公、白井悠介って書いてあった

    +1
    -0
  • #

    イメージはシティーハンターかな?

    +5
    -2
  • #

    転送された先が『このすば』の惑星っぽいっていう説があるんだけど、主人公がクズマさんの声優じゃないのは、いずれ主人公とクズマさんの共演があるからなのかな?

    +4
    -0
  • #

    キャラクターの動き(ポーズ)とか、表情とか、すごく良いやん

    +9
    -3
  • #

    制作ガチャ失敗とかいうコメント見かけるけど、むしろ大成功だと思うけどな

    +12
    -4
  • #

    バスターマシン6号の詳細があまり判っていないんだが、まさかこの戦闘員6号って・・・

    +2
    -0
  • #

    この会社の演出、なかなかセンスあるやん
    ギャグ顔とか、ちょっと古い部分もあるけれど、それも一周回って新しく感じる
    そもそも今やアニメは子供だけのものではなくて、顧客の少なくない割合がオッサンだし
    何度も見返せば見返すほど、計算され尽くしたセンスの良い作品だとわかる

    +10
    -7
  • #

    >>86
    6号といえば、ノノの姉ですね

    +3
    -0
  • #

    普通に面白かったし、何か評判悪いけど主人公のCVも良かった。ここでも福島使ったらこのすば色になっちゃうだろ。

    人間の下種な部分をちゃんと嫌味なく笑いに昇華してるあたり、※87に同意でセンスある。

    +11
    -8
  • #

    なんか思ってたのと違うけど
    これはこれで面白いからとりま視聴継続

    +6
    -5
  • #

    だいぶシティーハンター感が強め…

    +8
    -0
  • #

    話はそこそこ面白いが
    主人公のキャラの演技が下手すぎる気はする

    +6
    -8
  • #

    >>92
    だよね。
    演技としてはうまいのかもしれないけど、まだまだキャラになりきれてない、楽しめてない。
    演じてる感がある。

    +11
    -8
  • #

    プロレスのやつよりマシだけど
    やっぱりこのすばは超えられないんだな

    +2
    -1
  • #

    制作ガチャの前に原作の絵師ガチャに失敗してるやんw

    +6
    -2
  • #

    ギャグアニメなんだろうけど
    ただただお寒いだけのような

    +6
    -3
  • #

    初主演っていってたからなー
    前に自分の声は主人公向きじゃないとは言ってたが………案の定非難されてたか

    +8
    -3
  • #

    わかる。
    ちょっと癖のあるサブキャラ向きの声だよね。
    一皮むければ主役張れそうな声ではあるけれど。
    この作品で、化けるといいね。

    +9
    -1
  • #

    1話からこの作画はちょっと不安だが
    とりあえず様子見

    +2
    -0
  • #

    1話はとりあえずツマンナイ。

    +3
    -3
  • #

    今期これぐらいしか見るもんねーぞ。
    しかもこれだって面白いわけじゃないし。
    (ブルブル)

    +2
    -2
  • #

    そんなもんいつもいつも同じ有名どころの声優ばっか使ってたらいい加減飽きるわ。

    特に男声優なんかガッチリ同じ連中にメイン役は蓋されちゃってるのに。

    +1
    -0
  • #

    女声優もね
    脅威の格差社会

    +1
    -0
  • #

    えろくないやつかこれ?

    +1
    -0
  • #

    この作者さんの作品は、誰が監督をやっても面白くなるわけじゃない。そう理解して欲しい。
    今更手遅れだけど。

    +2
    -0
  • #

    正直、原作1巻は面白かった。面白いとしか表現出来ないがクオリティは低くなかった。2巻は「ん〜?」となるレベルだけどまだ読めた。3,4巻あたりからは私は小説追うのやめました。アニメがどこまで行くのかわからんけど尻すぼみにならないよう祈ってる
    この作品って作者がこのすばより前に書いてたやつなんだよね。Web版読んでないからわからんけど、1巻は書籍化する際に作者がいろいろ書き直したんじゃないかな〜だから面白かったんだけど。アニメ化にあたって作者がいろいろ直してくれてることを期待

    +2
    -2
  • #

    個性的だな。ここ数年には珍しいと思って見続けるかも。面白いかは今後次第だな。

    +1
    -1
  • #

    ダグネス+駄女神=守銭奴クズ女騎士

    +0
    -2
  • #

    まぁ、見るもんもないし見続けてもいいかな~って枠やな

    +1
    -1
  • #

    不真面目障害者解雇

    +2
    -0
  • #

    給料泥棒卑しい

    +1
    -0
  • Comments are closed.