擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第1話

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第1話「機密事項一〇一アオキシュラノハナ」


【公式無料配信】
【Gyao】
【ニコニコ】

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【Amazonプライム】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【FOD】 【U-NEXT】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD動画一覧TOPへ

コメント欄

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第1話 コメント

  • #

    劇画チックなSF、そんな感じだった。微妙。

    +26
    -5
  • #

    MARS REDと擾乱、どんぐりの背比べ。

    +17
    -15
  • #

    OPででかい蛇がつるりと捌かれるとこだけ見て!
    気持ちいいから!

    +23
    -7
  • #

    今季のアニメはどれも微妙なのばっかだな〜
    キングダムを食い残しておいて助かったゼィ!

    +26
    -6
  • #

    うーん、悪くないけど、今後に期待…

    +19
    -7
  • #

    最後は人参を切ったのかな

    +26
    -2
  • #

    日本刀は強く銃は何故か弱いテンプレが過ぎるけど
    今期希少な設定作画脚本セットで頑張ってる質系アニメ
    即切りしたマズー赤よりは断然面白い
    初見だと売春幼女が爆発したのかと思って吹いたw
    どろろみたいに作画脚本が力尽きない事を祈る

    +11
    -6
  • #

    これこそ鬼滅のパクリだろ

    +17
    -19
  • #

    さわちゃんがあまりにも美人過ぎて度胆ヌイたわw
    こういう一般受けじゃ無い不二子ちゃん系の美人はたまらんので視聴決定めちゃシコ!

    +20
    -3
  • #

    >6
    殺そうとして、失敗した。

    +4
    -1
  • #

    ギャグアニメだった

    +5
    -5
  • #

    明治が舞台のアカメが斬るって感じだな

    +7
    -0
  • #

    まーた異世界物かよ

    +4
    -5
  • #

    >>8
    時代背景が似ているだけでパクリとか頭おかしいのか?
    作風もなにも全く違うだろう?
    これがパクリに見えるって言うなら
    鬼滅は赤影のパクリなの?

    +8
    -4
  • #

    いろいろな小さな騒ぎがあって、秩序が乱れてる感じだな

    +3
    -1
  • #

    予約録画解除

    +8
    -3
  • #

    大正の次は明治が舞台の作品か。良いね。

    +5
    -1
  • #

    いやこれはじゅじゅちゅ廻戦のパクりだな
    鬼滅はもう古いわ

    +6
    -3
  • #

    擾乱内容

    時は幕末だが将軍がそのまま続く世界

    都市に空中モノレールや車が走りまくる時代
    ご飯は窯で炊くという江戸時代と令和が混じったアホな世界。

    どこかの大人気アニメのぱくっ・・おっと鬼っぽい敵が現れ主人公は家族を殺される。

    主人公は水の呼吸っぽいの使って刀で鬼っぽいのを殺していく。

    もう1人でたメインキャラは火の呼吸っぽい技で刀をつかう。

    途中で鬼っぽいのやつらの頭のきぶつじ無残っぽいのが鬼を増やしていく感じで出て1話は終わる。

    +7
    -1
  • #

    とりあえず鬼、刀、どこかの呼吸っぽい技、家族が殺されて復讐のために強くなる。

    人気要素がてんこ盛りだぜ!

    +7
    -0
  • #

    途中まで割と見れると思ったがポエムが出てきた辺りから
    ちょっとジビエっぽい匂いを感じた…w

    +3
    -0
  • #

    バンドリ頑張ってんなw
    こっちはRASでカードファイトのOPはロゼリアw

    +2
    -0
  • #

    幕藩体制でも、元号は昭和じゃないのか?
    天皇の崩御で元号はかわるんだから

    +4
    -1
  • #

    魔法少女±ガッチャマン

    +5
    -0
  • #

    デビルマンレディーだった

    +5
    -0
  • #

    地獄少女の骨女?

    +1
    -0
  • #

    最初に出てきた女の歯、進撃の巨人っていうww

    +4
    -0
  • #

    これはジビエの正当な継承者

    +1
    -1
  • #

    ルパン三世ファーストの不二子に似てるね

    +6
    -1
  • #

    OPで期待したんだが本編でガッカリ

    +4
    -4
  • #

    マーズレッドの方がまだ面白いわ。
    あっちはまだ話がわかりやすかったし。

    +12
    -4
  • #

    ジビエートが其内面白くなると思って最後まで見たんだよね。
    ジビエートの失敗はしたくないから、これは切るわ。
    最後まで視聴して糞だったら時間の無駄だから。

    +2
    -4
  • #

    >>32
    ジビエートの二の舞を演じそうな感じはあるな・・・

    +4
    -2
  • #

    何か既視感と言うか、同類臭?を何処かでと思ったらジビエか……
    ぶっちゃけ、放送前(直前)の番宣とか面白そうなのに実際視聴を続けようとすると苦痛が伴うというアレですね
    しかも制作サイドは謎なほど自信満々だという事が多いのも特徴かな

    個人的には舞台設定が微妙かな?
    技術文化レベルがチグハグ過ぎる
    大きいのだと建造物が巨大構造物らしきモノと江戸時代並みの木造建築物しか見当たらなくて中間がない
    要は技術的に中間がマルっと抜けた妙な世界にしか見えんかった
    そんな世界に妙に滑ったオカルトぶっ込まれたから地雷臭しかしないよなぁ>あらすじだけなら面白そうなのにw

    +4
    -4
  • #

    ジビエと全然ちげーよw

    +6
    -3
  • #

    爆乳 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD
    と書いてあってもすぐにはバレない

    +4
    -0
  • #

    微妙に和風だけど、どこの国だよw

    +2
    -1
  • #

    作画、美術、色彩設計素晴らしい。
    それと、俺がいつも漏れなく叩いてる大根声優の三森と蒼井が違和感を感じないほどに、そこそこ上手く役をこなしてて驚いた。
    今期の楽しみ増えたわ~!

    +4
    -1
  • #

    時代設定がキモい

    +2
    -2
  • #

    ジビエと同じとか言ってる奴はジビエ見てないだろ。

    +2
    -3
  • #

    >>40
    どういう意味で言ってるかわからない
    詳しく

    +0
    -0
  • #

    設定は面白そうなんだけどなんか微妙だな
    変なオカルト要素抜きの正統派時代劇の方が良かったような気がする
    台詞回しも妙にカッコつけてて臭すぎる
    あと雪村はブシロ声優使うならみもりんより愛美の方が合ってると思った
    どっからどう見ても修羅雪姫のオマージュだけどそのへんの許諾とかもどうなってるんだろ?
    クレーマーにパクリだとか騒がれなきゃいいが

    +7
    -0
  • #

    これとアカメ一緒にしたらアカメに失礼

    +1
    -1
  • #

    >時代設定がキモい

    ここでアンチコメ打つのはこういう頭の弱い馬鹿ばっか。

    +3
    -1
  • #

    >>32
    お前が切るとかいうクソ報告は全く要らないし、そんなゴミコメを書く時間も充分無駄だぞw

    +2
    -3
  • #

    ジビエート知らんから見てみたら、江戸時代から2030年にタイムスリップした侍&ウイルスが感染爆発して怪物だらけになってる世界の話じゃねーか。
    主人公以外は普通に化学兵器の重火器で戦ってるじゃねーかw

    +0
    -0
  • #

    擾乱はどちらかというと、家族が鬼に殺される、鬼殺隊で鬼殺す、重火器があるのに刀つかったり、水の呼吸の技使ったり、某鬼狩りアニメのオマージュに思えたは!

    +2
    -0
  • #

    ジビエもこれも1話で切れるやつだな

    +2
    -0
  • #

    オオスカシバは、わりと見た目的には人気です。
    エビっぽくなくはないですが、
    ハチドリを連想する人のほうが多いのでわ?

    +0
    -0
  • #

    じゅじゅとか鬼滅とかいってるけどみんな若いねw
    この絵柄あの変身シーン、どーみてもガッチャマンにしか見えない
    タツノコだし鵺だしカラス(鳥類)だしね笑

    +1
    -0
  • #

    主人公水の呼吸にしかみえない・・・

    +2
    -0
  • #

    サクラ大戦っぽい

    +0
    -0
  • #

    うわぁー…あの気持ち悪い奴のキモい声だー。トレーラーですら即切り。

    +1
    -0
  • Comments are closed.