ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第29話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第29話「バランの怒り」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第29話 コメント

  • #

    ゲイのバイ冒険『バラの怒り』

    +0
    -5
  • #

    カバディはどうした

    +3
    -1
  • #

    ついに来週か

    +2
    -2
  • #

    ハドラー様が直接絡んでない部分は盛り上がりに欠ける。

    +3
    -5
  • #

    変身シーンの力の入りようがすごかった

    +6
    -0
  • #

    龍魔人ぷぷ

    +2
    -2
  • #

    このアニメ視聴したがぜんぜん面白くない!調べたけどだいぶ前の原作マンガで当時からストーリーやキャラクターがダサいとか言われててた作品、どんな人が視聴してるの?今の子供はこんなのみないよ

    +51
    -8
  • #

    おおぅ、竜魔人になった声ちょっと良いかも!?
     
    次回はポップの前半戦)?)最大の見せ場だねぇ。
    楽しみだなぁw

    +5
    -1
  • #

    クロコダイン漢泣き

    +5
    -1
  • #

    次回、もしく次々回ポップ死す!
    さらば、ヘタレ魔法使い・・・そして、ようこそ大魔導士への道

    +2
    -2
  • #

    春アニメ大不作だな

    +53
    -2
  • #

    バランがバランバランにあか抜けた。

    +3
    -2
  • #

    セイウチさん可哀そう。
    自分の仕事してただけなのに仲間に殺されるなんて・・・

    +4
    -1
  • #

    このアニメ裏切り者だらけだな。
    特に魔族側の裏切り者の多さにはビックリだわ。

    +2
    -1
  • #

    ハドラー正論を言われて逆ギレする\(^o^)/

    +2
    -1
  • #

    ハドラーじゃなくてバランだったw

    +4
    -1
  • #

    >>14
    その手のマウント取りをしてる幼稚さってわりとヤバいと思う
    実年齢関係なく

    +2
    -2
  • #

    マウント取りは人間の性だけど
    近年は特にやばい
    と思う

    +4
    -1
  • #

    スペースマンまじでいらねぇ、消えろ!

    +2
    -1
  • #

    >>21
    ぶっちゃけ
    どれぐらいやったらこのサイトでアク禁になるかやって貰って欲しいけどな

    +4
    -1
  • #

    正直ここの運営の価値観が謎すぎる・・・

    +1
    -1
  • #

    >>8の一人+押しを創造すると・・・合掌!!

    +3
    -1
  • #

    >8と>>14の努力が涙ぐましい^^;)8は人気作で
    かまってもらえず、この作品を視て調べたとの自己申告と、即自分でプラス50回押してニタニタする心情がヤバイ。たぶん色々作品のコメ場で批判してそうコメ14は、今の自分のコメする動きがそのまま自分のことを指してて頭に刺さってる件。大学デビューならぬネットデュー
    ってモロ懐古厨のジジイの姿じゃね

    +3
    -2
  • #

    アカウントもIDも名前もないここでマウント取りやかまってほしいと思う心情が、よっぽどリアルで我慢や抑圧されてるんだなと思う。
    昔で言えば飲み屋で金払って威張るような趣味を無料の場でしか出来ない身分と価値観

    +1
    -1
  • #

    バランも魔王軍も人間は皆殺しだ!と言いつつ、
    戦闘ごとに回復係を真っ先に殺さない、聖騎士のような優しさがむず痒いねw
    一歩でも動いたら殺すと警告だけで殺さないけど、治療係が男ならDBのデンデのように先に
    始末されるのだろうか

    +1
    -1
  • #

    >>27
    あいつ世界の調和を目指す勇者だしな
    不器用だけど基本的には優しい

    +2
    -2
  • #

    ハドラーちゃん汗ダラダラだね、暑いならマント脱いだらいいのにね

    +5
    -1
  • #

    鎧の魔剣<え?・・・・使い捨てッスか・・・

    +2
    -1
  • #

    なんか冒険ですらない

    +0
    -3
  • #

    >>15
    自分の仕事をするのは良いがやり方に問題がある。
    正々堂々と戦っても勝てないからと人質を取るのは誇り高い戦士のやることではない。
    それは弱くてヘタレな卑怯者のやり方だ。
    そして仲間のそんなやり方を認めるという事は、自分まで弱くてヘタレな卑怯者の仲間入りをするということ。
    自分達が人間より上と思ってるプライドの高い奴がそんなことを許せるはずもないだろ。
    ポップを人質に取るのではなく、正々堂々とヒュンケルと戦っていればラーハルトもセイウチに加勢してくれただろうよ。
    ていうかセイウチが起き上がるのが遅いんだよそもそも。ラーハルトとヒュンケルが戦ってる時に起きて加勢しろと。

    +2
    -1
  • #

    ※5
    まるで聖闘士星矢の聖衣装着シーンみたいだなと思った。
    てか正直、ラーハルトの鎧より以前のヒュンケルの鎧の方が断然かっこいい。

    +1
    -1
  • #

    しかし、ラーハルトの声合っていない気がする。個人的な感想だけど、ラーハルトはヒュンケルのような、若くてクールな男性の声の方が合っていると思う。そして、ヒュンケルはラーハルトの事を友と呼ぶけど、なんか5歳~10歳ぐらい年の離れた兄貴のように思えてくるわ。

    +1
    -2
  • #

    石田さん脳が老化したのかな。話し方がクドイ。
    初老の哲学者みたいな流暢な日本語ではない、
    含んだクドさがある。キャラの演技幅が若い軽さや明るさが無くなった分、なんでも同じになったキャラが増えた。
    酔っぱらって自論で説教する中年ではないんだからさ。ラーハルトの雰囲気には確かに合わない気がする

    +0
    -2
  • #

    >30鎧の負けん!さんは、あと1回だけ見せ場があった気がスル(うろ覚え)。たしかダイに
    バランの神魔豪竜剣に対抗出来そうな伝説の1刀と言われた剣だ!って、竜闘気で溶ける羽目になったような気が・・・?

    +0
    -1
  • #

    おれは人間をやめるぞ!ディーノーーーッ!!

    +0
    -2
  • #

    ダイ大が今期の覇権だろ!てか史上最高のアニメを※8はコケにしやがって!

    +0
    -2
  • #

    コメ21そのカタカナNGワードになったぞ。
    ランキングアニメからの直飛びと今週のお薦めからの直飛びで、荒らしとほとんど自演のコメ者煽りでNGわーども増えた

    +0
    -0
  • Comments are closed.