イジらないで、長瀞さん 第3話

イジらないで、長瀞さん 第3話「またやりましょうね、センパイっ/センパーイ、こっちこっち〜」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第3話 コメント

  • #

    マーキングした獲物にちょっかいを出すな!

    +15
    -2
  • #

    シコシコぴゅっぴゅっ!

    +13
    -22
  • #

    からかい上手の長瀞さん

    +15
    -4
  • #

    陰キャ童貞の夢が詰まってるぜ
    しこぴゅー

    +10
    -18
  • #

    後輩のギャル可愛いな。
    主人公が羨ましい。

    +15
    -3
  • #

    こっちの主人公は思ったより不快感が無いな。
    高木さんや宇崎ちゃんの主人公は中途半端にイキってたから感情移入出来なかったけど、こっちは完全にムッツリ陰キャ草食系だから親しみやすいわ。

    +14
    -10
  • #

    もう突き合っちゃえよ

    +14
    -2
  • #

    >6 お前そっくりだから親しみやすいのかもなwww

    +12
    -10
  • #

    だな、付き合う前に突き合う雰囲気だなだな

    +6
    -5
  • #

    こんなウザイ漫画よりもユピエル様の下僕の続き描いてほしかった・・・

    +7
    -6
  • #

    男女逆にするだけで
    変態ストーカー痴漢最低男扱いになる
    こんなもんで喜んでるのはバカだけ

    +8
    -8
  • #

    最初の提供のながとろ「ぷぷぷーっ!はなざーさん2位だって!テレビ局もどこもかしこもあんだけ1位1位ってアピールしといて水瀬さんに負けてやんのっ!自称ナンバー1だっさっ!」(ヤメロww

    +3
    -20
  • #

    ナガトロは調子に乗りすぎ
    すみぺんトコのキャラクターだから何しても許されるとでも思ってんのか?
    めがねくんはこのアホ女に腹パンしてわからせてやれ

    +8
    -7
  • #

    水泳部の助っ人w四葉と同じ運動神経抜群タイプかい
    1話の回し蹴りでそうなんだろうなとはおもったが

    +5
    -2
  • #

    高木も桐崎も結婚も出産もしてるゾーってマウント取ってくる長瀞がひたすらウザイ。だからなんやねん。

    +4
    -5
  • #

    屈折した愛情表現好き
    にしても先輩のどこがいいの?マジ?

    +8
    -1
  • #

    弱キャラにレクチャーじゃ友崎と一緒じゃん。こんな流れは嫌だ

    +1
    -1
  • #

    ガモちゃんってどっち?ヨッシーってどっち?

    +9
    -6
  • #

    ※16
    どS的にはいじり甲斐があるんだろ。
    先輩のいじめられっ子顔見てスイッチ入ってたし。

    +5
    -2
  • #

    やばい、ちょっと面白いと思ってきた

    +8
    -2
  • #

    もう1.8倍速再生でいいわ

    +3
    -11
  • #

    現実に長瀞みたいな女が居るかだけ教えてくれ

    +2
    -5
  • #

    パイ専も長瀞が自分のことが好きだと分かってたら、こんな楽しいことはないだろう。

    +7
    -2
  • #

    近いのはいたぞ、だがしかし、相手の男はナヨナヨはしてたけどおしゃれでモデルみたイケメンだった、それが現実だ

    +10
    -1
  • #

    てか学食に個人席無いの、普通あると思うが…

    +1
    -8
  • #

    褐色肌の薄眉ギャルで~スカ口調の後輩女子とか、好みの要素しかない。
    たまに照れたり性根はいい子そうなのも◎。
    宇崎ちゃん高木さんはハマらなかったけど、いいね長瀞さん。

    +6
    -6
  • #

    宇崎も高木も長瀞もストーリー的には同じだけど、
    女の子のキャラでこんなに違うんだな。

    +6
    -1
  • #

    ワイの臭いシメジをいじりまくって長瀞さん!

    +2
    -11
  • #

    自慰しないで、トロトロさん

    +1
    -7
  • #

    なんか酒が入って中年おばさんの顔と声と行動パターン

    +2
    -0
  • #

    な、ナガトロ氏~。あ、足コキを所望するお。
    の、罵りながら、時折、きつめに踏んでほしいお

    +0
    -9
  • #

    褐色肌はブラが透けても全くエロくない、むしろ健康的だなって感じる不思議

    +2
    -8
  • #

    宇崎も高木も見れたけどこれは無理だった俺に何かアドバイスをくれ

    +3
    -0
  • #

    33
    限界に達したセンパイにカウンター喰らって丘されナカトロッになる薄い本を買え

    +2
    -9
  • #

    ナガトロちゃんが決定的にえろみがないの何とかなんないのかな

    +4
    -10
  • #

    水着のあとが無いから不自然なんだろ?
    分かるけど細かいこと気にするなよエロ爺さん

    +2
    -1
  • #

    ↑水着の跡、いやそれ超大事だろ!!

    +10
    -2
  • #

    そうか・・・突っ込んでほしいのか(意味深)
    ってか、3話になってようやく見れるようになった。

    +0
    -3
  • #

    >>37
    ギャルは日サロで焼く綺麗に全身焼く
    日焼け跡が無いように焼く
    リアルに描くなら跡無しが普通
    エロ専で行くなら跡有り

    +1
    -0
  • #

    EDの長瀞さんは結構いい感じに見えますね。

    +0
    -1
  • Comments are closed.