異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第2話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第2話「聖騎士長」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/16 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第2話 コメント

  • #

    そうか、、阿王様のは太くて硬いかwww

    +18
    -10
  • #

    最近は、エロいか作画崩壊の2パターンに偏ってきてる気がする

    +16
    -9
  • #

    ただのソープアニメw

    +14
    -6
  • #

    ホカホカしちゃうw
    酷いエロアニメやで。

    +21
    -49
  • #

    来週もポカポカしよう!(洗い屋さんネタ)

    +11
    -3
  • #

    せいきしちょうはわるいやつ

    +6
    -0
  • #

    最後半端にエロいだけで話はつまらん
    テンプレ童貞キャラ設定と魔王名乗ってる割りに弱いのが残念賞

    +8
    -5
  • #

    ストーリーは面白いのに最後のお風呂のシーンのエロ展開は必要ないな

    +15
    -4
  • #

    やっぱり、制作会社変えるべきではなかったな。

    +14
    -2
  • #

    ヒェアヒェア!!
    ヒェアヒェア!!ハーイ!!

    +5
    -2
  • #

    凄く硬くて太いの・・・入れてと言わなきゃな

    +4
    -1
  • #

    レベルこそ100だけどアイ〇ズ様のほうが強そうw

    +10
    -4
  • #

    漫画版より作画良くていいね

    +6
    -5
  • #

    う~ん、前期みたいにもっと強さは前面に出して欲しい。爽快感を無くしたら魔王になった意味がない。

    +16
    -3
  • #

    2社が交互に制作するパターンか、奇数話が手塚で偶数話がオクルトかな…

    +1
    -1
  • #

    1期より明るい感じだな
    序盤だからまだわからんけど今んとこ話に引き込まれるとかは無いなw

    +0
    -2
  • #

    来週のがエロそうだなグヘヘ

    +5
    -1
  • #

    一話は前期に作画寄せて頑張ってたけど、2話からこれじゃ先が思いやられるな。中途半端な絵でエロシーン挟まれても不快なだけ

    +6
    -1
  • #

    マジ神様Ver.あるのかな?

    +23
    -37
  • #

    間の取り方とか下手

    +4
    -1
  • #

    性騎士隊…

    +2
    -0
  • #

    下半身をシコシコしろよエロelf!

    +0
    -0
  • #

    異世界行ってスケベしたいだけってつまんなすぎるよ。
    そんなんだから日本で負け犬なんだよ。

    +1
    -3
  • #

    だって、エルフの脳みそ、60グラムしかないんだよー♪
    って感じのえろサービスシーンだった。いらんわ。

    +4
    -0
  • #

    エロもあって良い思うが尺取り過ぎ
    あと所々間延びが酷かった

    +2
    -1
  • #

    つのなら仕方ないよね。

    +1
    -3
  • #

    手塚がかかわるとロクなことがない、本当にやめてほしい

    +6
    -1
  • #

    風俗店の待合室で流れてるBGMに限りなく近いOP

    +0
    -0
  • #

    肉体のあるアインズ様だな。

    +0
    -1
  • #

    OPとEDが残念すぎる。あらためて1期のそれと比べたら悲しくなった。2期はネタやギャグに走ったような曲だわ。

    +0
    -0
  • #

    DJ KOOが要らなすぎ

    +7
    -2
  • #

    エルフって言うPCメーカーあったよね~

    +1
    -0
  • #

    まぁエロ要素が多いのは昔に比べて最近はネットで簡単にそういうのを調べれるし昔みたいな水着回くらいじゃ誰も特に何も感じなくなったから〜とかも理由にありそうな気がする汗
    個人的には回復術師みたいな不快なエロシーンばかりより全然健全やしアニメらしいエロだと思うけどな!まぁ流石に多すぎて胃もたれ起こしそうだからエロで売るにしろ1話に1回、2回で十分…笑

    +1
    -2
  • #

    前期EDはハニワ作曲なだけあってクオリティ高かったよなぁ
    今期…はぁ…

    +2
    -2
  • #

    性器士長vs泥亜風呂ww

    +1
    -2
  • #

    エ☆ビ☆バ☆ディ☆

    エビバディ☆

    +2
    -0
  • #

    何故2期は質が落ちるのかorz
    品質を保つ為に時間をかけることはできないのか
    時間をかけてもできないのか

    +3
    -2
  • #

    このオープニングすげぇ好き。
    もう爆笑なんですよ。

    +1
    -2
  • #

    なぜ制作変えちゃう?
    DxDと同じく変えて続編無しのパターン

    +0
    -0
  • Comments are closed.